2005年09月15日

FFACピーシーズリミテッド特典「クラウド&フェンリル」レビュー

873f54cf.JPGFFACピーシーズリミテッド特典「クラウド&フェンリル」のレビューです。
とにかくバイク「フェンリル」の出来が秀逸!
あまりこういったモンスターバイクみたいなものはないですからね〜
巷ではこれだけのために買っちゃったお方もいるようでw
フェンリル

フェンリル01フェンリル02フェンリル03

フェンリル04フェンリル05フェンリル06

フェンリル07

タコメーターなんぞいらねえといわんばかりの漢仕様。
速度無視w

フェンリル08フェンリル09フェンリル10

まあなんつーか・・・

フェンリル11

コメントしようがないなあw
とにかくかっこいいです〜
( ゚∀゚)b

フェンリル12

スタンドが可動式なんで立てて飾るもよし。
それと前輪後輪のサスペンションがかなり自由に動くので、そのへんふにふにいぢくってるだけでかなり楽しいです〜
ヽ(´ー`)ノ

クラウド

クラウド01クラウド02

クラウド03クラウド04

クラウド05

あれ?顔がちょっと・・・微妙かな・・・

クラウド06

上着の質感はとてもいい感じ。

クラウド07

腰布(?)のベルトは長さ調整が可能です。バイク乗るときはやや長めにするといい感じに〜

クラウド08

拳は手首(というかグローブ部分)といったい成型なので、残念ながら右手固定。
持ってない手首もありますがあんまり意味ないですな〜

クラウド09

ひざはかなり動くのでこんな感じの片ひざポーズも楽に出来ます。
まあ、バイクにまたがるんだから当たり前といえば当たり前ですが〜
ヽ(´ー`)ノ

クラウド10

ま、せっかくなんで・・・

クラウド11

セフィロスと対峙させてみる!
( ゚∀゚) うほっかっこええ〜!

クラウド12

ただ、プレイアーツのセフィロスよりサイズが一回り小さい感じで、アングル的にセフィロス手前しか出来ない感じなのが残念。

クラウド&フェンリル

クラウド&フェンリル01

ま、やっぱバイクは乗って何ぼですからね!

クラウド&フェンリル02

リアからも決まってますな〜
DVD見た後だとこの後姿に惚れちまうZE!
(*^ー゚)b

クラウド&フェンリル03

やっぱベターな飾り方はこれですかね!
ほかバイクはSICのライダーものなんか乗っけてもよい感じらしいです。
ま、うちはクラウド乗っけとくけどね!
( ゚∀゚)b

バイクだけ出ないかしら!?( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50089382
この記事へのトラックバック
 よそ様の更新状況 □萌え萌えキュ~トさん └TOPページにねこみみアッガイたんとガンバスターのツーショットがっ! 欲しいっ! □萌えよ!アキバ人ブログさん └クラウド&フェンリル(特典)レビュー ところで「FFACピーシーズリミテッド」ってなんでしょ?  管理人が....
今日のネタ一覧:目次だよ【ハロバカ日記】at 2005年09月15日 23:20
この記事へのコメント
すみません。フィギュアの為とは言え、さすがに買えませんでした。
まだまだ未熟者ですw
Posted by 感動です at 2005年09月15日 14:15
ま、自分は本編とかも興味ありましたからw
Posted by もんぷち。 at 2005年09月15日 16:03
私も買ったですぅ♪セフィロスもいっしょにw
バイク(フェンリル)は、威圧感タップリです♪ヽ(´▽`)ノさいこぉ〜
けど、クラウド似てないよぉ!?(T_T)

本編は、私的には満足♪
ただ、アクションが早すぎて何が起こってるのか解って無かったり・・・(ぉ

最終的に、セフィロスをバイクに乗っけたかったけど無理っぽい。
(-_-;)うぅ・・・
Posted by まぁ子 at 2005年09月15日 19:30
 FFACピーシーズリミテッドがなんだかわからなかったっ
 ゲーム系うとくて・・・・・・・
 コマーシャルしてるあれなんですね。
Posted by バカ16号 at 2005年09月15日 23:23
>まぁ子さん

セフィロスあまり足開きませんからねw
アクションはスロー再生で見るとかなりすごいことしてますw

>バカ16号さん

そですw
Posted by もんぷち。 at 2005年09月16日 11:59
いいないいなぁ〜自分は予約してたのに振り込み忘れて
昨日秋葉でも売ってたけど私が予約した店より全然高くて・・・
結局買わず、ハライセにS.I.C.匠かったらバイク出たのでソレで我慢(/TДT)/
Posted by zil at 2005年09月16日 13:28
海外の通販で80ドルぐらいでバイクとクラウドのみ販売されるみたいですな・・・発売は2006/feb
Posted by zil at 2005年09月16日 16:20
海外販売あるみたいですね。てことは輸入でくる可能性も。。。
でも定価が150$だから日本に来てそのままの値段だと20000近く・・・微妙ですねえ・・・個人輸入で75$で売ってるサイトで買えば1万ちょっとだけどとても面倒だしなア〜
Posted by もんぷち。 at 2005年09月16日 23:16
始めまして、こんにちは!いいですね〜クラウドはんは!カッコいい!
タコメーターのことなんだけど、あれは多分デジタル表示じゃないのかな?
あの模様みたいなところから表示が現れるんじゃない??
Posted by Neo at 2006年05月05日 23:42
はじめまして〜
う〜ん、どうだったかしら?w
なんかそんな気もしますねw
Posted by もんぷち。 at 2006年05月06日 21:03
クラウドのフイギィア欲しい
Posted by 二番気 at 2007年06月23日 11:35