2005年10月31日

キャラシティにて、バンダイ「機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ6」のサンプル展示開始

ff2bcc18.jpgこのをさんのコメントによると、10月29日から、キャラシティにて、「機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ6」(RA)のサンプル展示が開始していたようで、早速激写してきました〜
ヽ(´ー`)ノ このをさんサンクス!
アソビット01

カガリ・ユラ・アスハ、ラクス・クライン、ミーア・キャンベル、ルナマリア・ホーク、メイリン・ホークの5種類でシークレットはなし。1BOX8個入り。
POPによれば、11月末発売予定で、ルナマリア、メイリン、ラクスには表情、髪、腕等の別パーツが付属。

ルナマリア・ホーク

アソビット02

アソビット03

(´ー`)・・・私服はダメな子

メイリン・ホーク

アソビット04

アソビット05

姉もこのくらいはやってくれないと〜w

アソビット12

そして意外とありますのね(ノ´∀`*)

ラクス・クライン

アソビット06

アソビット07

目が離れすぎジャマイカ?

ミーア・キャンベル

アソビット08

アソビット09

顔がコワイヨ・・・(;´Д`)

アソビット13

うん。ミーアだ。(どこ見て確認してるのかは内緒♪)

カガリ・ユラ・アスハ

アソビット10

アソビット11

貴重なドレス姿。ついにぱんちゅ解禁!?
まあ、顔がやっぱり微妙ですが・・・

アソビット14

オッパイもやや開放気味でした(ノ´∀`*)

ま、とりあえず買うか!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング
自分はコレより、2006年1月下旬発売予定の「ホークシスターズスペシャル」(RA)が気になって仕方がない・・・だって基本的に外れなしですよ?(ぉ)
でもベスト形式だとまたかぶりまくるしなあ〜


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50186045
この記事へのトラックバック
『一発でメイリンゲットー!』 つーわけで、メイリン萌えの私といたしましては、ガン
『ガンダムSEEDヒロインズ6…メイリン・ホーク』【ひろしのアニオタ日記】at 2005年12月10日 10:28
ガンダム芸って? がんだむ講談会 「地球のみなさんこんにちは、我々はジオン公国です」という前説で始まるのが、
ガンダム おもしろ ニュース ☆ ガンダム 新着 情報【生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活】at 2007年08月26日 18:51
この記事へのコメント
seed系は、まだまだ出ますね!!
出し過ぎの様な気がするが、
まぁ、忘れようww
Posted by 百式 at 2005年10月31日 13:27
キャラ自体はいいと思うんでフィギュアなどが出る分にはよいとおもいます。続編はいらないけどw
Posted by もんぷち。 at 2005年10月31日 13:55
ホークシスターズは
ベスト色替え+α
だったと思います。

どの雑誌か忘れましたが
ホビー誌に
書いてあったと思います。
Posted by Angel-max at 2005年10月31日 14:00
ナルホド〜情報ありがとうございます〜
Posted by もんぷち。 at 2005年10月31日 16:02
ミーアの顔が微妙ですが全体的に良いですね〜!
メイリンが意外と巨乳でびっくりしました!
Posted by つくね at 2005年10月31日 16:34
いいものお持ちでしたねwますます気に入りましたw
RAHもステラじゃなくてメイリンならよかったのになあ・・・
Posted by もんぷち。 at 2005年10月31日 17:57
初めましてホウキといいます。
これからよろしくお願いしますね!

ところでシードヒロインズの7は
ラクス・クライン カガリ・ユラ・アスハ
マリュー・ラミアス タリア・グラディス
ルナマリア・ホークA ルナマリア・ホークB
の全7種とのことです(`・ω・´) ノ

ホークシスターズスペシャルは
メイリン・ホーク(第4弾・第5弾・第6弾・新造型(私服))
ルナマリア・ホーク(第3弾・第5弾・第6弾・新造型(私服))
の全8種。

ヒロインズ7のタリアにちょっと興味があります(´Д`)
欲しくはないですけどw
Posted by ホウキ at 2005年10月31日 17:58
ボディーはいいんですよー
ホーク姉妹もいいんですよー
なんで期待してたミーアとカガリの顔がアレなんだよぉぉーーヽ(`Д´)ノ
シードヒロインズってほんとにクオリティー高いのか高くないのかわかんないし・・・。
Posted by アンリ at 2005年10月31日 18:31
GJです、下段なんで撮影するのに苦労したのでは?
こちらこそありがとうございましたw
Posted by このを at 2005年10月31日 19:40
ども、ブログに楽天の写真をアップしましたけど、、


シードヒロインズ6

シスターズスペシャル(仮)


のルナ私服とメイリン私服が同じですた・・。

色換ぇだけなんですかねぇ・・・。ちっとがっかし。


ではでは。
Posted by ぼうや at 2005年11月01日 01:08
>ホウキさん

はじめまして〜
ホークシスターズスペシャルの情報ありがとうございます。
うーんまたパールカラーとかじゃないだろうな〜・・・私服の新造型って時点で微妙に魅力が・・・(;´Д`)

>アンリさん

最近は顔がイマイチになってきましたね〜もうちょっとがんばってほしいところ。

>このをさん

最下段でなければなんとでもなりますよ! Σd(-w-

>ぼうやさん

寄せ集めですなあ・・・まあ、なんだかんだでとりあえず買っちゃいそうですがw
Posted by もんぷち。 at 2005年11月01日 11:22