2005年11月21日

ヨドバシakibaにて、海洋堂「ヒメクリイメージガール黒衣装Ver.(仮称)」のサンプル展示開始

0331599b.JPG11月20日、ヨドバシakibaにて、海洋堂「ヒメクリイメージガール黒衣装Ver.(仮称)」(AM)のサンプル展示が開始していました。
塗り肌ですが、見た感じとても綺麗に仕上がっているので、このまま出れば何の問題もなさそうな感じです。
ま、見たほうが早いっすねwというわけでよろしければどうぞ〜
ヽ(´ー`)ノ 11月23日追記
ヨドバシ01

この、「ヒメクリイメージガール黒衣装Ver.(仮称)」(RA)は、吉崎観音氏がイラストを担当し、「コミックヒメクリ」5月号表紙になったものの立体化。
発売は12月中旬。原型製作は榎木ともひで氏。

ヨドバシ02

ヨドバシ03

ヨドバシ04

髪の毛の表現がすごく綺麗ですね〜
先端もシャープだし〜
ヽ(´ー`)ノ

ヨドバシ05

そして自らぱんちゅ全開w

ヨドバシ06

塗り肌ですが、顔もすごく綺麗に仕上げられています。肌の色がちょっと黒めなのも塗り肌がきにならない一因かも。

ヨドバシ07

そしてぱんちゅ(ノ´∀`*)
みたところスカートと一体成型っぽいので、残念ながら脱がすのは無理ッ(゚ー゚*)そうですけど、そもそも全開なのでさほど問題なしかなとw

11月23日追記

海洋堂01

11月22日には海洋堂ホビーロビーでも展示開始していました。

コレは買いかな!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング
ちなみに自分は買わない理由が思いつきませんw


■関連レビュー■
・海洋堂、限定「ボーメ kirasaki sui(睡)」
・BOME 「鬼娘2」
・海洋堂 「天上天下」ボーメ版「棗 亜夜」

■関連記事■
・海洋堂「BOMEコレクション第9弾 キディ・グレイド エクレール&リュミエール」のサンプル展示
・海洋堂「BOMEコレクション第8弾 KOS-MOS」のサンプル展示
・「BOMEコレクション第7弾 BUNNY GIRL」のサンプル展示
・海洋堂HLにて、「ストゼロ3 キャミィ」サンプル展示


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50227592
この記事へのコメント
今日ヨド行ったのに、エクレール&リュミエール共々展示に全然気づかなかった・・・orz
せっかく有休取って秋葉に行ったのになぁ・・・

あ、もちろんコレは予約済みですよw
Posted by ryu at 2005年11月21日 23:37
>ryuさん

最上段にありましたからね、見ようと思ってみないときがつかないかも〜
自分は予約してませんけど購入予定ですw
Posted by もんぷち。 at 2005年11月22日 12:35
う、いかん、これはなかなかツボかも……確かに、色塗りは抜群っぽいですね〜。

ただ、格好が微妙、という気がしないでもないです。
母さんはそんな自分からスカートを見せるような娘に育てた覚えは(以下略(笑))
Posted by やたいのおでん at 2005年11月23日 02:03
たぶん天然なんですよw
Posted by もんぷち。 at 2005年11月23日 13:55