2005年12月20日

キャラシティにて、メガハウス「ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ」のサンプル展示開始

d982925b.JPG12月19日、キャラシティにて、TVアニメ「ケロロ軍曹」のシーンをフィギュアで再現し、パッケージがケロボール型立体パッケージになっているという、メガハウスの「ケロロ軍曹 ケロボールメモリーズ」(AM)のサンプル展示が開始されていました。
例によって激写してきましたのでよろしければどうぞ〜 ヽ(´ー`)ノ
追記

アソビット01

内容は、パワード夏美&ギロロ伍長、日向冬樹&ケロロ軍曹(カエルマスクVer.)、アンゴル・モア&ケロロ軍曹+タママ二等兵、日向夏美vsRグレイ、日向秋vs3Mの全5種類で、1BOX6個入り。POPはまだありませんでしたが、あみあみによれば、12月下旬発売予定のようです。
追記:20日にはPOPがつけられていて、それによると、キャラシティには12月27日頃入荷のようです。

パワード夏美&ギロロ伍長

アソビット02

遠目から見るとなかなかの出来。

アソビット03

あれ?

アソビット04

やはり遠目からみるとなかなかいい出来・・・?

日向冬樹&ケロロ軍曹(カエルマスクVer.)

アソビット05

アソビット06

コチラは普通に良い感じですね。あえて冬樹のアップは撮ってませんけどw

アンゴル・モア&ケロロ軍曹+タママ二等兵

アソビット07

ケロロとタママは良い感じ〜

アソビット08

モアたんはぱんちゅみえちゃってますなw
(ノ´∀`*)

アソビット09

で・・・いやあえて何も語るまい・・・(;´Д`)

日向夏美vsRグレイ

アソビット11

これはきれいなハイキックですね〜

アソビット12

・・・はっはっは。実にいいキックです。

アソビット13

そしてなぜか発育が一段階先な感じのボディーがスバラシス。
あえて一部分については語りません・・・

日向秋vs3M

アソビット14

これはいい残影拳ですね。

アソビット15

・・・〜ん。やっぱママ(?)は強いですNE!
(;゚∀゚)b

アソビット16

オッパイはサスガの迫力!

アソビット17

やはりベストアングルはこれですかね〜
顔が見えないのが非常に残念だ。はっはっは。

アソビット18

夏美とママはご覧の通り並んで飾ることが出来ます。

これはいいボディたちですね!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■関連レビュー■
ケロロ
ケロロレビュー一覧

■関連記事■
ケロロ IN ACTION!! 「タママ/クルル/ドロロ」発売とか、11月29日のアキバ
「ケロロ軍曹DXぬいぐるみ ウィンターVer.」「我が弟ながら情けない格好だな・・・」
「キャラセルシリーズ ケロロ軍曹」が再入荷とか、11/14のアキバ
「ケロロ軍曹 ケロッ!とふえぐるみであります」とか、10月31日のアキバ
「ケロロ軍曹 スーパーDXぬいぐるみ」発売とか、10/25のアキバ
バンダイ「ケロロ軍曹 ケロロヒロインズ2弾 スクールコレクション」発売


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50280617
この記事へのコメント
ぅ〜ん、、、、

顔が・・・・微妙ですね〜、、、、
Posted by ぼうや at 2005年12月20日 11:50
どうしたんでしょうかメガハウス…
にしても台座部分でかいですね、重さの違いが如実に
出そうな感じがします。

とりあえず、わが家の体育座りフィギュアコレクションに
加えるべく、モアだけバラ買いします。

顔?Vゾーンが見えればいいんですよ!
Posted by konbu at 2005年12月20日 13:02
>ぼうやさん

ね〜

>konbuさん

まあ、すげ替えとしてはかなり魅力的ですがw
Posted by もんぷち。 at 2005年12月20日 14:11
これはいいボディー達、吹いた。
ママンの残影拳と夏美ハイキックだけ欲しい。
Posted by 型付 at 2005年12月20日 14:29
顔は微妙って言うか駄目だがケロロ好きだから買うよ

顔は駄目だが
Posted by ナナス at 2005年12月20日 15:11
>型付さん

自分もその2個がほしかったりw

>ナナスさん

まぁ、購入理由はやはりその作品がすきかきらいかが大きいですからね。
全体がモッコスってほどではないですし〜
Posted by もんぷち。 at 2005年12月20日 16:59