2005年11月19日

Yujin「SRDX グレネーダー 天道琉朱菜」レビュー

295bf4fa.JPGYujin「SRDX グレネーダー 天道琉朱菜」のレビューです。
なんといっても気になるのは、わざわざ「替え乳」があるほどこだわった(?)オッパイですな!( ゚∀゚)b
もうひとつの特徴は多分YujinのSRDX始まって以来の大きさ。約17cmもあります。1/8とまでは行かないけど、1/9くらいはある感じです。
ま、オッパイレビューいってみますかw
天道琉朱菜01天道琉朱菜02

天道琉朱菜03天道琉朱菜04

天道琉朱菜05

フェイスパーツ自体はいつものYujinよろしく無難なつくり。
目じりのまつ毛(?)を強引に再現している当たりがある意味すごいw

天道琉朱菜06

帽子は脱着可能。というか帽子には頭にはめ込む溝すらないのでかぶせるというよりは乗っける感じになっちゃいます。あほ毛もへにゃってしまうので、こだわりのない方は外しといたほうがいいかなと。

天道琉朱菜31

パッケージの絵。この絵の立体化ってことのようですね〜

天道琉朱菜32
ホルスターは埋まっているので銃は収めることが出来ません。

天道琉朱菜33

足自体はPVCなのですが、軸棒がそれなりに長く入るので、強度的にはそんなに問題はない・・・かな?
そういえばYujinなのに支え棒のないベースですねw
今後もこんな感じのベースにしてくれるとありがたいんですがね〜

天道琉朱菜34

おっぱいリロード」中を再現しているようなので、断層の中は空。
特に可動ギミックもないので、閉めることも出来ません。

天道琉朱菜07

そしてそんな重要度満載のオッパイはもちろんこだわりすぎなくらいYujinクオリティー全開!
( ゚∀゚)b

天道琉朱菜08天道琉朱菜09天道琉朱菜10

左乳が上にたゆっとなっている感じがもう・・・w
多分タマが飛び出した瞬間くらいのオッパイの動きかな?w
タマは付属してないのでそれを再現は出来ませんが〜

天道琉朱菜11

そしてここがYujinクオリティーのすごいところ。
なんと水平で谷間の隙間もバッチリな「替え乳」パーツが付属しているのですよ!
( ゚∀゚)b
正面から見てもあまり差はわからないのですが・・・

天道琉朱菜12

上から見ればその差は一目瞭然!どうよこの谷間!と原型師さんの声が聞こえてきそうです・・・(ノ´∀`*)

オパイ01オパイ02

装着比較。左がデフォの「ゆれ乳」で、右が谷間くっきりの「替え乳」

天道琉朱菜13

というわけで「替え乳」のほうでもう一回!
( ゚∀゚)b

天道琉朱菜14天道琉朱菜15天道琉朱菜16
( ゚∀゚)=3 かなりの絶景ですよ奥さん!
どのくらい絶景かというと・・・













天道琉朱菜36

ウォーズマンがブッ刺さるくらいの絶景w
てか完全に両乳が独立してます。こだわりすぎw

天道琉朱菜17

オッパイパーツを後ろから見ると、どうもこれは・・・

天道琉朱菜18

やっぱはがせタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

天道琉朱菜19天道琉朱菜20天道琉朱菜21

下乳部分までバッチリ作りこんでありますよ!しかもB地区までうっすらと・・・
(ノ´∀`*)

天道琉朱菜22

分割はこんな感じです。ただし、満遍なく接着剤がくっついているので、はがした後、付着した塗料やた接着剤やらを落としたり、削ったりしないと綺麗にはなりません。
それとB地区がうっすらとあるのは「替え乳」のほうだけで、「ゆれ乳」のほうには作られていませんでした。

天道琉朱菜23天道琉朱菜24

ローアングル〜

天道琉朱菜25

横からも見えちゃってますが、服と同じ色のピンクのぱんちゅです。

天道琉朱菜26

スカート部分を外すと大きく隙間が・・・(;´Д`)

天道琉朱菜27

天道琉朱菜28天道琉朱菜29天道琉朱菜30

ヒモパンというよりはフンドシみたいな感じですねw
これも十分エロースですが、オッパイのディープインパクトの後だとあっさりな感じがしちゃうのは贅沢ですかね〜w

天道琉朱菜35

大きさ比較、こうしてみると結構でかいのがお分かりいただけるかと。
今後はこのサイズのものが増えるのかな?このくらいの大きさだと見栄えもするし飾るのにもそんなに幅を取らないので、是非続けてほしいですね。エロースへのこだわりもw

1つだけですが微妙にえっちぃのもダメって人はみちゃだめですよ?

























天道琉朱菜37

やはり西部風のコスであればロデオが似合います。ロデオしてるのアッガイたんですがw

オッパイロデオ!!フゥ!!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■関連レビュー■
・Yujin「SRDX ヤミと帽子と本の旅人 リリス」
・Yujin「SRDX 餓狼 MARK OF THE WOLVES  B・ジェニー」
・YUJIN「SRDX 奥さまは魔法少女 浅羽嬉子」
・YUJIN SRDX 「ZOIDS ムンベイ」
・YUJIN SRDX「一騎当千 劉備玄徳」
・YUJIN「SRDX いちご100% 西野つかさ」
・「SRDX ジンキ・エクステンド 津崎青葉」
・YUJIN「SRDX 円盤皇女ワるきゅーレ ハイドラ」
・「SRDX 孫策伯符 一騎当千 HJ限定Ver」
・美白美人バージョン「SRDX 一騎当千 関羽雲長 限定色替えVer」
・「SRDX 一騎当千 関羽雲長」

