2005年07月22日

「Fate/side material±α」つきのテックジャイアン9月号発売とか、コトブキヤラジオ会館で東映ヒーローネット限定「仮面ライダーJ」 少数入荷とか、7月21日のアキバ雑多ネタ

918bb5e0.jpg21日に、「Fate/side material±α」つきのテックジャイアン9月号が発売されていました。
ほか、コトブキヤラジオ会館で東映ヒーローネット限定「仮面ライダーJ」が「海外で見つけちゃいました!?」として 少数入荷とか、「フィギュアックス キューティーハニー アートコレクション」(RA)、和風堂玩具店「Piaキャロ3 1/7 高井さやか」(RA)、「鋼の錬金術師 キャラクターズ DX」(RA)、「AUCTION 万里小路 穂乃華」(RA)発売とか、ソフマップ本店で、PSP版「プリンセスクラウン」の予約開始とか、DQ8フィギュアのPOPやらハビコロで「サイバーフォーミュラ レースクイーンコレクション」(RA)新商品の展示とか、ネタが多めな7月21日のアキバ雑多ネタを。
とらのあな01

21日に、「Fate/side material±α」つきのテックジャイアン9月号が発売されていました。(画像はとらのあな1号店での販売の様子)
こちらについてはアキバblogさんや貧乏だけど心は萌えさんなどが詳しく紹介していますが、今月号は「Fate/side material±α」というfate関連の100ページの本がついてきます。以前のコンプのおまけ本とは全く違う内容になっているのでコチラもファンなら必ず抑えておきたい一品でしょう〜
むしろこの本にテックジャイアンがついてくるわけですよ〜
ヽ(´ー`)ノ

コトブキヤ01

コトブキヤラジオ会館では、「仮面ライダー大研究!」さんいわく、「Jパワーで戦う、唯一巨大化したライダー」の「仮面ライダーJ」の東映ヒーローネット限定フィギュアが「海外で見つけちゃいました!?」として 少数入荷していました。
価格は13440円!
・・・(;´Д`)ちとたけえな・・・

コトブキヤ02コトブキヤ07

ほか、コトブキヤラジオ会館では、「フィギュアックス キューティーハニー アートコレクション」(RA)、和風堂玩具店「Piaキャロ3 1/7 高井さやか」(RA)が発売されていました。

21日この2つを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館だけでした。

コトブキヤ04

あと「スクウェアエニックス プレイアーツ ドラゴンクエストVIII」のPOPはも展開されていました。

コトブキヤ05

見る限りジェシカたんのオッパイが素敵な感じになってそうでこれは期待できるかも!
( ゚∀゚)=3

ハビコロ01

ラジオ会館2Fのハビコロ玩具では、「サイバーフォーミュラ レースクイーンコレクション」(RA)が入荷されていて、サンプル展示も開始していました。

ハビコロ02

青の騎士 ベルゼルガ物語」(RA)も入荷したようで、こちらもサンプル展示していました。シークレットはノーマルスコープドックのようですね〜中々いい出来ヽ(´ー`)ノ

イエサブ01

イエローサブマリンG-shopでは、「AUCTION 万里小路 穂乃華」(RA)が発売されていました。
21日見かけたのはイエローサブマリンG-shopのみでした。

アソビット01

アソビットシティー1番館では、「鋼の錬金術師 キャラクターズ DX」(RA)が発売されていました。
ほか、ソフマップ本店でも入荷していました。

ソフマップ01

ソフマップ本店では、9月22日発売予定のPSP版「プリンセスクラウン」の予約を開始していました。
特典は「オリジナルテレカ」「設定資料集」でした。まあテレカはまた実際は購入権発生するだけでしょうけど・・・(;´Д`)

ソフマップ02

店頭の予約コーナーのメガハウスのHINATA-HEROINES「日向秋」(RA)「日向夏美」(RA)の予約POPが見やすい位置に移動していました。
まだ受け付けているみたいですが、21日午後7時半に時点で「日向秋」(RA)の予約件は残り4枚となっていました。補充されるかは不明ですが明らかに「日向夏美」(RA)より大人気ですね〜
まあ、やはり制服よりダイナマイトボデーの水着のが皆さん気になるわけですな!
( ゚∀゚)b

水着というかオッパイのとVゾーンな!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■昨日のアキバ雑多ネタ


この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
い ろ い ろ あってしばらく更新が出来ませんでした。 まぁその主な原因はコレ。
トイズ・プランニング『少女(仮)』【常時リソース不足】at 2005年07月26日 17:39