2005年08月16日

希有馬屋同人誌付属フィギュア「トゥアレタ・クレーリオン」レビュー

333a30ee.JPG希有馬屋さんの同人誌付属フィギュア「トゥアレタ・クレーリオン」のレビューです。
ようやく、実物が手元に来ました!いや〜長かったようなそうでもないような・・・
ずっと経過を見続け、応援していたので、こうして無事自分の手元にあるのはなにか感慨深いものが・・・(´ー`)
というわけで早速レビューいってみましょ〜!

トゥアレタ01トゥアレタ02

トゥアレタ03トゥアレタ04

トゥアレタ05

さすが、改修を繰り返しただけあってかなりいい仕上がりになっています。
ただ惜しむべくは、工程が完全に別だったのか、顔とボディの肌色に色身の違いがはっきりわかってしまうことですね〜
まあ、自分的には許容範囲ではありますが、気になる人には気になるかもしれませんね。

まあ、そんなこと気にするよりは・・・
トゥアレタ06

トゥアレタ07トゥアレタ08トゥアレタ09

このオッパイの下乳辺りがえらいことになっているのを気にするべきでしょう!
( ゚∀゚)=3 サイズあってなさ杉!OP-IこぼれるってかこぼれてるYO!

トゥアレタ10トゥアレタ11

もちろん魅惑の越しまわりも抜かりなし!
(-ωー)え?画像すくねぇぞ!って?まあ持ちつけもまえさん・・・楽しみは後に・・・

トゥアレタ12

付属の武器もなかなか充実していて、これはおそらくH&Kのクルツのレールマウント装備かな?

トゥアレタ13

サバイバルナイフ。これは飾りで抜くことは出来ません。

トゥアレタ14

おそらくこのハンドガンはワルサーP99ですな〜

トゥアレタ15

このハンドガンはちゃんとこのタクティカルホルスターに収めることが出来ます。
( ゚∀゚)b イカス!

トゥアレタ16トゥアレタ17トゥアレタ18

グローブやブーツなんかのディティールもかなりいい感じ。
ヽ(´ー`)ノ 個人的にこんな形が大好き〜

でもせっかく別パーツついてるんだし・・・























トゥアレタ19

脱いでもらいましょうヽ(´ー`)ノ

トゥアレタ20トゥアレタ21

トゥアレタ22トゥアレタ23

トゥアレタ24

メガネと帽子も外してみました。
こうしちゃうとちょっとミリタリーな水着(というかエロ水着)ガールみたいな感じに!
( ゚∀゚)=3 コリャやばいNE!

トゥアレタ25

もうお尻のほうもこぼれそう!てか半けつどころじゃないねこりゃ!

トゥアレタ26トゥアレタ27トゥアレタ28

トゥアレタ29

Σ(゚д゚)布の面積すくな!

トゥアレタ30トゥアレタ31トゥアレタ32

なんつーか。コスプレできるモンならやってみろ!くらいの勢いですな(ノ´∀`*)

トゥアレタ33

漏れ的ベストなオプション。
メガネなしで腰ベルトなし。チョーカーも解除。で、左手だけ素手パーツに差し替え。
エロいとミリタリーの融合率をエロ6:ミリタリー4で表現してみました。
メガネは単にマッハでなくなるんで、怖いので外しただけ。
ヽ(´ー`)ノ

トゥアレタ34

というわけでアッガイたんも納得の出来です。今回は、特にネタ思いつかなかったので、アッガイたんが右手でナニしているのかは想像にお任せいたします。
( ゚∀゚)

ナニしてるんDA!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50013763
この記事へのトラックバック
●同人誌内容:2005年夏の事件の 真相漫画+レポート漫画総集編(A5サイズ 76ページ 全年齢OK) トゥアレタ最終版
「赤+HOW to BUILD同人フィギュア・トゥアレタ赤」レビュー【Orange Empire -blog-】at 2006年02月06日 14:06
この記事へのコメント
アッガイたん!羨ましいゾ!
パツキンにナニやったんだw
Posted by 百式 at 2005年08月16日 20:53
> メガネは単にマッハでなくなるんで
髪をチョット触っただけで、こぼれて・…危ないアブナイ。マジでナクストコダタヨ。
それにしても、イイOP-Iだよね。
Posted by marboo at 2005年08月17日 02:21
>百式さん

ご想像にお任せします -w-

>marbooさん

かといって接着もって感じですからね〜
というわけでとりあえず外してます。
>それにしても、イイOP-Iだよね
いうまでもないですYO!
お尻もいいものだ!( ゚∀゚)b
Posted by もんぷち。 at 2005年08月17日 12:35
どもども

細かいところですが
腰周りも、が「越し」まわりも
になってますね
しかしこのフィギュア、想像以上にクオリティー高いですね
驚いた。
Posted by AKI at 2006年02月06日 14:18
あ、良くやるんですよねその誤字w
もう脳内変換しちゃってくださいw

クオリティーの点では、そこらの商業には負けないものがありますねw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月06日 15:04