■関連記事■
・Yujin「SRDX グレネーダー 天道琉朱菜」発売
・「SRDX グレネーダ 天道 琉朱菜」の予約開始とか、8/15のアキバ
・ワンフェスレポ 企業ブース


この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おっぱいリロードで知られている「グレネーダー 〜ほほえみの閃士〜」のユージンSR...
ユージンSRDX 天道琉朱菜、おっぱいリロード用?「替え乳」付き【アキバBlog(秋葉原ブログ)】at 2005年11月20日 04:55
この記事へのコメント
今回ばかりはアッガイたんよりウォーズマンでワロタw
Posted by ryu at 2005年11月19日 14:55
確かに大きいですね。いや、身長がですよw
Posted by まちゅ at 2005年11月19日 15:04
鼻がちょっとおかしいけどチチに免じて許しましょうw
Posted by marboo at 2005年11月19日 15:15
何だこの乳( ゚д゚)ポカーン
これだけ大きいと乳で人が殺せますねw
あと、マックスのなるが発売延期とのことで…(´・ω・`)ショボーン
Posted by ホウキ at 2005年11月19日 15:51
>ryuさん

ベアークロー刺さって直立したときは自分も噴きましたw

>まちゅさん

どっちもでかいですねw

>marbooさん

鼻は確かに微妙かも・・・w
ま、結構おっぱいもでかすぎか、そうでないか個人でぎりぎり分かれるとはおもうんですが、自分はぎりぎりOKな方だったので許しちゃったわけですw
でも、これ以上でかいとちょっとアレですねw
Posted by もんぷち。 at 2005年11月19日 15:51
顔の横の黒い線はまつげなのかぁ…と、画面スクロールして
ウォーズマンでツボに入り数分間笑いが止まりませんでしたw
お手上げです、原作は噂ぐらいしか知りませんが買ってきますw
Posted by このを at 2005年11月19日 17:19
これは・・・エロス・・・

これはエロですな・・・

おっぱいリロードって考えついた人もすごいよねぇ
まず無理だろw

ウォーズマンにはまじで笑わせていただきました♪
Posted by えあーざっぱー at 2005年11月19日 17:34
つーかおっぱいが武器っぽいです。
1、銃の弾もはじくことが出来ます。
2、谷間で窒息させることが出来ます。。
3、おっぱいパンチで鼻をへし折れます
4、クッションにもなります。
5、二発ミサイルが撃てます
6、パイずro( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、
Posted by アンリ at 2005年11月19日 18:04
7、非常食になります(ある意味なるな(血)

可動用乳パーツは軟質PVCにしてほしかったですのう。
寄せるひろげるしかできないのはもったいなす。
そうそう、スタンドは本体が前傾になるようにクサビ状ジョイントを
追加するといい感じの角度で飾れますぞ。
そのままだとどーしてもおぱいが「まる・まる」にみえますからのう・・・。
Posted by むにゅ at 2005年11月19日 19:55
>このをさん

ウォーズマンで決定っすか!w

>えあーざっぱーさん

ほんとにそのままですからねw
ストレート大好きなんでかなりよいネーミングかとw

>アンリさん

最後のほうはちがうもののようなw

>むにゅさん

7番目こわw
たしかにボールジョイントにしてくれすなら軟質がよかったですね〜
まあコスト的にあくまでおまけなんで、魔改造初心者にはうってつけ・・・?w
Posted by もんぷち。 at 2005年11月19日 22:30
韓国が見える島への出張から帰ってきました(^ ^;)
このレビューを見て即、あみあみに注文しました!(在庫ギリでした〜)
換えオッパイのパーツがあるとのことで・・・
魔改造・・・やってみとうかな・・・と(笑
まずはB地区追加というところでしょうかね〜
到着が楽しみ(*∇*)
Posted by ふな at 2005年11月20日 14:39
>ふなさん

出張乙です〜
魔改造にはうってつけですねw
がんばってください〜
ヽ(´ー`)ノ
Posted by もんぷち。 at 2005年11月20日 14:43
もんぷちさん、教えてください。
付属のオッパイパーツに付着している塗料や接着剤を剥がすには
具体的にはどうすればよいですか?
紙やすりなどでは傷がつきますか?素人なので…
すみません。
Posted by かず at 2005年11月22日 20:17
自分はダイソーなんかで売っている瞬間接着剤はがしを使っておおまかに落としたあと、400番のサンドペーパーなんかで落としました。
詳しくは「ひっそりがしゃぽん村」さんが塗装はがしなどについて講座をされていて、とても詳しく乗っけられています。
講座のURL http://kiriko9b.hp.infoseek.co.jp/K-muku.htm
そちらを参考にやるとよいと思いますよ〜
自分も参考にしています。とても役立つサイトさんですよw
Posted by もんぷち。 at 2005年11月22日 23:45
どもども〜
遅ればせながらプチ魔改造完了しました<(^ ^)
接着剤のあとをリムーバーで除去して組み立てたらあれま・・・・
スンバらしい眺めですな〜(愚
ちなみに換え乳についてたボールジョイントはどうやって使うんでしょう?
まあ、とにかくSRシリーズではかなり前に出てた寿真(カプセルモノだがDXなみのサイズ)に匹敵するデカさですな!
Posted by ふな at 2005年11月27日 17:38
とりあえずお手軽に剥ける仕様を貫くYujinはとてもすばらしいメーカーなのですよw
あとはSRDXシリーズのクオリティを今以上に向上すれば、ある意味オンリーワンの地位を築けそうですねw
Posted by もんぷち。 at 2005年11月27日 22:19