2005年10月24日

駅前で小学生がビラ配り

ba0f2baf.jpg10月23日、アキバのJR秋葉原電気街口方面のラジオ会館前あたりで、小学生の二人組みがビラ配りをしていました。
さすがに毎日来てメイドさんやらM’sのオネーさんやら見慣れてるのでちょっとやそっとでは驚かなくなっていましたがさすがにコレは見た瞬間。

( Д )゚ ゚
チャームキッズ01

( Д )゚ ゚
ちっちゃ!
同伴の方に話を聞いてみたところ、どうやらこのお二人は「CHARMKIDS」の古井みずきさんと上杉まゆみさんだそうで、どちらも身長130cmくらいらしいです。そらちっこいわw
で、12月23日(金)に行われる、「クリスマス祭り」の宣伝のために来たらしいです。

チャームキッズ02

これがそのチラシ。「クリスマス祭り」のほかにも、撮影会などの告知も書かれていました。
ライブドアブログで日記も掲載していますので、気になる方は一度ご覧になってみてはどうでしょうか〜

ついに小学生までやってきたか!って前もいたような?(もっと身長は大きかったけど)( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50171732
この記事へのトラックバック
駅前で小学生がビラ配り しょ、小学生ですか!? ぬぉ、本当だ。小学生がアキバでビラ配り・・・!それはびっくりですな。 え、130cmですか!? ち・・・ちっさいのぅ・・・。 ビラを配っていたのは「CHARMKIDS」の古井みずきちゃんと上杉まゆみちゃんとのことです。
駅前で小学生がビラ配り【萌え少女】at 2005年10月25日 02:13
マジっすか!! ビラ配りしなくても人はくると思うけど、 あえて苦労させるためにしたのかもしれない。 俺も会いたかった(涙) だって、この日は近くにいたの・・・・ アキバ人ブログ
チャームキッズの古井みずきちゃん、上杉まゆみさんビラ配り!【アイドルたくさん応援しちゃうぞ!】at 2005年10月31日 20:12
おしりかじり虫が、凄い人気?? mixi や 2ちゃんねる でも キター おしりかじり虫とは、NHKの歌番組「みんなのうた」で放送中の曲のことです。そのおしりかじり虫が、大ヒットの予感とのこと。   ♪おしりかじり虫 ??  おしりかじり虫??おしりかじり虫...
おしりかじり虫 ?? おしりかじり虫 ?? ☆ おしりかじり虫 NHK みんなのうた 大人気 宇多田 ヒカル を 超えた !【生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活】at 2007年08月16日 23:44
この記事へのコメント
小学生の女の子もさることながら、群衆一人一人の顔にしっかり修正入れてるところがなんとも(^ω^ )
Posted by (・∀・)! at 2005年10月24日 15:02
(*^ー゚)b 抜かりはないっすよ!
Posted by もんぷち。 at 2005年10月24日 15:17
うわっ!!
こんな消防ごときを意識してしまうとは・・・
漏れ、このままいったら犯罪者になるかも知れねぇ・・・
漏れ、氏ねっ!!


Posted by 大奥の大奥 at 2005年10月24日 19:37
私もこのビラもらいました・・・
Posted by たっくん at 2005年10月24日 19:57
>大奥の大奥さん

ちゃんと自制できているならまだ大丈夫ですよ〜・・・多分。

>たっくんさん

さすがに無視するのもしのばれますからね・・・w
Posted by もんぷち。 at 2005年10月25日 13:34
おいおいこの子たちからビラもらいたかったお。

なぜオレに連絡してくれなかったんだよ!!

Posted by アナキン at 2005年10月27日 00:44
だってオビワンにやられてダースベーダー化手術真っ最中だったじゃないですか〜w
Posted by もんぷち。 at 2005年10月27日 12:04
つうか?
子供に働かして
良いのか?
Posted by 雷撃チョップ at 2005年12月05日 07:11
一応、芸ノウ活動になるんじゃないですかね?
その辺はわかりませんが〜
Posted by もんぷち。 at 2005年12月05日 11:28
あれ?130ってこんな大きかったっけ?(アホ)
Posted by ジークハイルの名の下に at 2006年03月22日 04:23