2005年11月05日

アトリエ彩「フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服 白版」レビュー

dd9a1cf8.JPGアトリエ彩「フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服 白版」のレビューです。
1/6というでかいサイズで下着姿のテッサたんという、一部の方にはたまらない殺人的な設定のフィギュアなわけですが。しかも4色も限定が出ているという・・・ま、自分はこの白版が一番いいかなーと思いました。
コトブキヤ限定の紫版は千川オタク御殿さんがレビューされているのでそちらも参考にどうぞ〜
追記:ひなたちきさんが、ピンク版を、中指こそ!モノを言う!さんが、青版をそれぞれアップされました。そちらもあわせてどうぞ〜
てかピンクかなりエロース(ノ´∀`*)

テッサ01テッサ02

テッサ03テッサ04

テッサ05

顔に関しては、髪の毛の抜きが雑な部分もありますが、全体的にはそつなくまとめていると思います。
ちょっと肌色が濃い感じもしますけど、これはこれでちょっとだけ日焼けした感じがして個人的にはありですw

テッサ06

テッサ07テッサ08テッサ09

左のブラがすでにはだけているんですよね。どんなシチュなんだw

テッサ10

髪の毛をどけてばちっと撮ってみたり。どう見てもこれはエロ漫画なシチュしか思い浮かばないわけですが・・・(*´д`*)ハァハァ

テッサ11テッサ12

ローアングルー

テッサ13

白版とかかれていますが、実際は薄くピンクがかったパール塗装といった感じです。

テッサ14テッサ15テッサ16

しかしこのお尻の部分のしわの作りこみはすさまじいですなwしっかりとスージーさんもあるしw

テッサ17テッサ18

スカート外すとテッサたんが誘っているようにしか見えません・・・(ノ´∀`*)

テッサ19

ちなみに分割はこんな感じです。まあ予想通りw

テッサ20

こってはいるんですけど、フロント部分のつくりは意外とおざなりな気も。

テッサ21テッサ22テッサ23

テッサ24テッサ25テッサ26

やっぱお尻から見るように作られていますね(ノ´∀`*)

テッサ27

個人的にはこのアングルが一番ヤバスなんですがどうでしょう?(なにがどうでしょうなんだ)

1/6という巨体に対抗するにはやはりこちらもビックボスを出すしかあるまい!
てわけでこれ以降エッチなのはダメだと思う人は見ちゃダメですよ〜?





















テッサ28

ジャストフィット!まさに理想的なイスDA!

テッサ29

のっかるほうがちがうZEアッガイたん!
( ゚∀゚)=3

テッサ30

独り占めはよくないからね!さすが寛大なビッグボスDA!
( ゚∀゚)b

さすがビッグボス!貫禄が違うZE!( ゚∀゚)=3 て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50196304
この記事へのトラックバック
アトリエ彩「フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服 白版」レビュー (情報ソース:萌えよ!アキバ人ブログ様) 11月4日に発売されたテレサ・テスタロッサ陣代高校夏服(白下着版)を早くも「萌えよ!アキバ人ブログ」さんが紹介しています。 萌えよ!....
アトリエ彩「フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服 白版」レビュー【萌え少女】at 2005年11月05日 15:50
アトリエ彩によるちょっと大き目のテスタロッサさんです えーっと「フルメタルパニック?ふもっふ」のキャラです 萌えよ!アキバ人ブログさまで細部まで紹介されてるのですが http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50196304.html 顔の造形とか目とかすごい。...
1/6 テレサ・テスタロッサ 夏服【VNIことぶきユキ】at 2005年11月06日 02:22
みだれうちさん(11月3日分)によると、下着の色が白の通常版【RA】のほかに、...
テレサ・テスタロッサ セーラー服(夏服)フィギュア発売「コレはマジでイメクラだって。」【アキバBlog(秋葉原ブログ)】at 2005年11月06日 05:06
みだれうちさん(11月3日分)によると、下着の色が白の通常版【RA】のほかに、...
テレサ・テスタロッサ セーラー服(夏服)フィギュア発売「コレはマジでイメクラだって。」【アキバBlog(秋葉原ブログ)】at 2005年11月06日 05:43
アキバ人ブログのテスタロッサのレビュー見たんですが、良くできてますね。  気にな...
アキバ人ブログ テスタロッサレビュー記事【ガーベラ 趣味の花束ブログ】at 2005年11月06日 08:10
みんなやればできるようになるよなぁというのをひしひしと感じたバンド練習をしてきた今日この頃です。 そういえば最近ゲームとかを推し進める気力が失せてきたので、フルメタルパニック見てたり極上生徒会見てたりするんですよ。アニメはぼーっとしてるだけで流れるからい...
テスタロッサの人形が凄くいい【HYDOUの日記】at 2005年11月06日 11:19
各所でイメクラフィギュアと噂の半裸テッサたんですw スルーのつもりだったけど、思っていたより出来が良かったので思わす購入… 何とも直球ど真ん中な格好ですw シュチュエーション的には、体育倉庫でお誘いが…って感じかな やっぱりストレートww   ? ...
フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ陣代高校夏服 Ver.白【徒然Blog】at 2005年11月09日 22:18
この記事へのコメント
 一部な方のわたしがきましたよ。
 これが白版なんですね。知らないとピンクかと思いました。
Posted by バカ16号 at 2005年11月05日 13:00
ピンクはほんとにピンクなんで。
まあでもぱんちゅ見ないと判別は難しいかもしれませんね。
Posted by もんぷち。 at 2005年11月05日 13:06
やっぱり、白(薄ピンク)は、良いっすねw
ぱんちゅのデザインを
もうちょっとアダルトな感じにして欲しかったw
全色並べて見たいw
Posted by 百式 at 2005年11月05日 15:46
日焼けした・・か、そう思いたいw
覚悟を決めてコトブキヤに取りいくかな…。
Posted by 感動です at 2005年11月05日 16:42
我が家にも、青バージョン(フィギュア魂)到着しました。
青も、なかなかよいです〜。
新しく買ったデジカメで撮影してみます。
(前のが壊れたので…、かなり痛い出費でしたが)


