2005年08月20日

コトブキヤ「ワンコインフィギュア Pia☆キャロットへようこそ!!3」発売とか、プラモデル暑中お見舞い袋とPVCフィギュアの特価品セール開始とか、8月19日のアキバ雑多ネタ

ae5da0b5.jpgコトブキヤラジオ会館ほかいくつかの店舗にて、コトブキヤの「ワンコインフィギュア Pia☆キャロットへようこそ!!3」(RA)、タカラ「KTフィギュアコレクション 装甲騎兵ボトムズ」(RA)、アイスクリーム(Eye Scream)の「レジェンド オブ レムネア」(RA)が発売していました。
ほか、コトブキヤ秋葉原店で、プラモデル暑中お見舞い袋とPVCフィギュアの特価品セール開始とか、イエサブのディスプレイ担当さんがいぢってたとか、コトブキヤラジオ会館で真夏のスパロボ祭り開催とか、8月19日のアキバの雑多ネタを。
コトブキヤ01

コトブキヤラジオ会館にて、コトブキヤの「ワンコインフィギュア Pia☆キャロットへようこそ!!3」(RA)が発売されていました。
ほか入荷確認できたのは、アソビット1番館コトブキヤ秋葉原店

コトブキヤ02

タカラ「KTフィギュアコレクション 装甲騎兵ボトムズ」(RA)も、コトブキヤラジオ会館海洋堂に入荷していました。

コトブキヤ03

コトブキヤ04

アイスクリーム(Eye Scream)の「レジェンド オブ レムネア」(RA)も、コトブキヤラジオ会館でだけ入荷を確認できました。
ごらんのように扉を開けると見えるタイプのボックスでした。

コトブキヤ05

コトブキヤラジオ会館ではさらに、8月20〜28日まで、「真夏のスパロボ祭り」を開催するという告知を掲示していました。

イエサブ01

イエサブG-shopでは、午後3時半くらいまではマックスファクトリー「不知火 舞」(AA)が尻を向けて展示されていましたが・・・








イエサブ02

5時ごろには担当さんがいぢっていて、矢印の2箇所がとりあえず変わっていました。多分アキバblogさんで詳しくやるかな?(他力本願)
・・・(;´Д`)今日は時間がね・・・

コトブキヤ05

コトブキヤ秋葉原店では、19日方予定通り3000円のプラモデル暑中お見舞い袋と・・・

コトブキヤ06

PVCフィギュアの特価品セールを開始していました。
白乳様が5000円だったのは泣けた・・・(;´Д`)

コトブキヤ07

コトブキヤラジオ会館ではさらに、よつばさんのところで話題になっていた、「San Diego 2005 Comic-Con Exclusives」で限定販売(らしい)「ボーメ kirasaki sui(睡)」が2つ売られていました。価格は4725円。よつばさんのとこに18$って書いてあったからほぼ倍額ですが・・・海外限定となるとそれでも安いほうですね・・・で、カラーリングがすごく気に入っちゃったんで・・・

















コトブキヤ08

買っちゃいましたw
レビューはそのうちやりますね〜
いかんせんワンフェスとかでごっつい増えそうなんで・・・(;´Д`)

気長に待ってやるZE!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
うあー、えれぇいい青ですな
これ欲しいなぁ…

彩と眩とこの睡と…
黄色いのはなんて名前でしたっけ??
Posted by M54 at 2005年08月20日 12:43
>M54さん

海洋堂のなんか限定なのは知ってますが・・・
名前知りません・・・orz
誰か教えて〜(またも他力本願)
(;´ー`)
Posted by もんぷち。 at 2005年08月20日 20:08
海洋堂でBOMEでこんな色のがあるんだ。
ボトムズは買いましたよ!!
ってっか、こりゃ良いよ!メカ好きボトムズ好きにはたまらん!
レッドショルダーしか買わなかったのが後悔。
Posted by 百式 at 2005年08月20日 22:07
白乳様5000円かぁ…
ここまで来ると底値まで粘ってみたい気がw(ちなみに未入手)
Posted by king-leo at 2005年08月21日 00:11
>百式さん

ボトムズはみてなかったですよ〜
でも動くギミックは面白そうでしたね〜

>king-leoさん

多分底値ですよw多分ね・・・(;´Д`)
Posted by もんぷち。 at 2005年08月22日 17:11