2005年10月29日

マックスファクトリー「まじかるカナン 柊ちはや」レビュー

c7fbf310.JPGマックスファクトリー「まじかるカナン 柊ちはや」のレビューです。
やはり最大の目玉はブラちらまで完備のこのぷに体型にあるかと〜
ま、とにかく行って見ましょう〜
ヽ(´ー`)ノ
ちはや01ちはや02

ちはや03ちはや04

ちはや05

クチが個人的には好きじゃない彫り方ですが、まあこのくらいなら許容範囲かな?
髪の毛はホント毛先まで丁寧に作られています。

ちはや06

マスコットキャラのナツキ。今気がつきましたけど、右のほっぺ塗り忘れじゃん・・・orz

ちはや07

チチはないけど・・・

ちはや08

ブラはある!
( ゚∀゚)bイェァ!

ちはや09ちはや10

ローアングル〜

ちはや11

スカートの中のひらひらもとてもきれい〜

ちはや12ちはや13ちはや14

むろんぱんちゅにも抜かりなし!薄ピンクなのがかーいー!(〃∇〃)

ちはや15ちはや16

(´ー`)・・・さ、剥くか。え?さっきスカートきれいって言ってたって?
やだなあ、所詮保護パーツですよ?(ぉ)

ちはや17

分割はこんな感じです。かなり簡単に外れました。どれくらい簡単かというと、ルナマリア2の1/100くらい簡単でしたw

ちはや18

ただ、ウエストのほうがぱんちゅより太い感じになっちゃうので結構不自然・・・(;´Д`)

ちはや19ちはや20ちはや21
でもむっちりお尻をちゃんと見るには外したほうがいい訳で。
う〜ん難しい選択だ・・・(そうか?)

以下間違ったディスプレイ方法なのでエッチなのはダメな人は見ないように!
ま、たいしたことしてませんけどね・・・
















ちはや22

間違ったディスプレイその1。
マスコットキャラは正しい位置に配置しましょう。

ちはや23

間違ったディスプレイその2。
アッガイたんはこんな風に使ってはいけません。

もまえさんが一番ダメじゃん!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50182184
この記事へのトラックバック
実刑受ける前の和田さん(女性の敵代表)和田さんの儲け方法はこちら(年収一億円)これ・・・確実に犯罪です・・でもいい!!ちょっと!見てんじゃないわよ!ぶっ飛ばすわよ!
完全取り揃え取り締まり!大丈夫!酔わせれば即ヤリだからぁ! いやぁやめて〜!和田さ〜ん!【早稲田大学”裏”研究会】at 2005年10月29日 20:44
こっちも萌え~ですよ(〃ω〃)
女の子に早口言葉いわせてみた【【Vip】あかんておかん【Quality】】at 2005年10月29日 21:36
萌えよ!アキバ人ブログさんで「やはり最大の目玉はブラちらまで完備のこのぷに体型にあるかと〜」とレビューをされているマックスファクトリー「まじかるカナン 柊ちはや」が日本橋でも販売開始されました。 今回入荷が確認できたのは2店舗。 原型製作はジブリールと同じ....
良い体です。 マックスファクトリー「まじかるカナン 柊ちはや」発売【せなか:オタロードBlog】at 2005年10月30日 00:35
この記事へのコメント
 わたしも買いましたです。
 これも思っていた以上に大きくて持って変えるのがたいへんでした。
Posted by バカ16号 at 2005年10月29日 13:15
あれですよ、ウエストの方が太いのはパンツに締められた部分のプ二肉ということで!(゚∀゚)
Posted by ギレン at 2005年10月29日 13:27
いや!アッガイたん、だからこそ、正しいディスプレイですwww
Posted by 百式 at 2005年10月29日 14:06
>バカ16号さん

確かに結構でかかったですね、まーポーズとかの関係で致し方ないですけど〜

>ギレンさん

ソ レ ダ !

>百式さん

ま〜うちのアッガイたんは暴れん坊ですからねw
Posted by もんぷち。 at 2005年10月29日 14:15
おお、ちはやって上下分割できるのね
オイラも剥いてみよっと

・・・うっ、か、固ぇぇ ○| ̄|_
俺には外すの無理ですた
これより100倍剥くのが大変なルナマリアって一体・・・
Posted by たこすけ at 2005年10月29日 16:07
ナツキくんは元からそんな事をしそうなキャラだったからあってるような・・・・w
Posted by marboo at 2005年10月29日 16:45
一瞬、アッガイがパイルドライバーかけられてるように見えた
Posted by (・д・) at 2005年10月29日 18:33
なんかもうアッガイまみれ、ていうか
アッガイしか見えないw
Posted by 感動です at 2005年10月29日 20:00
今日、某バニーさんを買いにとらのあなにいって、これを発見。
間近でみると思った以上に出来がよく、値段もバニーさんとそれほど大差なく……

20分ほど考えた挙句「よし、柊ちはやを買おう!」と振り返ったら……売り切れでした。


売り切れるのはやいよっ!!(笑)

でも、本当に綺麗ですよねぇ……うう、悲しい〜!(つwT)
Posted by やたいのおでん at 2005年10月29日 22:04
もう売り切れてるの?
明日買いに行こうかと思ってたけど・・・
Posted by くまおやつ at 2005年10月29日 22:24
しかたない・・・
明日はニーギを買いに行こう
Posted by くまおやつ at 2005年10月29日 22:28
これは良いものですね(ノ´∀`*)

Posted by mega at 2005年10月29日 22:39
>たこすけさん

個体差ですかね?うちのがペリって感じでスゲーあっさり取れましたが・・・w

>marbooさん

あくまで間違ったディスプレイ方法ですんでw
そもそも指で押さえていなければならない時点でアレなわけでw

>(・д・)さん

微妙にそんなふうにもしてみましたw

>感動ですさん

こうやってみんなアッガイ色に染まっていくのですよw

>やたいのおでんさん

とらのあな以外ではまだあったような〜
でも結構はけてるみたいですね〜

>くまおやつさん

探せばどっかにはあると思いますけど、確かに結構はけてるみたいですね〜

>megaさん

ええ、よいものですヽ(´ー`)ノ
Posted by もんぷち。 at 2005年10月29日 23:05
ちはやちゃん今日届きました。
足と土台はしっかりネジで固定されていますが足首にすごい負担かかってそうですねコレw
Posted by (・∀・) at 2005年11月01日 00:35
そのうちぽっきり逝きそうで怖いですよね・・・(;´Д`)
Posted by もんぷち。 at 2005年11月01日 11:36