2005年06月16日

「ひかえめな乳を指先でなでまわせ!」魔改造ナシでもワロスw イエサブG-shopのPOP

57fcc5b4.jpg毎回素敵なPOPや展示で楽しませてくれる、ラジ館4FのイエローサブマリンG-shopでも15日に、再販されたグッドスマイルカンパニーの「Piaキャロ3 高井さやか 水着Ver」(RA)と「おねがい☆ツインズ小野寺樺恋 水着Ver」(RA)のPOPを再販にあわせて付け替えていました。
一見特に改造もしていなければ変なアッガイたんとかとも絡んでいないので、おとなしめな感じですが・・・
イエサブ01

毎回素敵なPOPや展示で楽しませてくれる、ラジ館4FのイエローサブマリンG-shopでも15日に、再販されたグッドスマイルカンパニーの「Piaキャロ3 高井さやか 水着Ver」(RA)と「おねがい☆ツインズ小野寺樺恋 水着Ver」(RA)のPOPを再販にあわせて付け替えていました。

Piaキャロ3 高井さやか 水着Ver」(RA)のほうのPOPは

他のグッドスマイル完成品と比べると多少地味な印象がありますが出来は申し分なしです。お早目にドウゾ!
*パレオははずしています。

といたって普通。そしてややローテンションな感じなのですが。

一方「おねがい☆ツインズ小野寺樺恋 水着Ver」(RA)の方は・・・

双子の幼児体型の方、樺恋ことかばこいも深衣奈に次いで再販です!
ひかえめな乳を指先でなでまわせ!
デカいばかりが乳じゃない!


ひかえめな乳を指先でなでまわせ!

と、やけにテンション高めに頭悪そうなことを臆面もなく書かれています!(ほめ言葉
( ゚∀゚)b やっぱサイコーだよ担当さん!

実際のPOPは大画面でこちらに補完してますのでどうぞ。

言葉でもナイス!ワロタw( ゚∀゚)b て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/25399904
この記事へのトラックバック
「ひかえめな乳を指先でなでまわせ!デカいばかりが乳じゃない!」と萌えよアキバ人さんでも取り上げられている。グッドスマイルカンパニーのおねがい☆ツインズ 小野寺華恋水着Ver.(再販)が届たのでレビューです!初販は予約入れ忘れてましたorz 散々既出なのがアレで.
GOOD SMILE COMPANY 小野寺華恋水着Ver. レビュー【007.com BLOG ver.】at 2005年06月16日 19:13
この記事へのコメント
ひかえめな乳を指先でなでまわせ!…これはキャラをちゃんと愛してなきゃ生まれないコメントですね。参りました m(__)m
Posted by び〜まっくす・つぅ〜 at 2005年06月16日 11:49
それと抜群のセンスですなw
Posted by もんぷち。 at 2005年06月16日 15:06
っと言うわけで私も舐めまわし、じゃなくなでまわしました(笑
レビュー抜粋のアイコンがwwwww GJ!です。
Posted by 007 at 2005年06月16日 19:21
気に入っていただけたようなので期間限定でw
一騎当千レビュー枠も作りました。こっちは普通な感じに仕立てましたよ〜
ヽ(´ー`)ノ
Posted by もんぷち。 at 2005年06月17日 14:44