2005年08月16日

コミケレポ コスプレ3 色々なコスプレさん

topコミケレポ最後となるコスプレレポです。
いや〜今回もいろいろなコスプレの方がいました。
というわけで早速どうぞ〜
ヽ(´ー`)ノ
(基本順不同ですが、名刺交換できたコスプレイヤーさんは名前とかを表記させていただいております。)
セルフィtop

セルフィ1セルフィ2セルフィ3


エマさん
呂蒙子明top

呂蒙子明1呂蒙子明2呂蒙子明3


探偵ファイル星野らいむさん
探偵ファイルさんtop

探偵ファイルさん1探偵ファイルさん2探偵ファイルさん3

探偵ファイルさん4探偵ファイルさん5探偵ファイルさん6



探偵ファイルさんtop2

探偵ファイルさん1探偵ファイルさん2-2探偵ファイルさん2-3

探偵ファイルさん2-4探偵ファイルさん2-5探偵ファイルさん2-6



アル・アジフtop

アル・アジフ1アル・アジフ2アル・アジフ3



風見みずほtop

風見みずほ1風見みずほ2風見みずほ3



コスプレtop

コスプレ1コスプレ2コスプレ3


氷河 舜さん
ジブリールtop

ジブリール1ジブリール2ジブリール3



キュアブラックtop

キュアブラック1キュアブラック2キュアブラック3



ギャルデリックアワーtop

ギャルデリックアワー1ギャルデリックアワー2ギャルデリックアワー3

ギャルデリックアワー4ギャルデリックアワー5ギャルデリックアワー6


レイヤーズシティ専属モデルの楓さん
奥様は魔女top

奥様1奥様2奥様3


これが私の御主人様団体さんtop

今回は外国人のコスプレイヤーさんも結構見かけました。

これが私の御主人様外人さんtop


NARUTOtop


NINAtop

NINA1NINA2NINA3

いやー。なんか国際色豊かというか、コスプレサミットで着ててそのままコミケにもきたって感じですかね〜
ヽ(´ー`)ノ

一応注意書き。
今回コスプレイヤーさんにはブログ掲載の承諾を得て掲載していますが、エッチなコメントとかはお控えくださいね。
次回から掲載許可がもらえないこともあります。
対象はフィギュアでなくて人ですから節度のあるコメントでよろしくです〜
ヽ(´ー`)ノ

外国人さんだとニーナとか迫力が違うな!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■その他の2005夏「コミケ68」レポ■
コスプレ1コミケレポ
コスプレ1
「犬神 颯子」さんの
ランブルローズ「グレートカーン」



コスプレ2コミケレポ
コスプレ2
スト供屮ャミィ」




きこうでんみささんコミケレポ
きこうでんみささん。
KLAUSEのブースで
サイン会



へたれセイバーさんコミケレポ
エグゾーストブースで
「ヘタレセイバーぬいぐるみ」のサンプル展示。
その驚きの展示方法とは・・・
ムービーあり。



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50014169
この記事へのトラックバック
8月11日放送分の「ブレスト」再放送はもう御覧になりましたか!? 中継画面も今日アップされましたよぉ〜劣 放送を御覧になられた方はもうご存知の事と思いますが、 今回アヤノはメイドの格好をしています☆ この日、初めてメイド服を着ました。 コミケでも同じ...
ブレスト再放送☆【AYANO☆DIARY】at 2005年08月17日 23:52
この記事へのコメント
楓さんの魔法少女がきまってますね〜
メイドたちに囲まれているのは・・・
もしや、モ〇ゾー??
Posted by KENPI at 2005年08月16日 19:13
勝てねぇ〜外国人には勝てねぇぇぇ〜〜〜
綺麗さ、可愛さ、面白さ、全てで・・・
ワンクリック!ワンクリック!!ワンクリック!!!
Posted by しげる(スケベ) at 2005年08月16日 20:53
氷河舜さんはジブリールじゃ?
Posted by YB17 at 2005年08月17日 11:17
>KENPIさん

ではなくてこれが私のご主人様にでてくるデブワニですよ〜
ヽ(´ー`)ノ

>しげる(スケベ)さん

ま、外国人キャラのコスは外国人さんには勝てないですよねw
ニーナすごすぎw

>YB17さん

ご指摘ありがと〜
その通りですな・・・(;´Д`)
めちゃめちゃ急いであげてたんで確認不足でした。
というわけで訂正しときました〜
Posted by もんぷち。 at 2005年08月17日 12:33
あははhaha・・・まじボケでしたっ
Posted by KENPI at 2005年08月17日 19:36
(  ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by もんぷち。 at 2005年08月18日 13:10