2005年08月31日

メガハウス エクセレントモデルプリキュアMaxHeart「キュアホワイト」レビュー

8f8c9135.JPGメガハウス エクセレントモデルプリキュアMaxHeart「キュアホワイト」のレビューです。
以前ソフマップのサンプル展示を見て購入大決定していました〜
ヽ(´ー`)ノ
(-ωー)何でかって?まあ見てくださいよダンナ・・・
キュアホワイト01キュアホワイト02

キュアホワイト03キュアホワイト04

キュアホワイト05

もうサンプル見てたんですけど、改めてまじかで見るとさすがメガハウス!とうなっちゃうくらい丁寧に塗られています。顔はまあ好みが分かれる造型かな?個人的にはもうちょっと丸っこくてもよかったかなあと。

キュアホワイト14

髪の毛の情報量もすごいです。風になびいている感じがとてもよく出ています。
ヽ(´ー`)ノ

キュアホワイト06

胸はない乳( ゚∀゚)

キュアホワイト07

スカートやポーチの造型なんかも細かく作られています。この辺は是非某メーカーに見習っていただきたい。








キュアホワイト08キュアホワイト09

無論スカートの中も抜かりなし!
( ゚∀゚)b てか買った理由そこだしNE!

キュアホワイト10

キュアホワイト11キュアホワイト12キュアホワイト13

スカートが膨らんだつくりなので、もう全開状態です。
すばらすぃ・・・(*´д`*)ハァハァ




まあもちろん・・・











キュアホワイト15キュアホワイト16

外してみたヽ(´ー`)ノ
ただスカート全部外しちゃうとごらんのようにダボが出てしまいます。

キュアホワイト17

今回は接着されていましたけどごらんのように比較的簡単にばらすことが出来ました。
まあこれは個体差があるかもしれませんので、ばらすときは自己責任でよろしく〜




で、ダボが出ないかつぱんちゅ全開にするには。










キュアホワイト18キュアホワイト19

( ゚∀゚)b こうすればいいのDA!上着のすそは残してスカート部分だけ外すという、メイリンなんかでよく使う方法ですな(よく使うのおまえさんだけじゃないのかってのは聞こえない方向で)

キュアホワイト20

つか、食い込みすぎジャマイカ?いや全然OKですけどね!
( ゚∀゚)b

キュアホワイト21キュアホワイト22キュアホワイト23

キュアホワイト24キュアホワイト25キュアホワイト26

お尻のほうは完全に食い込んでますね〜
あと前の方ちょっと透けt・・・(ノ´∀`*)

キュアホワイト27

変身前のぱんちゅとの比較。
Σ(゚Д゚)もはや次元が違う!
変身するとぱんちゅもパワーアップなんですな!
いやはや・・・(ノ´∀`*)

キュアホワイト28

で、このフィギュアの台座は3人そろって組み合わせるようになっているので、一つだとちょっと寂しい。かといって他の2体は買う気がないので・・・
















キュアホワイト29

アッガイたんで代用してみた。テラモエスwwww
ある意味プリキュア!?(〃▽〃)

アッガイたんなんか強そうだな!(違う方向で)( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50054600
この記事へのトラックバック
メガハウス エクセレントモデルプリキュアMaxHeart「キュアホワイト」レビュー:萌えよ!アキバ人ブログキュアホワイト、アキバ人ブログさんでレビューされていたので早速トラックバックです。やっぱりまずはスカートはずしっすよねヽ( ´ー`)ノ アマゾンではもう品切れにな...
ほのたん光臨【あんなこんなメモ!】at 2005年08月31日 15:46
メガハウス エクセレントモデルプリキュア MaxHeart ■商品仕様 サイズ:1/8スケール ■オススメポイント TV、映画共に人気絶好調のプリキュアがハイクオリティ完成品フィギュアとして登場。アクティブなポーズや凛々しい表情など、今までにない切り口でキャラク...
メガハウス エクセレントモデルプリキュア MaxHeart【萌えもえジャパンネット♪フィギュアブログ】at 2005年08月31日 19:53
メガハウス エクセレントモデルプリキュアMaxHeart「キュアホワイト」レビュー メガハウスからプリキュアフィギュアの新バージョンが8月30日に発売になりました。Amazon他、すでに売り切れたお店も多いようです。 この手のフィギュアとしては単価は安いのですがさすが
メガハウス エクセレントモデルプリキュアMaxHeart発売!【萌え☆プリキュア!】at 2005年09月01日 05:13
『これ!ほすぃ〜!萌え〜!』プリキュアの白い方が凄いことに。。。 さすがメガハウ
『エクセレントモデルプリキュアMaxHeartキュアホワイト…メガハウス』【ひろしのアニオタ日記】at 2005年09月03日 08:59
この記事へのコメント
いや〜、実に凛々すぃ〜顔してますね、キュア白さんはw
ちなみに大モエ翼もMaxHeartキュア白さんだけ購入予定っすw
(通販なので未だ届いてない。ハヨコイッ!)
また変身前後の画像、もんぷち先生ぃっ!!あざ〜っすw
そしてまたレビュー、早いしw

