2005年11月24日

「ケロロ軍曹DXぬいぐるみ ウィンターVer.」のギロロ。「我が弟ながら情けない格好だな・・・」

f0b69ef3.jpg11月23日、ハビコロ玩具3号店にて、「ケロロ軍曹DXぬいぐるみ ウィンターVer.」(RA)が発売になっていて、店頭サンプルにPOPが取り付けられていました。そこにはギロロの兄のガルルのイラストがかかれていて、「我が弟ながら情けない格好だな・・・」とかかれていました。
・・・( ゚∀゚)いや確かに!
ハビコロ01

11月23日、ハビコロ玩具3号店にて、「ケロロ軍曹DXぬいぐるみ ウィンターVer.」(RA)が発売になっていて、店頭サンプルにPOPが取り付けられていました。そこにはギロロの兄のガルルのイラストがかかれていて、「我が弟ながら情けない格好だな・・・」とかかれていました。
どんな格好かというと・・・

ハビコロ02

Σ(゚Д゚)!?

ハビコロ03

えーと・・・こっちがケロロ・・・こっちは普通にサンタの格好だな・・・うん。



見間違いかもしれないし・・・もういちど・・・







ハビコロ04

Σ(゚Д゚)四つんばいでトナカイっ!
しかもちょっと嬉しそうw

ハビコロ05

ポスターのイラストもちょっと嬉しそうなのは気のせいですかねw

hey01

無論プライズ物なんで、Heyなどのゲーセンとかにも入ってました。
ちょwww左下のギロロテラカワイスwwwww

こんなキャラだったっけ?ツンデレなのは知ってるけどさ!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■関連レビュー■
ケロロ
ケロロレビュー一覧


■関連記事■
・「キャラセルシリーズ ケロロ軍曹」が再入荷とか、11/14のアキバ
・海洋堂ケロロ11月再販とか、11月1日のアキバ

・「ケロロ軍曹 ケロッ!とふえぐるみであります」とか、10月31日のアキバ
・「ケロロ軍曹 スーパーDXぬいぐるみ」発売とか、10月25日のアキバ


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50233064
この記事へのコメント
ギロロは、ツンデレでMなのかな?w
Posted by 百式 at 2005年11月24日 21:43
とんだへんt(ry
Posted by もんぷち。 at 2005年11月25日 13:16