2005年07月11日

「魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP!」の販促POPが狙いすぎな件について

5b874038.JPG7月28日に発売となる「魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP!」(AA)の店頭デモがソフマップ本店にて開始していました。
ただ気になったのはデモではなくその周りの販促POPがあまりにも狙いすぎでちょっと面白かったので紹介を〜
7月13日追記:ヤフオクでも出展されていて、1時間目のときのもっと狙いすぎなPOPも!
PS2もはっちゃけたね!( ゚∀゚)b

ソフマップ01

7月28日に発売となる「魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP!」(AA)の店頭デモがソフマップ本店にて開始していました。

まあそれはいいんですが、その周りの販促POPがあまりにも狙いすぎなんですな〜

ソフマップ02

これがその販促POPなんですが。もうおわかりですよね?






ソフマップ03

めくったらこんなんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ぶらじゃあ!?それとも水着!?どっちにしても狙いすぎだな〜
( ゚∀゚) b まあ、おもろいからいいんですけどNE!

ソフマップ04

ちなみにでかいたて看板も・・・














ソフマップ05

横から見ればごらんの通りヽ(´ー`)ノ

最近コナミはじけてるなあ〜

さすが18歳以上推奨!POPも無駄に気合はいってるZE!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

7月13日追記:ヤフオクでも出展されていて、1時間目のときのもっと狙いすぎなPOPも!
PS2もはっちゃけたね!( ゚∀゚)b



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/27733464
この記事へのトラックバック
やはり……らしい……です(あえて明言しない) 「魔法先生ネギま! 2時間目 戦う
2時間目のポップ【炊きたてご飯に全卵を入れ捏ね繰り回した食べ物】at 2005年07月18日 10:49
危うく騙されるところでした。2時間目の攻略本/最終ver.ハッピー☆マテリアルで「ネギま!2時間目の攻略本の帯下は 短パンの隙間からパンチラ」って書きましたが、とんでもない思い違いをしていたようです。(注・以下は面白半分で根拠全く無しのアホ予想です、はずれても怒
2時間目攻略本、表紙のギミックを大胆予想(注・アホ企画)【猫とアニメと声優さん】at 2005年08月04日 22:46
【新刊】 魔法先生ネギま!(1-18巻 続巻)原作:赤松健 『週刊少年マガジン』で2003年13号(同年2月26日発売)より連載。2007年秋より。★キャスト★1 相坂さよ:西田麻衣2 明石裕奈:山本真代3 朝倉和美:近藤未穂子4 綾瀬夕映:大瀬あみ5 和泉亜子 ...
「魔法先生ネギま!!』(まほうせんせいねぎま、MAGISTER NEGI MAGI)」【映画・テレビドラマ化 漫画リスト】at 2007年07月23日 11:48
この記事へのコメント
18禁のゲームですけど、「はじめてのおるすばん」だったか、
同じような特大POPがありましたよ。
ただし、18禁ですなので、もちろんめくると・・・
Posted by 歩行者 at 2005年07月12日 23:57
>歩行者さん

ほえ〜。まあ18禁の手法を使っちゃうコナミはすげーぞとw
Posted by もんぷち。 at 2005年07月13日 15:32
「この巨大立て看板ならいくら出しても惜しくは無いぜ!」と意気込んでヤフオク見に行ってきたら・・・。出品されてるのは棚用の小さなPOPなんですね、ぎゃふん。
なのにもう1万円以上ついてる。すごい。
すごいといえば、デジカメ片手にこの神POPの体操服をめくってたもんぷち。さんもすごいと思う。
TB(自分側のサーバーが重くて失敗したかも?)&リンクに追加させていただきましたので、ご報告しておきます。
Posted by 黒猫 at 2005年07月13日 23:52
>黒猫さん

ほんと、すごい勢いですね〜
というかPS2のゲームだよね?と一回確認しちゃいましたw
>すごいといえば、デジカメ片手にこの神POPの体操服をめくってたもんぷち。さんもすごいと思う。
気がつけばやってましたねwいまおもえばちと恥ずかしいですな(ノ´∀`*)

Posted by もんぷち。 at 2005年07月14日 16:19
恥ずかしがらずに、今後ともがっつりいろんなもの激写しちゃってくださいv
Posted by 黒猫 at 2005年07月14日 22:00
>黒猫さん

がんばりマッスル( ゚∀゚)=3
Posted by もんぷち。 at 2005年07月15日 16:03
おはようございます。
しかし、凄いですね……まさにコナミマジック。
……否、
もんぷち。マジック
Posted by 豊太郎 at 2005年07月18日 10:33
>豊太郎

マジックって程でもないですが・・・w
しかしこの記事でここまで反響あるとは思いませんでしたが、これもある意味ネタ嗅覚のマジックなのかな・・・?
( ゚∀゚)
Posted by もんぷち。 at 2005年07月18日 20:23
ん〜〜〜〜ネギま!(?)っておもしろいね!!!!
はまっちゃった!!!
こんどいってみよう!!!

Posted by ゆりぽ at 2007年03月30日 14:55