2005年11月22日

速報〜!「Fate/stay night curtain raiser」のパッケージ内容公開

f5993a82.JPGというわけで、「Fate/stay night curtain raiser」を某所でフラゲしてきましたw
思ったより箱でかかったですよ〜
というわけでどんな中身だったのか公開します〜
ヽ(´ー`)ノ
fate01

CDサイズだと思っていたので正直でかさに驚きましたw
隣のSWEP3と比べれば大きさがお分かりいただけるかと〜
ケースは紙でなくてプラ製というのも好感が持てます。

fate02

DVDケースはFFACとおなじも薄型。
こちらには、とてもいい感じの凛のイラストが〜
ヽ(´ー`)ノ

fate03

設定資料集もDVDトールケースサイズでハードカバー。う〜ん。この内容であれば2500円でも納得かもw

肝心のDVDの内容は・・・個人的にはとても期待できる感じでした〜!
短いですが見ごたえ十分!しかも2バージョンはいっています!
声があたってるのをはじめて聞いたときちょっとゾクゾクきました!
あ〜早く本編が見たいなあ〜・・・
・・・あとこれがきっかけで桜のフィギュア出るといいなあ・・・(;´Д`)

出来れば全国ネットでひとつ!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50228556
この記事へのトラックバック
Fate プロローグDVD セイバーの声がヴァー Amazon タイトルFate/stay night プロローグDVD ジャンル ノベル 発売元 ジェネオン 発売日 05/11/23 補足
Fate プロローグDVD セイバーの声がヴァー【Scarlet Beehive】at 2005年11月22日 14:15
といっても、実際認定は12月からなのですが、 認定登録通知書が送られてきたので...
AFP登録完了【FantasyDream.org】at 2005年11月22日 18:04
11月23日発売のFate/stay night curtain raiserです。こちらのDVDには来年開始されるTVアニメ「Fate/stay night」のプロモーション映像が収録されています。 ・感想 2パターン収録されていますが使っている映像などはほとんど同一なのであまり意味はない。まあ時...
Fate/stay night curtain raiser【Anime Watch】at 2005年11月22日 23:05
アニメ「Fate/stay nigh」のプロローグDVD「Fate/stay night curtain raiser」が各店デモを放映、販売開始していました。 11月20日にプロローグDVD宣伝が増えてきたことをお伝えしましたが、発売されると店舗により2箇所で展開されていたことからデモの数も増えていて、注目...
う〜ん。この内容であれば2500円でも納得かも 「Fate/stay night curtain raiser」発売【せなか:オタロードBlog】at 2005年11月23日 00:16
「Fate/stay night curtain raiser」のパネル/ポスター増加、とら1号で(アキバBLOGさんより) 速報〜!「Fate/stay night curtain raiser」のパッケージ内容公開(萌えよ!アキバ人ブログさんより)
「Fate/stay night curtain raiser」【COMU】at 2005年11月23日 11:44
Fate/stay nightのプロローグDVD発売! Fate curtain raiser TVアニメ放映に先行して発売! 【初回限定版内容】 ◎特製解説書(キャラクター設定資料、イメージラフ画、他) ◎武内崇 描き下む
Fate/curtain raiser【Anime in my life 1号店】at 2005年11月23日 17:53
今日は、とらのあなに行ってきた。 徒歩3〜4分の距離にあるからうれしいw fateのアニメのDVDとサントラ、そしてNHKへようこその初回版を友人Hに頼まれて買ってきた。 サン
とらのあなへGO!【ぐりぐりでいあり。】at 2005年11月23日 20:36
amazonに注文していた「Fate/stay nignt curtain raiser」と「Fate/hollow ataraxia O.S」が届きました で、早速鑑賞 プロモ映像ですが、結構出来は良さそう このクオリティを維持できるならば、本編も期待大 ストーリ...
Fate/stay nignt curtain raiser【徒然Blog】at 2005年11月23日 21:46
通販で予約していましたが「数が足りませんのでキャンセルです」 メールが着てて落ち込んでましたが昨日、発売日にヤマダ電機で 売られていたのをGET!さすがヤマダー電気♪ <関連HP> アニメ公式HP:http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/fate/
「Fate/stay night curtain raiser」レビュー【Orange Empire -blog-】at 2005年11月24日 00:10
買ってきました。まずはサントラから感想。 「Fate/hollow ataraxia ORIGINAL SOUNDTRACK」(写真右下)はミニゲーム音源とヴァージョンが2種類あるトラックの「2」を除いた全27曲。 前半が日常ののんびり系、後半がメインシナリオの重要なとこで使われている曲。 (こんな分...
Fate/hollow ataraxiaサントラとDVD【stay_gold.com】at 2005年11月24日 00:23
この記事へのコメント
ども、もんぷちさんのレビューみて欲しくなって