Posted by angel-max at 2005年11月05日 20:16
レビュー見てなんとなく思ったこと。

水色より白の方がエロいかも・・・
Posted by ryu at 2005年11月05日 20:32
>百式さん

とても絶景でしょうけど、同時に金は火の車ですよw

>感動ですさん

確かに肌色が濃い目ですけど、不自然な色ってわけでもないので、見慣れると違和感はなくなると思いますよ〜

>angel-maxさん

撮影がんばってくださいね〜
ヽ(´ー`)ノ

>ryuさん

色味的に青はエロイというか健康的お色気って感じで、紫は完全イメク○なのでw
ピンクと白だ実際大差ないですし。うっすらピンク色の白が一番エロイという結論に達したわけですよw
Posted by もんぷち。 at 2005年11月05日 21:05
金が火の車になる予定のおいらがきましたよ(ぉぃ
とりあえず水色きました〜
紫は、どうやら発送業務が遅れているらしく到着まで4〜7日ほどおくれとのメールがきましたわ(^_^;)

とりあえず全部揃ったら並べて見てみますね(笑)>百式さん

にしても紫、既にヤフオクで8500円付いてるよ(-_-;)
Posted by ななし at 2005年11月05日 22:38
限定好きーなので紫&青を購入しましたw
angel-maxさんの仰る通り青が結構良いです、
肌が濃いので派手な青色は結構栄えます。
Posted by アウド村 at 2005年11月05日 22:41
定価が高いんだからたいした値上がりではないのでは?
>ヤフオクで8500円
Posted by ななっしー at 2005年11月06日 02:58
>ななしさん

4つ並んだ画像を是非メールでおくってくださいなw
ブログに乗っけますよw(おまえがみたいだけだろ)

>アウド村さん

青も映えるとは思いますね〜結構迷いましたし。でもやっぱエロをとっちゃったw

>ななっしーさん

定価7140円でしたっけ?まあこの後どうなるかわかりませんが・・・定価以上が常識なヤフオクですからネエ。逆に今のうちにほしい人は抑えるべしなのかな?
Posted by もんぷち。 at 2005年11月06日 11:45
瞳の塗りが好きですねー。あとエロス(萌え)も・・・
まだ買えるかなぁ
Posted by えあーざっぱー at 2005年11月06日 16:35
うお〜〜
ブラがかなりヤバイっすね〜!
下手にB地区見えてるよりもキますね^^;
でも購入はがまんですタイ(T=T)
あと瑞原葉月の宮沢限定版の予約が始まりましたね。
こちらは早速、網×2で予約させていただきました〜
エロ度がさらに↑ですな(^^)
Posted by ふな at 2005年11月06日 19:51
>えあーざっぱーさん

アキバに限って言えば、11月6日の段階でも普通に買えますよ〜

>ふなさん

紫のヤツですね。おなか部分も肌色になっててよい感じですね〜
まあ、原作的にはないカラーリングですが、フィギュアだとそんなのいっぱいありますからね〜
とはいえやはり自分としては価格がネックかな・・・
Posted by もんぷち。 at 2005年11月06日 21:06
>もんぷち。殿

そうですね〜 確かにサイズに比例してお値段も・・・
オイラも¥は.....なんでなるべくターゲットを絞ってアイテムをチョイスすることを心がけてます(ホントに?
しかし、この石油高騰の最中、フィギュア業界にも影響ありそうですな
来年にはこれくらいのサイズで1諭吉を超えたりして・・・
うぬ〜結構きついかも(-_-;)
Posted by ふな at 2005年11月06日 21:30
石油高騰はいずれ響くかもですね〜
自分としてはサイズを小さくして対応してほしかったり・・・場所的にもせめて1/8くらいが理想・・・w
Posted by もんぷち。 at 2005年11月07日 10:55
水色版を回収してまいりました
ちょっと腰の分割部分が固いところ以外は
かなり満足できる出来ではないかと

ただなぁ…跳び箱が小さすぎるので
どうしてもイメクラのプレイ中にしか見えないのが…w
Posted by T40 at 2005年11月07日 12:17
それが真の狙いだったりしてw
Posted by もんぷち。 at 2005年11月07日 12:38