2005年09月26日

BFCレポ1 とらのあな「ソビエト連邦空軍試作機Mig60(メカ娘)」のサンプル展示

39be07a4.jpg美少女フィギュアコンベンションレポ1は、とらのあなでサンプル展示されていた、「ソビエト連邦空軍試作機Mig60(メカ娘)」を激写してきました!
( ゚∀゚)b これはいいですよ!
とらのあな01

発売予定は2006年春。大分先ですね〜

とらのあな02

とらのあな03

「スカートはいてない」って言葉がしっくりきますな(ノ´∀`*)

とらのあな04

顔がちょっと縦につぶれちゃってるように見えるのはアングルのせいかなあ?

とらのあな05とらのあな06とらのあな07

とはいえ、白、クリア服、スカートはいてないとかなりエロースな要素がふんだんに取り込まれてますね〜
ヽ(´ー`)ノ

とらのあな08

イラストでももちろん「はいてない」
( ゚∀゚)b

とらのあな09

「服はクリアーパーツで再現、内部モールドも楽しめます」「キャノピーはクリアパーツで再現」と、セールスポイントがかかれていました。
てか服の分割線が気になる・・・もしかして「剥ける」のかな?(かなり希望的観測)

とらのあな10

ローレグヒモパンもかなりの気合の入れよう〜
こりゃ即効購入リストに叩き込んどくしかないですな!
( ゚∀゚)=3

春が待ち遠しいZE!( ゚∀゚)=3 て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


美少女フィギュアコンベンションレポ
アトリエ彩「闘神都市II 瑞原 葉月 赤版」ほか
アトリエ彩
ピンクVerとか
Yujinブース
Yujin
初出のとか
そのほかのブース
その他
エロエロイロイロ
総数52体(?)全部撮ってきました!
等身大
フィギュア
DX Fate/stay night セイバー レビュー
Fate セイバー
レビュー



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50113168
この記事へのコメント
わたしもBFCで現物見てきましたが、これはイイですね。
もともと買う予定でしたが、ますます楽しみになりました。
一緒に並んでたドイツさんも会場限定で3000円(虎での通常価格は4200円)で販売していて、同行した友人が早速購入してました。
写真では完売札がついてるので、もんぷちさんが行ったのは、わたしが行ったより後だったのかな。
楽しみなフィギュアが増えてうれしい反面、予算確保がつらくなっていきますねぇ。(^^;
Posted by でんねこ at 2005年09月26日 16:48
毎月の資金もそうですが、設置場所の確保が大変w
いま部屋を根本的に掃除中なんですが、途方もない気が・・・(;´Д`)
Posted by もんぷち。 at 2005年09月26日 17:51
わたしの部屋は本だけ(月に5万くらい買います)ですでに溢れているので、基本的に時々箱から出しては眺める生活です。(;_;)
Posted by でんねこ at 2005年09月26日 19:24
ソビエトたんの捥げ足がちょっと・・w
Posted by 感動です at 2005年09月26日 20:16
これは買います!!w
Posted by 百式 at 2005年09月26日 21:21
>でんねこさん

本で5万はすごいですね〜
まあ、お互い死なない程度に使いましょうw

>感動ですさん

文字化けしちゃってますけど機関部が見える足の事ですかね?
自分は全然抵抗ないんですけどね〜
まあこの辺は好みの問題もありますね〜

>百式さん

買うでしょうコレはw
Posted by もんぷち。 at 2005年09月26日 22:15