2005年07月07日

CM's「もえたん」レビュー

2e182190.JPGCM's「もえたん」のレビューです。
久々に快心の出来じゃないでしょうか?
動きもあるしポイントも抑えてるし〜ヽ(´ー`)ノ
あと顔が似てれば完璧だったんですが。まあこれはこれでかわいいからいいか!( ゚∀゚)b
風邪ひきさん 全快モードです。

風邪ひきさん 全快モードです。01風邪ひきさん 全快モードです。02

風邪ひきさん 全快モードです。03風邪ひきさん 全快モードです。04

風邪ひきさん 全快モードです。05

デフォでぱんちゅ全開なのである意味手の施しようがありません(ノ´∀`*)

風邪ひきさん 全快モードです。06

風邪ひきさん 全快モードです。07

とりあえずアップで撮ってみるヽ(´ー`)ノ

風邪ひきさん 全快モードです。08風邪ひきさん 全快モードです。09

パジャマの下半分が脱着可能になっている素敵仕様〜
( ゚∀゚)b いい仕事してますね〜

変身できない!?

変身できない!?01変身できない!?02

変身できない!?03変身できない!?04

変身できない!?05

困り顔がカワエエ〜(〃▽〃)

どれ、おぱんちゅはっと・・・








変身できない!?06

Σ(゚Д゚)黒パン!いくらなんでも先走りすぎですよ!?
(-ωー)あれ?なんか外れるなこれ・・・










変身できない!?07

Σ(゚Д゚)スク水ッ!!

変身できない!?08変身できない!?09変身できない!?10

ヽ(´ー`)ノ変身できんじゃん。(変身するものが違うけど)

のんびりピクニック。

のんびりピクニック。01のんびりピクニック。02

のんびりピクニック。03のんびりピクニック。04

のんびりピクニック。05

300円でこれだけ出来のいいベース付はそうないんじゃないんでしょうか?
少なくとも邪神乙!とだけはいえますね!
( ゚∀゚)b

のんびりピクニック。06

無論ぱんちゅも抜かりなく。ちょっと塗りのこしがエロいですね(ノ´∀`*)

のんびりピクニック。07のんびりピクニック。08のんびりピクニック。09

多分YUJINと同じで、きっと「スカート=保護パーツ」なんですなこのフィギュア。となると外すのが正しい飾り方です。ヽ(´ー`)ノ(違
しかし等身の割にはエロイぱんちゅですね・・・恐るべしCM's

マジカルティーチャー登場!

マジカルティーチャー登場!01マジカルティーチャー登場!02

マジカルティーチャー登場!03マジカルティーチャー登場!04

マジカルティーチャー登場!05

もはやいうまでもなくカワエエわけで・・・萌え殺される(゚∀゚)ヨカーン
そういえばこのポーズ。キャラフェス2005で「パステルインク」のコスプレしていた方の このポーズに似てるな・・・とふと思ったり。

マジカルティーチャー登場!06

マジカルティーチャー登場!07マジカルティーチャー登場!08

無論ローアングルもおさえてみるヽ(´ー`)ノ

パステルペイント!

パステルペイント!01パステルペイント!02

パステルペイント!03パステルペイント!04

パステルペイント!05

今回最も衝撃を受けたのが、この「パステルペイント!」ですね〜
これだけ複雑な構成を綺麗に立体化して、なおかつ剛性もしっかりしています。
まったくもってバン○イには見習っていただきたい(-w-;)

パステルペイント!06

ポーズがポーズですから

パステルペイント!07

そりゃもうぱんちゅもすごいことに!

パステルペイント!08

塗り残しもここまで来るとわざとじゃねえかと疑いたくなるほど( ゚∀゚)b

パステルペイント!09

無論保護パーツは外して飾るのが礼儀(激しく違

パステルペイント!10

パステルペイント!11パステルペイント!12パステルペイント!13

パステルペイント!14

飾るときは是非これで!( ゚∀゚)b






パステルペイント!15

この位置から観賞をオススメしまつ!
( ゚∀゚)=3ムッハー!

これはすばらしいエロフィギュアですNE!( ゚∀゚)=3 て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■関連記事
パステルインク
クレイズ「パステルインク」レビュー



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/27396416
この記事へのトラックバック
ムービック 萌える英単語 もえたん カプセルフィギュア のレビューです。中野ブロ
レビュー 萌える英単語 もえたん カプセルフィギュア【Miho's blog】at 2005年07月07日 17:33
この記事へのコメント
もんぷちさん、
今回はいつもに増してぱんちゅ画像に力はいってますね(笑
そっかースカート=保護パーツだったんだ!( ゚∀゚)v
明日はろりぽっぷも買わなくちゃですね〜
ちと高いけど(爆
Posted by Miho's blog at 2005年07月07日 17:35
何と言いましょうか・・・・ぱんちゅ♪ぱんちゅ♪・・・orz
Posted by 某S at 2005年07月08日 11:02
>Miho's blogさん
今回はじっくりたっぷりなぶるようにいろいろ試行錯誤して取りましたYO!
( ゚∀゚)b

>某Sさん
スク水も忘れちゃ馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)ですよ♪

・・・書いててむなしくなった自分は負けですかそうですか・・・orz
Posted by もんぷち。 at 2005年07月08日 14:03
>管理人さん
仕事中にあまりも「ぱんちゅ」の画像が多かったのでスク水見逃してた(w
しかし、恥ずかしい・・・・・。
Posted by 某S at 2005年07月08日 21:25