 
Posted by 大モエ翼くん at 2005年08月31日 14:49
近所のホビーショップに行ったら予想どうり白だけ売りきれでした^^;
最後の代用アッガイたん萌え(*´ω`)
Posted by king-leo at 2005年08月31日 17:53
>大モエ翼くんさん

>そしてまたレビュー、早いしw
一応購入した翌日にはレビューできるようにがんばってはいますが、イベント物とか一気に来るとさすがに無理なのでそういうのは余裕があるときにゆっくりやってます。

>king-leoさん

やはりぱんちゅは偉大ですね!
( ゚∀゚)b
>最後の代用アッガイたん萌え(*´ω`)
横にあったんでとりあえずやってみただけですがやけにしっくりきましたw
Posted by もんぷち。 at 2005年08月31日 17:59
やはり、簡単には終わらないのね・・・・GJ!
Posted by 某S at 2005年08月31日 22:13
これは可愛いお尻ですね〜(笑)

個人的にはキュアブラックのほうが好きだったりするんですけど、
これはなかなかいいかも・・・。

つくりの割には安いですが、それでも私の手には届かないっぽい・・・(つwT)
Posted by やたいのおでん at 2005年09月01日 00:46
これだけのクオリティのフィギュアにしては安い価格設定に思えるのですが、さすがに3体同時購入はキツイですよねぇ。
白&黒くらいならまだ頑張れるのですが、正直あまり好きになれないルミナスの分までとなると…。でも、白黒と2体買ったらルミナスも買ってコンプリートしたくなるに決まっているので、悩むところです。
とりあえず私も白だけ買うような気がするのですが、店頭で手にとってみて最終決断します。w
Posted by LUNA@萌え少女 at 2005年09月01日 08:12
>某Sさん

思いついたらなんかやりますよ。(*^ー゚)b
思いつかなかったら何もしませんがw

>やたいのおでんさん

ま、一度この値段手をつけるとどんどん買うのでそれもよい判断かとw

>LUNA@萌え少女さん

こういうときキャラ萌えだと1個で満足できるのでよいのかな?
まー台座は気になりますがもともと大雑把な性格なんでそのうち気にならなくなるでしょうw
Posted by もんぷち。 at 2005年09月01日 14:50
これは15歳未満は買っちゃダメですね(笑)

CutAな人が死に物狂いで探し回ってました。新宿でなんとか見つけたらしいですが…
私もいいなと思ったんですけど、プリキュアは旧一号(へそブラック)派なので、今回はガマンしました。

メガハウス、スパッツが脱げる仕様で旧一号作ってくれないかな…(ムチャ言うな)
Posted by 渡志郎 at 2005年09月01日 20:33
>渡志郎さん

ども〜
ブラックのほうはキャラ萌えな自分としてはスパッツの次点でかなり対象外にw
あとショートよりミドルやロングヘアのが好みだったりするのもありますが・・・
やはり白だけ人気なんですかね〜アキバは今のとこどれもあまっていますけど、やはり白が一番減っている気はします。
Posted by もんぷち。 at 2005年09月02日 14:59