2005年08月06日

イエサブでのイカシタディスプレイがいろいろ変わっていた。てか、ちみたちめっちゃ見すぎ(とくにパーやん特等席すぎ)( ゚∀゚)

30990849.jpg8月5日、イエローサブマリンG-shopのイカシタショウケースにて、「夜勤病棟 七瀬恋 フィギュア」のサンプル展示を開始していました。
もちろんそのまま飾るわけもなく・・・
ほか、「香坂 しぐれ」「風林寺 美羽」も入荷にあわせて展示していて、それに絡んで結構いろいろと変更されていました。
しかしパーやん特等席すぎ( ゚∀゚)
イエサブ01

8月5日、イエローサブマリンG-shopのイカシタショウケースにて、「夜勤病棟 七瀬恋 フィギュア」のサンプル展示を開始していました。
もちろんそのまま飾るわけもなく・・・
Σ(゚Д゚)めっちゃ見てる!そしてパーやん特等席うらやましすぎ!!

イエサブ02

ほかにもいろいろ変更されていて、「香坂 しぐれ」「は飛遊馬にフンドシ見上げられ・・・

イエサブ03

風林寺 美羽」はネロとかにしがみつかれ・・・したではクマーにしめられてるケンイチが・・・(;´Д`)

イエサブ04

テッサたんからプレネールさんに浮気(?)してたり・・・

イエサブ05

羽瀬川 朱美にも飛遊馬の代わりにアッガイたんが。

イエサブ06

何つーかだんだん一大エロテーマパーク状態になってきましたなあ〜
よく見たらバルログブリッジになってるし。
ヽ(´ー`)ノ

まあそんな中・・・















イエサブ07

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかしこのおっさんは何者!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■過去記事でみるイエサブG-shopのナイスな展示の数々!
8月02日POPの前でコブラツイストに悶絶しているジャミラ( ゚∀゚)
7月28日イエサブは常に人の先をいく!ついに汁物もでちゃった!「少女(仮)」のディスプレイ・・・
7月24日やっぱり期待を裏切らない!HCM-Proアッガイたん入荷(?)早速オイタしていた
7月21日ジャミラついにおしゃれに目覚める?スカートをはいたジャミラがんぶらぶりぃ〜♪(?)
7月20日ゴスロリアスカ様。さっそくバルログを手なずける。
7月18日ハビコロ玩具のディスプレイちょこっと変更されていた。
7月16日父ちゃん!俺やったよ!飛遊馬雪辱をテッサたんではらす!
7月15日飛遊馬が苦悶の表情で狙う先には・・・ あの人が
7月14日ジャミラGJだったのに足蹴にされ蝋燭攻めという仕打ち・・・
7月13日「服はお湯と気合とエロスの心で脱がせ!」剥かれたエマのディスプレイでネロも昇天!
7月06日もはや販促そっちのけ?体が生足の水無灯里、顔が津崎青葉で多弾装グレネードランチャー
7月02日バルログ悶絶!「オゥ!モーレツ!」よくみると青葉もぷち改造


この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おっさん、何者ですかぁ〜〜!?
Posted by しげる(スケベ) at 2005年08月06日 11:15
だれかこれなんだか知ってる人いないかなあw(超他力本願)
Posted by もんぷち。 at 2005年08月06日 13:46
ブッチャはDiabloに出てた中ボスみたいなのだったような?
出現エリアに近づくとFreshMeat!とかいいながら
牛刀みたいなの振り回して追っかけてきた気がします
肉屋って意味のよう
Posted by ゆぶ at 2005年08月08日 11:04
お〜あのキャラですか!
フィギュアなんかあったんだ・・・w
ありがとうございます。すっきりしたヽ(´ー`)ノ
Posted by もんぷち。 at 2005年08月08日 17:36