2005年11月16日

CM's「下級生2 カプセルフィギュア」から、「柴門たまき」「掘出実果」レビュー

TOPCM's「下級生2 カプセルフィギュア」から、「柴門たまき」「掘出実果」のレビューです。
とりあえず2回回してみました、Gパンはまあ、ちと残念ですが、たまきはさらに驚愕の事態に!?
掘出実果

掘出実果01掘出実果02

掘出実果03掘出実果04

掘出実果05

目が・・・(;´Д`)

掘出実果06

オッパイも特筆すべきこともなし。

掘出実果08掘出実果07

ロ〜アングル〜
まあ、Gパンなんでアレですが・・・どちらかというとスレンダーな感じなんでムッチリ感も薄めかな?

掘出実果09

分割はこんな感じで、ジーンズの縫い目に合わせて左右に足が分割します。この辺はなかなか好感が持てますが、ちょっと隙間が開いちゃうんですよね〜

柴門たまき

柴門たまき01柴門たまき02

柴門たまき03柴門たまき04

柴門たまき05

コチラも目の位置が・・・

柴門たまき06

おっぱいはさすがたまきの名をかたるだけあっていいものをお持ちw

柴門たまき07

ローからもなかなかのボリューム感。さすがたま(ry
って、こっちのが先だったかw
・・・さて。気がついた人はもう気がついたかもしれませんが、このたまき。1つだけ致命的におかしい部分がありますよね・・・


















柴門たまき08

どう見ても両方「右手」です。本当にありがとうございました。

柴門たまき09

いや。まあ、入れ間違えで白井夕璃の右手が入ってただけですよ!
HAHAHA・・・orz

柴門たまき10

もうぱんちゅでも見て和むしか方法がないですねw

柴門たまき11柴門たまき12

薄ピンクとは中々のチョイスですね〜

柴門たまき13柴門たまき14

ま、当たり前のようにスカートは外れますw指はいると怖いので、いつもより気持ちアップ目w

柴門たまき15

柴門たまき16柴門たまき17柴門たまき18

ぱんちゅはなかなかすばらすぃです。
ヽ(´ー`)ノ

柴門たまき19

お尻部分のシワの作りこみとかもなかなか(ノ´∀`*)

ボディはなかなかのものなのよ!
ってわけで恒例〜

柴門 環01

たまきつながりなんで結構自然?w
おっぱいの大きさも完全移植ですなw

柴門 環02

とりあえず左手が見えない角度で何とか・・・w

タマ姉03

ごく普通だったGパン姿もタマ姉だとこの通りなぜかなかなかいいものに!
ってそれは病k(ry

チィ01

チィもなかなか似合っていますね〜
・・・つかとっととメーカーに送り返すか・・・orz

万一部品に不足、不良などございましたら着払いにてお送りくださいフォゥ!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■関連レビュー■
CM's「もえたん」レビュー

■関連記事■
CM's「下級生2 カプセルフィギュア」発売とか、11/15のアキバ


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50218115
この記事へのコメント
ゴゴゴゴ・・・・(スタンド出現?)

しかし、ネタを求める者には与えられるんですねぇ。

ではでは。
Posted by ぼうや at 2005年11月16日 15:54
 両手が右手と聞いてやってきたわたしがいますよ。
 これは全部そうなんですかねw
Posted by バカ16号 at 2005年11月16日 16:30
>ぼうやさん

そういうネタは別にほしくはないんですけどねw

>バカ16号さん

まじっすか!?てことはロット単位でマチガイ?いやでもよつばさんの画像見るとちゃんとしてるし・・・まあ、今日送りつけたんでそのうち戻ってくることを祈りますか・・・w
Posted by もんぷち。 at 2005年11月16日 17:57
こういうことって本当にあるんですねぇ。
初めて見ましたw
Posted by ホウキ at 2005年11月16日 18:53
 友人がメールしてきたですよ、両手が右手だぁ、とw
 そいつも普通にガチャで回したからミス多いんですかね。
Posted by バカ16号 at 2005年11月16日 20:05
自分も最近プライズで欠品があったんですが・・・品質には気をつけてほしいですよね。
しかし、入れ間違えで両左手のやつが、どこかにはあるんでしょうね。
Posted by まちゅ at 2005年11月16日 22:48
>ホウキさん

自分も欠品とかはよく聞きますが、自分が実際にあって、しかも入れ間違えってケースは初めてですねw

>バカ16号さん

そうなると1カートン分って可能性が出てきますね・・・まあ確かに似たパーツですからね〜一応はまりますし。

>まちゅさん

あれですなw
ガチャならわからないでもないのですが、アンだけでかいのは気づくだろと思うんですけどネ・・・w
Posted by もんぷち。 at 2005年11月16日 23:12
Jガイルを語るブログと聞いてとんできました
Posted by jdk at 2005年11月17日 02:01
意図せず語る羽目にw
Posted by もんぷち。 at 2005年11月17日 13:30