2005年11月23日

コトブキヤ限定「セラちゃん」予約受付開始

0903d9e6.JPG11月22日、コトブキヤラジオ会館秋葉原店にて、山下しゅんや氏×吉沢光正氏×コトブキヤコラボレーション第1弾として、「The Art of Shunya Yamashita コトブキヤ限定 1/7 セラちゃん」の予約受付が開始していました。
これワンフェスで見たときからPVC化しないかなーってずっと思ってたんですよ!
( ゚∀゚)b コトブキヤGJ!!
コトブキヤ01

11月22日、コトブキヤラジオ会館秋葉原店にて、山下しゅんや氏×吉沢光正氏×コトブキヤコラボレーション第1弾として、「The Art of Shunya Yamashita コトブキヤ限定 1/7 セラちゃん」の予約受付が開始していて、カウンターよこに大きなポスターも掲示されていました。

コトブキヤ02

ハビコロ玩具側のおくの出入り口付近には、ごらんのように大量にチラシを貼り付けられていて、チラシ自身の配布も開始していました。

コトブキヤ04

コトブキヤ秋葉原店でもPOPの掲示が開始していました。
そのPOPによると

業界で活躍中の人気イラストレーター山下しゅんや氏の魅力的なイラストを完成品にて立体化!現状の市場に新風を巻き起こす存在感のある立体作品となりました。以後続々立体化予定。

とかかれており、どうやらこの、「山下しゅんや氏×吉沢光正氏×コトブキヤコラボレーション」はシリーズ化していくようですね!てことはあのイノやほかのオリジナルキャラも可能性があるということですね!これは楽しみだ〜
ヽ(´ー`)ノ

コトブキヤ03

POPには最大の魅力(?)のお尻丸出しのショットもバッチリ掲載されていますw
これワンフェスで見たときからPVC化しないかなーってずっと思ってたんですよ!WEB通販でも予約開始しています。
というわけで最速で予約済ませてきましたw
( ゚∀゚)b コトブキヤGJ!!

コトブキヤGJ!!( ゚∀゚)b て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング
 
・・・そういえばこっちのカラーは出るんだろうか・・・?

■関連記事■
・「ストゼロ3 キャミィ」のサンプル展示開始
・「ストリートファイター リリス ポリストーン スタチュー」のサンプル展示開始
・「ストリートファイター 春麗 ポリストーン スタチュー」のサンプル展示開始
・やまとの春麗スタチューサンプルとか、なんかいろいろ初見ものが多かったカプコン物販ブース
・「ストゼロ3 キャミィ」がPVC完成品で出る!しかもあきまん氏書き下ろしパッケージ


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50231108
この記事へのコメント
ども〜
ごぶさた?です^^;
オイラもコトブキヤのHPで拝見して見事なウェスト周りとイメクラ的ルックスにやられてしまい、通販で予約いれちまいました(TдT;)
まさにGJ! 製品版のクオリティーに期待ですな〜
ps.
昨日、以前入手した葉月限定RED版のマントのパーツに成型ミスでできたと思われる「穴」を発見! 結構、目立つ上、自分ではどうにも出来そうにないんでメーカーにTELしたところ、
「代替品とお取替えとなりますが、限定商品なので、代替品を製造元で製作いたしますので、お客様から不良品が送られましてから1〜2週間ほどかかります」との答えが・・・
いままで何度かクレーム交換をメーカーに依頼しましたが、在庫が無くて位置から作るってのは初めてのケースですな(- -;)
Posted by ふな at 2005年11月23日 10:53
これ、メーカーHPで詳細見ましたが
もしかしてスカートが。。
一応、速攻で予約して置きました。w
Posted by ぐるるん at 2005年11月23日 12:39
ポスター貼りすぎのような・・・・。
気合いが入ってる証拠?
Posted by 百式 at 2005年11月23日 12:57
>ふなさん

おひさです〜

在庫がなくても対応してくれる当たりがある意味すごいと思います。
ある意味オーダーメイドですからねw

>ぐるるんさん

外れるかどうかはなんともですが、そういう仕様でもおかしくないつくりではありますねw

>百式さん

以前もよくやってましたよ。ピンク関羽のときとかw
まあ力入れてる証拠でもあるでしょうね〜
Posted by もんぷち。 at 2005年11月23日 13:59
うう、ついにこの方のシリーズがっ!
1月だったかにはヴァンパイアのお二人が出てきますし・・・ラッシュですね〜。

でも、私的に同じ制服娘ならモーちゃんのほうが・・・(笑)
Posted by やたいのおでん at 2005年11月23日 19:57
もーちゃんは版権的にやまとかなあ・・・キャストだと高いからできればPVCで出してほしいところですね〜
Posted by もんぷち。 at 2005年11月24日 10:57
やっぱ買いかなw
Posted by 感動です at 2005年11月24日 13:40
スカートが外せるだけじゃなくて上着も・・・
だったらいいのにな〜(愚
Posted by ふな at 2005年11月24日 13:43
>感動ですさん

買いですなw

>ふなさん

上着は造形的に難しそうですねw
まあその辺はメガハウスのこよりでカバーしましょうw袴剥けるみたいですからw
Posted by もんぷち。 at 2005年11月24日 17:02