2006年01月01日

ソリッドシアター「フラットスタイル 通常版」レビュー

top2006年最初のレビューは、やはりうちらしく「縞ぱん」のレビューではじめようかなと〜(ま、記事作成したの去年ですがw)
というわけでちょっとなつかしい、ソリッドシアターの「フラットスタイル 通常版」をお届けしようかなと。
元絵はおーじ氏、原型師はいちろうた氏で、2004年に出たものです。
コンセプトは、「ぺた+縞パン」というすばらしい一品w
では早速行って見ましょう〜
ヽ(´ー`)ノ
フラットスタイル01フラットスタイル02

フラットスタイル03フラットスタイル04

フラットスタイル05

あどけない表情がかわいいのですw
目の塗りとかもかなり綺麗〜

フラットスタイル06

まあ、去年のものというのもあるのですが、思いっきり腕に分割線があるのが残念。
とはいえ造型的には仕方ないかなあ・・・
そしてペッタンB地区w

フラットスタイル07フラットスタイル08

ローアングル〜

フラットスタイル09

フラットスタイル10フラットスタイル11フラットスタイル12

体勢が体勢なだけに、かなりのエロースぶりですw
しかも縞ぱむ。
恐るべし!(゚Д゚)クワッ!

フラットスタイル13

この角度だといぢっているように見えるのですよ〜(ナニを)
(〃∇〃)

というわけで・・・ここから先エッチなのはダメな人は見なくてもいいですよ?w














フラットスタイル14

というわけで今年もよろしくお願いします〜!

今年もも前さんたち出てくるのかよ!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング
さ〜どうでしょうね・・・ -w-


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50294639
この記事へのコメント
新年あけましておめとうございます!
新年1発目がこれですか?
やりますな〜w
アッガイたんといい、新年そうそう良い物を見せてもらいましたww
Posted by 百式 at 2006年01月01日 01:36
あけましてぉめでとぅございます!

新年早々、縞ぱむ祭りですね〜、、

今年もどうぞよろしくお願いします〜、、、

アッガイたんもよろしくです〜、、、
Posted by ぼうや at 2006年01月01日 12:31
おーーー、今年もアッガイたん大活躍〜♪♪

Posted by たかおいちゃん(あにさん工房) at 2006年01月01日 13:41
>百式さん

おめでとうございます〜
やはり縞ぱむではじめないととおもってこれにしましたw

>ぼうやさん

アッガイたんはへるかもしれませんが、いつ出るかわからないのでそれはそれでお楽しみにw

>たかおいちゃん(あにさん工房)さん

とりあえず今年一発めなんでアッガイたんにも出てもらいましたw
Posted by もんぷち。 at 2006年01月03日 21:26