TOP > アフィリエイト今日の成果

アフィリエイト今日の成果

今日のアフィリエイト収入  2007年10月10日 31420円

今日のアフィリエイト収入  2007年10月9日 31420円

英語系の商材がよく売れていました。

私のサイト「かかってこい!英会話」はヤフーで「英会話」という
ビックキーワードで2位をキープしています。

しかも今はほとんど手を加えていません。

にもかかわらず、毎月何十万という収入を途切れなくもたらしてくれます。

このサイトはここまで来るまで大変苦労したサイトです。

右も左も分からない状態でアフィリエイトを始めて、収入がまったく
なくても自分で考えて作りあげたサイトです。

当時はこんなに苦労してこれしか収入にならないのか、と落胆したこと
もあります。

でも今思えば、あれだけの作業量でこれだけの不労所得をもたらしてくれる
のですから、うれしい限りです。

アフィリエイトは地味でつまらない作業も多いですが、きちんと作り上げれば
本当にすごい収入になってきます。

人生を変えることもできると思います。

そんなチャンスを提供したいと思い、マスターズアフィリエイトスクールを
立ち上げ気がつくとかなりの時間がたってきました。

本当に私と同じく人生を変えるような収入を取っている人もたくさん
生み出せました。

その方たちの感謝の声が私の原動力です。

これからも最新のノウハウを研究し、より稼ぎやすいシステムを提供すると
同時にどのような分野にも応用できるビジネスマインドの育成をして行きたい
と強く思う今日この頃でした。

伊藤 哲哉

今日のアフィリエイト収入  2007年9月19日 23401円

今日のアフィリエイト収入  2007年9月19日 23401円

ひさしぶりの更新になりました。

最近は新しいサイトを作っておらず、アルゴリズムの変動もあり
すこし収入が落ちてます。

サイトを見直して、きちんと作り込み直します。

今日のアフィリエイト収入  2007年8月13日

今日のアフィリエイト収入  2007年8月12日 41940円

やはり、成果報酬だと一つ3000円以上のものじゃないとまとまった
金額になりませんね。

いい商品のアフィリエイトプログラムより
売れてコミッションが高いプログラムですね。

アフィリエイトリンクから飛んだページも重要です。

自分はどういった文章で飛ばしたか、飛ばした先がどういった
導線になっているかとてもよく見ます。


今日のアフィリエイト収入(2007年7月30日)

今日のアフィリエイト収入(2007年7月30日)34.740円

やはり浮き沈みがありますね。

アフィリエイトのいい所はきちんと作れば、手間がかからなくなってくる事です。

そういったサイトを意識してこれからも改良していきます。

今日のアフィリエイト収入(2007年5月11日) 

今日のアフィリエイト収入(2007年5月9日) 41800円
今日のアフィリエイト収入(2007年5月10日)28376円

やはりカード系の報酬は一つが大きいので、いいですね。

今日のアフィリエイト収入(2007年5月7日)

今日のアフィリエイト収入(2007年4月30日) 18433円
今日のアフィリエイト収入(2007年5月1日) 44005円
今日のアフィリエイト収入(2007年5月2日) 15153円
今日のアフィリエイト収入(2007年5月3日) 11753円
今日のアフィリエイト収入(2007年5月4日) 18844円
今日のアフィリエイト収入(2007年5月5日) 20882円
今日のアフィリエイト収入(2007年5月6日) 16266円

ゴールデンウィークでしたが、ある程度は売れていたようです。

手間がかからない収入がアフィエイトのいいところですね。

今日のアフィリエイト収入(2007年4月23日)

今日のアフィリエイト収入(2007年4月21日) 24,006円

今日のアフィリエイト収入(2007年4月22日) 23,336円


やはり情報商材のアフィリエイト収入は大きいですね。

情報商材でもとても内容の濃いものがありますので、自分で自身をもって紹介するのがポイントですね。

今日のアフィリエイト収入(2007年4月5日)

今日のアフィリエイト収入(2007年4月5日)

23875円 です。

幅広く売れたようです。


今日のアフィリエイト収入(2007年4月3日)

今日のアフィリエイト収入(2007年4月2日)

21134円

自動車保険サイトのテコ入れが好調です。



今日のアフィリエイト収入(2007年3月29日)

今日のアフィリエイト収入(2007年3月28日)19054円

自動車保険が好調です。コンバージョンが上がってきています。