2005年09月26日

スプリング「DX Fate/stay night セイバー」レビュー

52dbd35d.JPGスプリング「DX Fate/stay night セイバー」のレビューです。
多分単品ものとしては今までで一番時間かけて撮影したと思います。
枚数が多いってわけではないんですけど可動なので色々とポーズをつけてると時間が・・・(;´Д`)
そのぶんがんばってみたのでどうぞ見てください〜
ヽ(´ー`)ノ
浅井セイバー01浅井セイバー02浅井セイバー03

パッケ表裏とパッケ中身。本体はばらばらになってはいっていました。

浅井セイバー04浅井セイバー05

浅井セイバー06浅井セイバー07

浅井セイバー08

個人的に塗りには文句ありません。むしろいいほうかなとも〜
ヽ(´ー`)ノ
顔は非常に好みの顔なんでコレも全く文句はありません。

浅井セイバー09

鎧の光沢も黒光りしていてとてもいい雰囲気!
( ゚∀゚)b

浅井セイバー10

しかも胸アーマーだけ外せます。

浅井セイバー11

まあここは忠実に・・・

浅井セイバー12

移植されていますね〜
ヽ(´ー`)ノ

浅井セイバー13


付属は竹刀、エクスカリバー、キャリバーン。鞘もついていてちゃんと券を収めることが出来ます、ただ収めるとちょっと硬いので抜くときにちから入れないといけないのでちょっと怖い・・・後塗料はげもおっかないですね・・・(;´Д`)

浅井セイバー14

ては握り手と開き手の2種類。剣は右の開き手に装備できます。

浅井セイバー15

とりあえずお約束のポーズから。

浅井セイバー16

思った以上によく動きます。

浅井セイバー17

一応両手で構えることも可能です。

浅井セイバー18

立てひざポーズも結構余裕で可能です。

浅井セイバー19

ピントが剣に行っちゃうのでセイバーさんのほうでもう一枚w

浅井セイバー20

竹刀。やっぱこれは道場のシーンを思いますしますな〜

浅井セイバー21

「シロウ。まだまだこれからですよ。」
食い物の恨みは怖いのです・・・(;´Д`)

浅井セイバー22

「−問おう。貴方が私のマスターか」のポーズ。

浅井セイバー23

負傷セイバーさん。

浅井セイバー24

アヴァロンを投げ込むセイバーさん。

あと、いくつか友人がCG加工してくれたものを〜
ヽ(´ー`)ノ

















浅井セイバー25

風王結界(インビジブルエア)解除中!

浅井セイバー26

魔法耐性A






浅井セイバー27

約束された(エクス)・・・

浅井セイバー28

勝利の(カリ)・・・

浅井セイバー29

剣(バー)!

いや〜かっこよく作ってくれてありがとう!
( ゚∀゚)b

とにかくよく動いて、ボディバランスが破綻しないすばらしい一品です!
・・・8000円という値段を覗けば・・・(;´Д`)

コレはいいものですね!値段さえ見なかったことにすれば!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


美少女フィギュアコンベンションレポ
「ソビエト連邦空軍試作機Mig60(メカ娘)」
ソ連空軍
メカ娘
アトリエ彩「闘神都市II 瑞原 葉月 赤版」ほか
アトリエ彩
ピンクVerとか
Yujinブース
Yujin
初出のとか
そのほかのブース
その他
エロエロイロイロ
総数52体(?)全部撮ってきました!
等身大
フィギュア



