2005年12月30日

コミケ69レポ エグゾーストブースにて、「遠坂凛ぬいぐるみ」のサンプル展示、へたれセイバーさんも大量に。おまけに桜ぬいぐるみの画像もw

0a3409be.jpgエグゾーストブースにて、2月下旬発売予定の「Fate/stay night 遠坂凛 ぬいぐるみ」(AM)の、サンプル展示がされていました。
第1弾の「へたれセイバーさん」も大量につるし上げ展示されていました。
おまけのように桜のぬいぐるみ画像もw
エグゾースト01

エグゾースト02

エグゾースト03

目はもちろん、つくりものじ氏書き下ろし。

エグゾースト04

無論ぱんちゅもありw
右足のニーソはどっかにいってしまったとのことでしたw

エグゾースト05

おまけで付属のタバコをつけるとさらにいい感じに〜
ヽ(´ー`)ノ

エグゾースト06

真横は微妙w
当たり前ですがw

エグゾースト07

ちょっと画像ではわかりにくいですけど、タバコの設置面がマジックテープになっていて、簡単に脱着が可能になっています。
あみあみによれば、発売日は2006年2月16日のようです。

エグゾースト08エグゾースト09エグゾースト10
ブースには、夏コミの際にも吊るされていた、第1弾の「へたれセイバーさん」が、今回は大量に、色々な拘束方法で、つるし上げ展示されていました。

エグゾースト11エグゾースト12エグゾースト13

凛のサンプルは1体だけでしたが、さらにその後ろにこっそりと、第3弾の「」(AM)の画像は貼り付けられていましたw
ま、一応ブースの右側に比較的大きく乗っていましたが・・・w
桜は4月上旬みたいですね〜
あみあみでは、発売日は2006年4月6日となっています。
ま、なんであれどうせ全種類買うんですけどねw

そろそろアーチャーもほしいとこかね!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■コミケ69レポ■
企業ブ-ス
コミケ69レポ 01 企業ブ-ス
いろいろ
ソリッドシアター
コミケ69レポ 02 ソリッドシアターブース
「ニトロプラス」
トイプラ
コミケ69レポ 03 こんねこ
「こんねこ」
エグゾースト
コミケ69レポ 04 エグゾーストブース
ぬいぐるみ

■コミケの収穫レビュー■
09 エルザ ノーマル版
ニトロプラス
エルザ
10 「プラム&ぽてねこ」
プラム
&ぽてねこ
11 「ますかっと・びおれちゃん」
ますかっと・
びおれちゃん
12 「プリーシア」
プリーシア
ピンクカンパニー「とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ&にゃーけー」
いぬてぃ&
にゃーけー

■コスプレ■
コミケ69レポ 05 コスプレ パピヨンローゼ
パピヨンローゼ
コミケ69レポ 06 コスプレ 色々なコスプレさん その1
その1
コミケ69レポ 07 コスプレ 色々なコスプレさん その2
その2
コミケ69レポ 08 コスプレ 色々なコスプレさん その3
その3



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50296732
この記事へのコメント
コミケレポご苦労様です。

桜・ぬいぐるみきたー!
ついに彼女の立体化不幸ネタが終わるのか…
このまま薄幸の人でいて欲しかった…
Posted by 型付 at 2005年12月30日 09:53
あとアルターでもフィギュア出るみたいですね。
楽しみですw
Posted by もんぷち。 at 2005年12月30日 19:01
お疲れ様です。
桜ぬいぐるみは、先日、あみあみさんで予約しました。
やっと桜も光の当たる所に出れるのですね(笑)。
Posted by 偽JEDI at 2005年12月31日 01:29
ホロウでちょっとだけ株が上がったのかな?w
なんにせよ、これはうれしい限りです〜
ヽ(´ー`)ノ
Posted by もんぷち。 at 2005年12月31日 10:54