2005年10月14日

エグゾースト「へたれセイバー ぬいぐるみ」発売

1e28d3a1.jpgアキバblogさん、せなか:オタロードblogさんも記事にされていますが、10月13日、とらのあな1号店にて、タイガー道場に出てくる、つくりものじ氏責任監修で、コミケでは宙吊りで展示されていたエグゾースト「Fate/stay night セイバー ぬいぐるみ 」(RA)が発売していました。
8月から延期され続けてようやく手元に!
ヽ(´ー`)ノ
しかし何でとらのあなでは亀甲縛りされてるんだw
とらのあな01

アキバblogさん、せなか:オタロードblogさんも記事にされていますが、10月13日、とらのあな1号店にて、タイガー道場に出てくる、つくりものじ氏責任監修で、コミケでは宙吊りで展示されていたエグゾースト「Fate/stay night セイバー ぬいぐるみ 」(RA)が発売していました。
アキバblogさんの記事の画像を見ると、スペースいっぱいにあったみたいですが、自分がいった午後7時過ぎにはごらんのようにかなり隙間が出来ていて、売れているみたいですね〜

とらのあな02

サンプルはなぜか亀甲縛りされていて、ほろり状態w

とらのあな03

吊るす一例?として展示してるのかなw
ちなみに頭が重いので、首に巻きつけただけでは逆さづりになってしまいます。
画像のように後ろの髪の毛の部分に挟み込むようにするとうまい具合に宙吊りに出来るみたいですね〜

とらのあな04

「アホ毛繋がり」として、Meたんぬいぐるみと鎖でつながれていました。
こっちはハナタレ状態に。
イメージ的にはMeたんに拘束されてるへたれセイバーって感じかなw

この縛りはプロの仕業ですね!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50151126
この記事へのトラックバック
せなか:オタロードblogさんが書かれているように、TYPE-MOONの「Fat...
タイガー道場のヘタレなセイバー「セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版」発売【アキバBlog(秋葉原ブログ)】at 2005年10月14日 11:43
せなか:オタロードblogさんが書かれているように、TYPE-MOONの「Fat...
タイガー道場のヘタレなセイバー「セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版」発売【アキバBlog(秋葉原ブログ)】at 2005年10月15日 04:41
この記事へのコメント
棚のスペースがすげえスカスカだと思ったら
これをしたかったのかw ははは コヤツめ
Posted by neat-blog at 2005年10月14日 10:31
 最高に萌えました。
 わたしとしてはこれが無駄に大量生産されて超売れ残って「買って〜」とかPOPつけられて路上のダンボールにいれられジャンク品と並べられている姿で飯が3杯食えます。
 
Posted by バカ16号 at 2005年10月14日 10:41
>neat-blogさん

12日棚が大きく開いてたので不思議には思ってたんですけどね。
そういやそろそろ出るな後か思ってたら案の定でしたw

>バカ16号さん

すげー具体的ですねw
たしかにそのシチュは萌えスw
Posted by もんぷち。 at 2005年10月14日 10:57