2005年10月14日

エグゾースト「Fate/stay night セイバーぬいぐるみ」レビュー

7f3f4bd4.JPGエグゾースト「Fate/stay night セイバーぬいぐるみ」のレビューです。
ようやく我が家にやってきましたよ!
もう語るまでもないでしょうw
このカワイさはみればわかりますわ〜(ノ´∀`*)
てわけで行って見ましょう〜ヽ(´ー`)ノ 「追記」
へたれセイバー00

パッケはビニール袋にこのシールはっつけてあるだけの簡易的なもの。

へたれセイバー01へたれセイバー02

へたれセイバー03へたれセイバー04

へたれセイバー05

アホ毛の中には半分くらいまで硬いなんかが入っているので、へにゃッと全部倒れることはないです。
この特徴のある目は、つくりものじ氏書き下ろしらしいです。

へたれセイバー06

ころん。全くやる気のないセイバーさんw

へたれセイバー07

リボンは髪の毛部分にはまかれてなく、下に縫い付けてある感じです。

へたれセイバー08

なんともいえなくきゃわゆい手足(〃▽〃)

へたれセイバー09へたれセイバー10

ま、一応抑えておくのがうちらしいというかw

へたれセイバー11

アッガイたんとガンの付け合い。アッガイたんやや押され気味w

へたれセイバー12

まあ、2個買いはデフォですよね?

へたれセイバー13

逆さにするとやけにシュールにw

へたれセイバー14

まっ!結局コミケでの展示よろしく宙吊りがよいですね〜w

「追記」:ねぎたまさんのコメントにて、なんとパンスト脱がせることが発覚!

へたれセイバー15


へたれセイバー16へたれセイバー17

こんなギミックがあるとは・・・まあ、ぜんぜんエチくないけどねw
むしろよりへたれっぷりが増しただけのようなw

そしてそのままで縛って吊るすんだね!?( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■関連記事
ほろりエグゾースト
「へたれセイバー ぬいぐるみ」発売
何でとらのあなでは亀甲縛りされてるんだw


へたれセイバーさんコミケレポ
エグゾーストブースで
「ヘタレセイバーぬいぐるみ」のサンプル展示。
その驚きの展示方法とは・・・
ムービーあり。



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50151156
この記事へのトラックバック
せなか:オタロードblogさんが書かれているように、TYPE-MOONの「Fat...
タイガー道場のヘタレなセイバー「セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版」発売【アキバBlog(秋葉原ブログ)】at 2005年10月14日 11:43
written by Ta2ya asin:B000BPI83A:detail asin:B000BPN7KO:detail Uwaaaaaaaaaaaaaaa また出費が。。。凛はともかくKOS-MOSが凶悪コンボだっ! アルターのKOS-MOS(asin:B000BD38PK)は100%購入するけど、このKOS-MOSもかなり良さげ。アルター製が1のキャラデなら、...
[グッズ]購入リスト(暫定版)【Kizakencuu-Espressivo By Ta2ya::You::カスタム】at 2005年10月14日 19:18
せなか:オタロードblogさんが書かれているように、TYPE-MOONの「Fat...
タイガー道場のヘタレなセイバー「セイバー ぬいぐるみ エグゾースト版」発売【アキバBlog(秋葉原ブログ)】at 2005年10月15日 04:41
流石に書いて無さ過ぎたので適当に。 ひぐらしデイブレイクとか今日はじめてしりましたよw期待あげ。 [http://www.tasofro.net/:title] ちょおまwwwww流石にワラ [http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50144930.html:title] toheart2ラジオは今週はたまねぇも...
いろいろと、、セイバーぬいぐるみいいなぁ。買うかw【HYDOUの日記】at 2005年10月15日 15:17
え、あれ? なんで? 【dim.】at 2005年10月22日 01:43
この記事へのコメント
 え
 なんかとても大きいですね。
 MGアッガイが小さく見えるです。
Posted by バカ16号 at 2005年10月14日 11:17
うーん。カワイイ!!
最後はやっぱり、吊るされる運命なのねw
とらのあなでも吊るされてるしw
最後の画像のあずまんがに出てくるパパ(?)もいいコンビでw
Posted by 百式 at 2005年10月14日 11:38
>バカ16号さん

サイズは縦約30×横約17cmありますね。
結構でかいですw

>百式さん

最後の左下にうつってるのは、は1/1「ちよ父」ですね。その昔アニメイトで1万ぐらいで売ってましたw
へたれサイバーさんは、コミケの展示からするにメーカーも吊るすの推奨と見ましたからねw
アスまんがさんも吊るす気満々みたいですしw
Posted by もんぷち。 at 2005年10月14日 11:47
話がまったく違いますが・・・
ぷちすた3きましたね

ttp://www.sp-net.ne.jp/shopping/item/39/39172.jpg
Posted by ぷちおやじ at 2005年10月14日 18:36
セイバーさん、パンスト下ろすと白い三角地帯が拝めますよ(・∀・)
Posted by ねぎたま at 2005年10月14日 21:28
セイバーさん半脱ぎも良いですよ(;゚∀゚)b=3
Posted by king-leo at 2005年10月14日 21:58
>ぷちおやじさん

おお〜ようやくやろぅがきえたかw
これは楽しみですねw

>ねぎたまさん
うはwwwさすがにそこまでは確認してませんでしたw
てかこってるなあw

>king-leoさん

半脱ぎで拮抗縛りでもして吊るすかな・・・(´ー`)
Posted by もんぷち。 at 2005年10月14日 22:20
我が家にも来ました〜。

うちは、「君のぞ」の茜たんぬいぐるみと並べてかざります〜。


Posted by angel-max at 2005年10月15日 10:25
お互い末永く愛でましょう〜w
Posted by もんぷち。 at 2005年10月15日 11:56
服もスカートも脱がしてパンツ一丁にできますよ(・∀・)
Posted by 買ってみた。 at 2005年10月17日 14:51
みたいですね〜なんか子供をお風呂に入れる親の気分が味わえるんですよw
子供いないけどきっとこんな感じなんでしょうねw
Posted by もんぷち。 at 2005年10月17日 15:29
こんにちは:
私は台湾の小売り(萌月の森)で、貴社をお聞きして、海外に対して売買することがいるか?
私が店をオープンするため、台湾のメーカーの仕入れるスピードは本当に私の需要に及ばないで、やっとこの郵便物を郵送して貴社に私がと会社に対してまとめて仕入れるかどうかことができることを尋ねる。

もし問題があるならば、返事の件を煩わして、感謝してもしきれない。
Posted by 萌月の森 at 2006年02月22日 19:40