2006年01月02日

バンダイ「FW ガンダムアルティメットオペレーションプラス2」から、「ガンダムMK-II」レビュー

415f0fbc.JPGバンダイ「FW ガンダムアルティメットオペレーションプラス2」から、「ガンダムMK-II」のレビューです。
とりあえずMK-IIは外せないなとw
独特のボリュームアップはMK-IIでもされていて、なかなか新鮮な感じ〜
ま、とにかく行って見ますか〜
FW MK-II01FW MK-II02

FW MK-II03FW MK-II04

FW MK-II05

FW MK-II06

顔はもうちょっと細いほうが好みだったかなw

FW MK-II07

クレイハイパーバズーカは固定されているので、持ち替えとかは出来ません。

FW MK-II09

腰周りはかなりボリュームが上がっています。

FW MK-II08

FW MK-II10

足は固定ですが、腕はある程度動かすことが出来ます。

FW MK-II11

個人的にはこのアングルがお気に入り〜
ヽ(´ー`)ノ
このあとは是非スーパーガンダムを・・・

出るかもね!てか出してクダサイ!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50297965
この記事へのコメント
ちょ…それクレイバズーカじゃなくてハイパーバズーカ…
Posted by いつもの通りがかり at 2006年01月02日 04:50
ぬふぅ
Posted by いつもの通りがかり at 2006年01月02日 10:05
カッコイイよ!!MK-IIは!!
この値段なら、納得の出来かな!
Posted by 百式 at 2006年01月02日 12:51
>ぬふぅ
>Posted by いつもの通りがかり at 2006年01月02日 10:05

人のHN真似して使わんでくださいょ…
Posted by いつもの通りがかり at 2006年01月03日 01:08
>いつもの通りがかりさん

あ、ハイパーのほうですか、いまだバズーカ関係の区別つかない・・・(´・ω・`)

>いつもの通りがかり(2)さん

HNは万一同じものを使っていても区別できるように、若干変えてくださると混乱がなくてすみますのでよろしくお願いします〜

>百式さん

コレクションとしては十分お買い得ですね〜
Posted by もんぷち。 at 2006年01月03日 21:47