楽天

アマゾン

を探したけど、在庫切れ?だったです。

でも、ヤフーストアにありました〜。初回限定版だから
入手困難になりそうですね。

ではでは。
Posted by ぼうや at 2005年11月21日 23:41
余裕なかったんで、購入するつもりはなかったんですが、もんぷちさんのレビュー見て絶対ほしくなっちゃいました。ありがとうございます、明日ダメかも知れませんが、秋葉原に予約しに行ってみます。
Posted by テュー at 2005年11月21日 23:43
収録時間の割りに値段高いよなぁ〜とは思ってたんですが、その分かなり豪華ですね。
これなら予約しておいてよかった・・・と一安心です。
Posted by ryu at 2005年11月22日 00:06
ひげそりまで出すとはなんでもありだなあ、とか思ったらRaiserだった。
反省はしていない。
Posted by むにゅ at 2005年11月22日 02:40
「前作」みたいなオチにならないことを祈る。
Posted by オズマ at 2005年11月22日 08:30
こいつぁ買いですねぇ(・∀・)
今日の午後には入荷されてることを祈りつつアキバ行ってきます(`・ω・´)
Posted by ねぎたま at 2005年11月22日 09:43
>ぼうやさん

お。まだ通販でもかえたんですね〜

>テューさん

多分22日に出回っていると思います。
アキバで22日なら買えると思いますよ〜・・・多分w
どの店舗もそれなりの量を発注していると思いますしね〜

>ryuさん

ファンなら買いですね。コレクターアイテムとしてはかなり(・∀・)イイ!!

>むにゅさん

調べたら、「curtain raiser」って「前座」って意味のようですね〜
そのまんまだw

>オズマさん

全作というと月○のほうですかな?
こんかいはきのこしも気合はいっているみたいですし、よくなると信じていますw

>ねぎたまさん

いってらっしゃーい ヽ(´ー`)ノ
Posted by もんぷち。 at 2005年11月22日 12:41
月姫がTYPE−MOONの作品ということを最近まで知りませんでしたOTL
メインキャラの声は会っている感じですか?
作画も出来るだけ乱れないことを祈っています・・・。
あとは801要素が入っているかいないか(爆)
こんなことかいてますが実はめっちゃ期待してますw
Posted by アンリ at 2005年11月22日 16:34
ま〜個人差ありまくりでしょうからその辺は見てからのお楽しみでは〜
個人的にいえば大体イメージどおりですね。
さくらの声がかわいらしくてよかったとおもいますw
なんとかさくらの株が上がるといいけど・・・
いや、さくらびいきってわけじゃないんですが、あそこまで(フィギュア的に)ないがしろにされているとちょっと不憫で・・・
せめて水着Verだけでも1/8以上で立体化を・・・(;´Д`)
Posted by もんぷち。 at 2005年11月22日 17:05
アマゾンで予約したのですが、現在配送中な為、
まだ見ていません、早く見たいです〜。
セイバーは、星界の…ラフィール役の川澄さんですよね。
(すみません、ラフィール大好きなので…)
個人的には、あっていると思うのですが…、
私もさくらフィギュア(水着ver)欲しいです。
Posted by angel-max at 2005年11月22日 23:27
さくらにもヒロインとしての人権を!
(゚Д゚)クワッ!
Posted by もんぷち。 at 2005年11月22日 23:53
私も桜のフィギュア化がされていないのがすごい気になっているんです。やっぱり個性豊かなヒロインの間に挟まれていると少し影が薄くなってしまうんですね(´・ω・`)
というか大体fateはフィギュア化が少ないんですよヽ(`Д´)ノ
ガンダム種運命を見習いなさい!(あそこまではしなくてもいいけど)

あと、気になっているのはグッスマのトレーディングフィギュアの情報がないことなんですけど、あれは2弾製作予定あるんですよね?
勘違いだったらすみません;

Posted by アンリ at 2005年11月23日 00:00
ありますよ〜
ランサー、ギルガメッシュ、「干将・莫耶」もちアーチャー、私服姿セイバーまではワンフェスで原型確認しました。
でもその後何の音沙汰もないですネエ・・・
Posted by もんぷち。 at 2005年11月23日 01:49
予約キャンセルメールが来て落ち込んでましたが
なんとか店頭で買えました!
ただポスターとか貰えませんでしたが。
予約特典なんでしょうかね
Posted by AKI at 2005年11月24日 00:13
配布終了していた可能性もありますね。
自分もフラゲの等価交換としてポスターなしでしたが・・・w
Posted by もんぷち。 at 2005年11月24日 11:00
内容を見ましたが・・・・自分には女性陣の声のイメージが合いませんでした。orz
絵的に厳しく感じたのは凛とライダーでしょうか。 ただし、シナリオの展開はさそうですね。
あとは毎度の事な、本放送を見れば慣れてくるかな?w
Posted by marboo at 2005年11月25日 03:56
とりあえず、全体的な安っぽさは予想通りだったので特にコメントはなし。

まあ、突き詰めて行くと切りが無いのでもうこれでいいです。
Posted by オズマ at 2005年11月25日 07:00
>marbooさん

もともとボイスなしでしたからね、番人に合う声というのはないですから、個々のイメージで合う会わないはあると思いますが、ま、この辺はなれちゃうと思いますしw
絵的には崩れない限りはこのくらいかなとw

>オズマさん

題材がエース級ですからね、どうしても高い欲求が出てしまいますけど、適当にちから抜いて眺めるのがいいかもしれません、スゲー期待してがっかりするよりはそこそこ期待して、意外と出来いいなとか思ったほうがよい気もしますしw
Posted by もんぷち。 at 2005年11月25日 13:38