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50113764
この記事へのトラックバック
至高のサーバントを手に入れた ...
BFC限定「Fate/stay night」セイバーアクションフィギュア【biblion】at 2005年09月26日 19:31
*更新しました(2005/09/26:7:25) 買ってまいりました「セイバー」! 9:30到着で10:30には購入できました 会場に入場できたのも10:10ぐらいだったので ほとんど待つことなく買えましたYO 台風も多少風が強かった程度で雨もなく幸いでした しかし...
BFC限定アクションフィギュア、「セイバー」レビュー【Orange Empire -blog-】at 2005年09月26日 20:01
スプリング 浅井真紀原型 DX Fate/stay night セイバー レビュー紹介サイト様
スプリング 浅井真紀原型 DX Fate/stay night セイバー レビュー掲載サイト【ホビーWeb】at 2005年09月27日 16:43
一身上の都合により!不参加でした。ごめんなさいorz みんな浅井セイバー買えたようでよかったですねぇ、私も欲しかったんですが8kという価格がネックになり今回は泣く泣くスルーです(涙 稼動セイバーとか美少女フィギュアコンベンションのレポはもんぷちさんのとこが相変....
美少女フィギュアコンベンションは・・・。【007.com BLOG ver.】at 2005年09月27日 21:23
ボークスのレンタルショーケースにありましたΣ(゚Д゚) 9月29日に2つ 一つは
スプリング「DX Fate/stay night セイバー」 日本橋でも販売開始?(つд⊂)ゴシゴシ【ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ】at 2005年09月30日 20:30
<50%OFF> 【セール中!】 おねがい☆ティーチャー SIF EX(ストーリーイメージフィギュア エクストラ) 風見みずほ ウェディングドレス 白 【やまと 玩具 美少女フィギュア】 玩具:美少女フィギュア:おねがい☆ツインズ:やまと【セール中!】 おねがい☆ティーチャー S...
おねがい☆ティーチャー SIF EX(ストーリーイメージフィギュア エクストラ) 風見みずほ ウェディングドレス 白 【やまと 玩具 美少女フィギュア】【美少女フィギュアコレクション@美少女フィギュア通販BOX 】【美少女フィギュアコレクション@美少女フィギュア通販BOX】at 2007年05月19日 02:00
<60%OFF> おねがい☆ツインズ SIF EX(ストーリーイメージフィギュア エクストラ) 宮藤深衣奈 【やまと 玩具 美少女フィギュア】 玩具:美少女フィギュア:おねがい☆ツインズ:やまと おねがい☆ツインズ SIF EX(ストーリーイメージフィギュア エクストラ) 宮藤深衣奈...
おねがい☆ツインズ SIF EX(ストーリーイメージフィギュア エクストラ) 宮藤深衣奈 【やまと 玩具 美少女フィギュア】【美少女フィギュアコレクション@美少女フィギュア通販BOX 】【美少女フィギュアコレクション@美少女フィギュア通販BOX】at 2007年05月19日 22:32
<50%OFF> こみっくパーティー 1/8 芳賀玲子 【コトブキヤ 玩具 美少女フィギュア】 玩具:美少女フィギュア:こみっくパーティー:コトブキヤこみっくパーティー 1/8 芳賀玲子 【コトブキヤ 玩具 美少女フィギュア】 ** 商品紹介 ** 舞台は同人即売会!? 悪...
こみっくパーティー 1/8 芳賀玲子 【コトブキヤ 玩具 美少女フィギュア】【美少女フィギュアコレクション@美少女フィギュア通販BOX 】【美少女フィギュアコレクション@美少女フィギュア通販BOX】at 2007年05月20日 11:39
<55%OFF> 一騎当千 SIF EX(ストーリーイメージフィギュア エクストラ) 1/7 孫策伯符(白チャイナ服Ver.) 【やまと 玩具 美少女フィギュア】 玩具:美少女フィギュア:一騎当千:やまと一騎当千 SIF EX(ストーリーイメージフィギュア エクストラ) 1/7 孫策伯符(白チ...
一騎当千 SIF EX(ストーリーイメージフィギュア エクストラ) 1/7 孫策伯符(白チャイナ服Ver.) 【やまと 玩具 美少女フィギュア】【美少女フィギュアコレクション@美少女フィギュア通販BOX 】【美少女フィギュアコレクション@美少女フィギュア通販BOX】at 2007年05月22日 14:45
この記事へのコメント
なんかもんぷちさんの知り合い凄いですな!!(=゚ω゚)b
Posted by neat-blog at 2005年09月26日 18:27
トラックバックありがとうございました。<(_ _ )>
お互い無事購入できてよかったですね。
価格以外は大満足ですねぇ。価格以外は……。
Posted by でんねこ at 2005年09月26日 19:34
TBありがとうございます

CG加工スゴス!自分もやりたかったんですが^^
確かに値段以外(まぁ間接部分も少し)は文句のつけようがありませんね
Posted by AKI at 2005年09月26日 20:03
早くもパーツを捻じ切った方も居るらしくw
慎重に組み立てようと思います。
しかし、カートン買いレベルの人も居て圧巻でしたw
Posted by 感動です at 2005年09月26日 20:30
凄いですね!!出来が良すぎ!!
良い物見せて貰いましたw
手に入れてない者として、感謝です!
Posted by 百式 at 2005年09月26日 21:29
>neat-blogさん

何気にやってくれるのが感謝ですよw

>でんねこさん

ほんとに今回限りの少数ロットなら納得できますが・・・どうなんでしょうねえ?

>AKIさん

まあ間接はPVCオンリーの宿命みたいなものですからねえ・・・
まあ満足良く出来でほんとよかったですw

>感動ですさん

リソースさんのことかな?w
カートン買いもまあ、注文数いくらでも出来てたし予約すれば買えたんだからって言葉では納得できますが、なんか煮え切らないものもありますね・・・

>百式さん

そういってもらえるとがんばったかいがあります〜
ヽ(´ー`)ノ
Posted by もんぷち。 at 2005年09月26日 22:07
お久しぶりです。私もBFC行きました(セイバー1個買う為だけに)

朝9時過ぎ位に会場到着、歩道で開場待ち、開場後すぐ春ブースへ、10時30分ごろ購入、
予約はしていたものの、後ろにどんどん人の列が出来ていき…(怖)。

後は会場を一回りして、帰ってしまいました、
本当にセイバーを買う為だけのイベントでした(残念)。

アト彩のテッサたんの出来が思っていたよりも良かったので、
(青バージョンの)到着が楽しみです。



Posted by angel-max at 2005年09月26日 22:17
ちょwwおまwwクオリティタカスwwうぇっうぇwwwwっうぇwww
と、もう一人の俺が申しておりました。
Posted by   at 2005年09月26日 22:22
私も買えない組ですけど、かっこイイ!の一言です!
友人さんが作ったCGも素敵さ倍増です!(^^*
でも、これだけ人気があって一般販売考えてくれないのかなぁ・・・
そういえば、今回他のフィギュアとの絡み?が無いですね〜w
もんぷちワ〜ルドちょびっと期待してたっす♪ww
Posted by まぁ子 at 2005年09月26日 22:23
>angel-maxさん

お久しぶりです〜
自分は逆かな?巡回した後最後にセイバーさんに並びました〜
どのサイトでも書かれていますが、中途半端な感じはまあ、個人的には初めてのイベントだしこんなもんじゃないかナ的な部分がありましたね。
もともとそんなに期待していなかったので、自分としては収穫が思いのほかあったと思います。

>名無しさん

ありwwwwっうぇwっうぇww

>まぁ子さん

ネタは思いついたらやりますけど無理にはやらんようにしてますw
今回はやっぱりエクスカリバー発動でしめたかったのでなしにしました。
あとあんまり思いつかなかったのも・・・w
Posted by もんぷち。 at 2005年09月26日 22:49