2005年12月18日

萌えよ!アキバ人ブログのオリジナルシールが完成しました!

4ca0ea94.jpgこっそり計画していた、萌えよ!アキバ人ブログのオリジナルシール。通称「モエタロウ修正コレクション」(今つけたw)が完成しました!
これがなかなかの優れものなんですよ〜w
はがき大のサイズなんですが、なんと顔の部分だけ独立してシールになっているのです!まあつまり・・・w
シール01

これがその、「モエタロウ修正コレクション」(イメージ図
はがき大のサイズです。で、このモエタロウの頭の部分だけ・・・

シール02

このようにぺりぺりっと剥がせるので・・・











シール03

こんなことが出来ちゃいます!ガチャサイズにジャストフィット!!
( ゚∀゚)b

シール04

Zも1秒でザクヘッド以下の脱力系にw

シール05

さ、あなたも是非モエタロウで修正を!w
むろん写真などでもつかえますw

まあ、今のとこ、つくったはいいがどうしようかって段階ですがw
とりあえず萌漢祭の入賞者には進呈(送りつけるともいう)しようと思っています〜
そのほか、のちのち検討しようかなと・・・(;´Д`)

ちょっとほしいZE!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50277168
この記事へのトラックバック
昨日の出没!アド街ック天国〜アキバ特集〜の記事は思いのほか反響が大きかったでっす!たくさんのメッセージあざーっす! 中でもエルメス急増中についてはオレと同意見で、反感を持〈
ヲタク初心者っぷりの紹介【ヲタク初心者によるアキバ系ブログ】at 2005年12月19日 13:11
この記事へのコメント
 ちょwww

 欲しいぜっ! です
Posted by ベンジン(バカ16号) at 2005年12月18日 12:53
くり抜きって難しくなかったですか?綺麗に出来てるので驚きです。
Posted by 某S at 2005年12月18日 13:04
Zガンダムがちゃんと撃つ方向向いてるw
色々応用が利きそうですね。欲しいなぁ・・
Posted by Macky at 2005年12月18日 13:24
マジで欲しい。
Posted by 型付 at 2005年12月18日 13:34
個人的に欲しいよ・・・・

この勢いでフィーたんもシール化希望♪
Posted by marboo at 2005年12月18日 14:19
>ベンジン(バカ16号)さん

そういってくれると作ったかいがw

>某Sさん

その辺は知り合いの知り合いとかその辺に専門の業者さんが・・・
まあそのながれで作ってみようかという感じですw

>Mackyさん

自分で作っててなんですけど、いろいろ面白いですw

>型付さん

イベントとか、なんかしらの形で頒布とか出来たらいいなあとは思っています。
知り合いのサイトに委託とか・・・は今からじゃムリだな・・・w
とりあえず今は萌漢祭に入賞することで手に入りますので、ぜひ応募をw
締め切りは今日までですが・・・
Posted by もんぷち。 at 2005年12月18日 14:24
冬コミで委託販売とかw
いやまじでしませんか?


どうでもいい話ですが、友人がゲマ屋でカタログを買ったら、慣れてない店員がデジコ武器を2つくれたそうです。
微妙に小さいので2つ貰っても・・・・と友人談。
Posted by むみ at 2005年12月18日 15:55
モエタロウ格好いい!
皆さん仰ってますが、私も欲しいです。
あ、もうご存知かもしれませんが、ホークシスターズスペシャルの
新造形は、メイリンは患者服、ルナはRAH2と同じです。
個人的には、ルナは普通の赤服が良かったです…。
RAH2なんかこの間出たばっかりですし、今出されてもRAHの方が
出来がいいに決まってますし…。メイリンは、ちょっと顔が微妙だったかも?
Posted by ホウキ at 2005年12月18日 16:46
モエタロウ、ナイスです。
これを貼った瞬間に、
フツーのフィギュアも
要修正フィギュアに早代わりw
でしょうか〜?
Posted by PK at 2005年12月18日 21:11
これは見事なB地区専用シールでつね
Posted by DADA at 2005年12月18日 21:49
このシールを誰かのおでこに貼って
「お前の顔は要修正じゃ!!」
とかいうプレイはいかがでしょうか?w
Posted by T32 at 2005年12月18日 22:58
シール製作業者に勤めてた俺が来ましたよw
Posted by むにゅ at 2005年12月19日 06:20
これからフィギュア関連ブログの修整
は、モエタロウ・シールが主流ですね。

修整・オブ・ヂ・イヤーですね(笑)
Posted by ぼうや at 2005年12月19日 08:38
>むみさん

>デジコ武器を2つ
まあでもラッキーなことに変わりないですね〜
でも確かに容量的に小さそうでしたね。
サブタンクとしてはかなり有効そうではありますが〜

>ホウキさん

お、ホークシスターズはそういう構成かあ・・・
微妙と思いつつとりあえず買っちゃうんだろうなあ・・・w

>PKさん

使いようによってはいろいろ遊べると思いますよ〜w

>DADAさん

B地区にはちとでかいですけどねw
でも1/1なら・・・ってことかw

>T32さん

ヒドスw

>むにゅさん

そんな過去がw

>ぼうやさん

そこまではないかと思いますがw
でも、まあそれはそれでうれしいかもですね〜
Posted by もんぷち。 at 2005年12月19日 10:07
コミケで売るの、俺も一票。
他のデフォルメシールなんかと一緒に
携帯に張るといいかも。
Posted by 型付 at 2005年12月19日 10:48
こういうネタなモノは大好きです(笑)
しかも実際に用途があるからなお更。

じつはこういうのって意外に需要があったりすることもあるんですよね〜(笑)
Posted by やたいのおでん at 2005年12月19日 11:06
>型付さん

コミケですか〜。
どこかに委託するにしても、知り合いはなまじ大手なので難しいですねえ・・・
でもせっかく作ったから早いうちに入手できる方法なんかは考えたいと思います〜

>やたいのおでんさん

ビッグビジネスの予感!?・・・w
Posted by もんぷち。 at 2005年12月19日 15:16