2005年08月15日

コミケレポ エグゾーストブースで「ヘタレセイバーぬいぐるみ」のサンプル展示。ムービーもあり。

8ffaafd2.JPGエグゾーストのブースで、9月下旬に発売が延期してしまった「ヘタレセイバーぬいぐるみ」(RA)のサンプルが展示されていました。
しかし、そのサンプル展示方法がなんとも・・・(;´Д`)
ヘタレセイバー01
エグゾーストのブースで、9月下旬に発売が延期してしまった「ヘタレセイバーぬいぐるみ」(RA)のサンプルが展示されていました。

しかしこれは・・・(;´Д`)

ブラーン。
ヘタレセイバー02

ΣΣ(゚д゚)死んでるから!

ヘタレセイバー03

後ろはこんな感じ。ぱんちゅはなさげ。というかないほうがかわいいかもw

せっかくなんでムービーとって見ました。
どんなムービーかは見てのお楽しみってことで・・・( ゚∀゚)

というわけでここをクリックDA!(゚▽゚*)ぽちっとな

くるくる〜ま〜わる〜♪

ワロタ!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■その他の2005夏「コミケ68」レポ■
コスプレ1コミケレポ
コスプレ1
「犬神 颯子」さんの
ランブルローズ「グレートカーン」



コスプレ2コミケレポ
コスプレ2
スト供屮ャミィ」




コスプレ3コミケレポ
コスプレ3
色々なコスプレさん




きこうでんみささんコミケレポ
きこうでんみささん。
KLAUSEのブースで
サイン会



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50010929
この記事へのトラックバック
 って、うちじゃねーよ。  萌えよ!アキバ人ブログさんでコミケ関連が大量更新されました。  そのなかでもコミケレポ エグゾーストブースで「ヘタレセイバーぬいぐるみ」のサンプル展示。ムービーもありは傑作。これを見ない人は人生の半分を損しています。  くるくるま...
コミケレポート大量更新!【ハロバカ日記】at 2005年08月15日 21:11
「Fate/hollow ataraxia」の公式サイトがオープンというかプレオープンみたいな感じでできています。 「Fate/hollow ataraxia」公式サイト ふむ、本編はCD??ROMだったのですが、ファンディスクはDVD??ROMになったようです。それくらい膨大な量ってことなのか...
「Fate/hollow ataraxia」のいろいろ【COMU】at 2005年08月20日 20:29
この記事へのコメント
ヒィィィィィィィ!!!!!!
Posted by Neat-Blog at 2005年08月15日 14:29
(= =)フフフ・・・
Posted by もんぷち。 at 2005年08月15日 17:41
 あははー(乾いた笑い)
 まわてる
 まわてるヨー

 これはもう買いですな。
 うむ。
 
Posted by バカ16号 at 2005年08月15日 21:06
く○吊のように見えましたよね。

そういえば、ピンクカンパニーで2Kたんを売ってたんですが、無塗装版....
あと、酒瓶持ったキャラ....名前忘れた。
Posted by marboo at 2005年08月15日 21:15
ttp://www.exhaust-web.com/item/typemoon/fate.html#17
2005/10/13頃発売予定
Posted by p53 at 2005年08月15日 21:43
シュール過ぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅl!w
Posted by AKI at 2005年08月15日 21:45
(=w=)フフフ・・・みな術中にはまっておるな・・・w

>marbooさん

多分それ妖怪赤ちょうちんとかいう名前だったかと(買ったのにうろ覚えなヤシ)
Posted by もんぷち。 at 2005年08月16日 17:12