2005年12月30日

コミケ69レポ 青、ピンク、緑。3色の縞ぱむの「こんねこ 南野七海」のサンプル画像公開

12506146.jpgトイズプランニングのブースにて、2006年1月下旬発売予定の、「こんねこ 南野七海」(AA)のサンプルを撮らせていただきました〜
ヽ(´ー`)ノ
しかも、一般流通の青、トイプラ限定のピンク、とらのあな限定の緑の3色の下半身サンプルもあわせて見せていただきましたっ!
というわけで、気になる方は早速サンプルショットをごらんあれ〜

トイプラ01

原型製作はFrench Doll氏(Cerberus Project TM)で、全高約13.5cm。

トイプラ02トイプラ03

トイプラ04トイプラ05

トイプラ06

トイプラ07

トイプラ08

これはまだテストショットなので、製品版では髪の毛の傷と、目のモールドが修正されるとのことでした。

トイプラ09

しかしこのオッパイはまあなんとも・・・(゚∀゚)イイ!!

トイプラ10

おそらく最速で外される運命のスカートもかなり造型がこっています。剥いちゃいますけどw

トイプラ11

そして特別にとらせていただいた、一般流通の青、トイプラ限定のピンク、とらのあな限定の緑の3色の下半身サンプル揃い踏みショット!
トイプラの方いわく、「下半身だけだとあのひざまくらにみえますね〜」とのことでした。
・・・ああ。確かに似てる
ま、とりあえず、自分はすでにゲット確定なわけですがw
これはかなり楽しみな出来ですね〜
ヽ(´ー`)ノ

くそ!どの縞ぱむにするか迷うZE!( ゚∀゚)=3 て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■コミケ69レポ■
企業ブ-ス
コミケ69レポ 01 企業ブ-ス
いろいろ
ソリッドシアター
コミケ69レポ 02 ソリッドシアターブース
「ニトロプラス」
トイプラ
コミケ69レポ 03 こんねこ
「こんねこ」
エグゾースト
コミケ69レポ 04 エグゾーストブース
ぬいぐるみ

■コミケの収穫レビュー■
09 エルザ ノーマル版
ニトロプラス
エルザ
10 「プラム&ぽてねこ」
プラム
&ぽてねこ
11 「ますかっと・びおれちゃん」
ますかっと・
びおれちゃん
12 「プリーシア」
プリーシア
ピンクカンパニー「とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ&にゃーけー」
いぬてぃ&
にゃーけー

■コスプレ■
コミケ69レポ 05 コスプレ パピヨンローゼ
パピヨンローゼ
コミケ69レポ 06 コスプレ 色々なコスプレさん その1
その1
コミケ69レポ 07 コスプレ 色々なコスプレさん その2
その2
コミケ69レポ 08 コスプレ 色々なコスプレさん その3
その3



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50296594
この記事へのトラックバック
先っぽに絆創膏が貼ってあるトイズプランニングの「こんねこ南野七海」フィギュアの、とらのあな限定版が、30日に発売されていた。とらのあな限定の「こんねこ 南野七海」フィギュアは縞パンがみどり色で、テレカが購入特典になっている。また店頭に出てい...
先っぽに絆創膏「こんねこ 南野七海」、とら限定版発売【アキバBlog(秋葉原ブログ)】at 2006年01月31日 13:25
この記事へのコメント
コミケ・・・すごいなぁ
俺は家でまったりガレキ作りながら掃除中ですが、
レポート楽しみにしてます。
Posted by えあーざっぱー at 2005年12月30日 09:48
縞ぱむ祭りですね。

ところでもんぷちさんは、GIRLSブラボーのミハル
は知ってますか?

結構、凶悪なフィギュアですたよ(笑)
Posted by ぼうや at 2005年12月30日 10:38
>えあーざっぱーさん

コミケレポはあとコスプレを年明けにw
でも今までより人が多かったなあ・・・電車男効果か・・・

>ぼうやさん

こいつですなw
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50115664.html
Posted by もんぷち。 at 2005年12月30日 18:59
ぅ・・・すでに攻略済みですたか。

恐るべし・・・もんぷちさんクオリティ・・・(笑)
Posted by ぼうや at 2005年12月31日 00:57
個人的には… 緑かな。
AUCTIONみたいに顎がなくならないように祈ってますw
Posted by いつもの通りがかり at 2005年12月31日 07:44
>ぼうやさん

HAHAHA -w-b

>いつもの通りがかりさん

個人的には薄紫がほしかったのですが・・・w
この中だとやっぱり青かなあ・・・でもピンクも緑も捨てがたい・・・まあ、とりあえず青は確保か・・・w
Posted by もんぷち。 at 2005年12月31日 10:53