2006年01月02日

スク水ペッタン3付属フィギュア「ますかっと・びおれちゃん」レビュー

c7b21615.JPGサークルぽこぴぃあんどてぃーずの、スク水ペッタン3付属フィギュア「ますかっと・びおれちゃん」のレビューです。
以前、クレイズ萌え〜ろ祭りの際に見せていただいたものから、さらに改良が加えられていて、とてもよい出来になっていました〜
そしてもちろんスク水にもなるのですよ〜 ヽ(´ー`)ノ
ますかっと・びおれちゃん 01ますかっと・びおれちゃん 02

ますかっと・びおれちゃん 03ますかっと・びおれちゃん 04

ますかっと・びおれちゃん 05

いつもながらその細かいつくりには驚かされます。今回は肌にもシェードが入っていて、とてもよい感じ〜
そしてカワエエ〜
ヽ(´ー`)ノ

ますかっと・びおれちゃん 06

乳はありませんが・・・

ますかっと・びおれちゃん 07

絶対領域はお持ちですw

ますかっと・びおれちゃん 08

ますかっと・びおれちゃん 09

ますかっと・びおれちゃん 10

そして中はスク水w
これはこのシリーズのお約束ですからねw

ますかっと・びおれちゃん 11

メイド服は完全に脱がすことが出来ます。足のニーソが取れないって?
ばかやろぅ!それを取ったら何にもならないじゃないか!(ぉ)

ますかっと・びおれちゃん 12ますかっと・びおれちゃん 13

ますかっと・びおれちゃん 14ますかっと・びおれちゃん 15

ますかっと・びおれちゃん 16

プリムも前髪の差し替えによって外すことが出来ます。
ちなみに設定によると「ツンデレ」らしいですよw

ますかっと・びおれちゃん 17

ぬいだらすごいペッタンw
ま、これもこのシリーズのコンセプトですからねw

ますかっと・びおれちゃん 18

そして良いお尻w

ますかっと・びおれちゃん 19ますかっと・びおれちゃん 20ますかっと・びおれちゃん 21

やはりニーソは脱がしちゃダメでしょう!
( ゚∀゚)b

ますかっと・びおれちゃん 00

ちなみに、箱は背景としても使うことが出来るので、こんな感じで飾ると良いかもしれません〜

ツンデレにときめいた!(*´д`*) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■コミケ69レポ■
企業ブ-ス
コミケ69レポ 01 企業ブ-ス
いろいろ
ソリッドシアター
コミケ69レポ 02 ソリッドシアターブース
「ニトロプラス」
トイプラ
コミケ69レポ 03 こんねこ
「こんねこ」
エグゾースト
コミケ69レポ 04 エグゾーストブース
ぬいぐるみ

■コミケの収穫レビュー■
09 エルザ ノーマル版
ニトロプラス
エルザ
10 「プラム&ぽてねこ」
プラム
&ぽてねこ
11 「ますかっと・びおれちゃん」
ますかっと・
びおれちゃん
12 「プリーシア」
プリーシア
ピンクカンパニー「とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ&にゃーけー」
いぬてぃ&
にゃーけー

■コスプレ■
コミケ69レポ 05 コスプレ パピヨンローゼ
パピヨンローゼ
コミケ69レポ 06 コスプレ 色々なコスプレさん その1
その1
コミケ69レポ 07 コスプレ 色々なコスプレさん その2
その2
コミケ69レポ 08 コスプレ 色々なコスプレさん その3
その3



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50298500
この記事へのコメント
でんねこも無事ゲット出来ました〜。(^^)
ぽこぴー&てぃーずのブースに行けたのは14時くらいだったのですが、思ったよりは混んでなくてすんなり買えました。
でも同じ宮川さん原型のPUSSY CATさんの方は完売でした。
これすごく欲しかったので、書店委託してくれればいいのですが…。
Posted by でんねこ at 2006年01月02日 01:19
これは素晴らしい!
遊びがいのありそうな、いいフィギュアだ…
Posted by 型付 at 2006年01月02日 18:41
スクーター乗ってるの良い感じですね。
キャラもかわいいし。

"脱ぐ"とスク水になるってのもすごい仕様ですね。
スク水って下がわ開くってホントかなぁ

箱が背景っていいすね
Posted by えあーざっぱー at 2006年01月02日 19:19
>でんねこさん

ゲットおめでとうございます〜
PUSSY CATさんのとこは確か書店売りはないとか書いてあったような・・・

>型付さん

出すたびにクオリティが向上しているので、次回も期待したいですね〜

>えあーざっぱーさん

おなかにあるとこですか?
なんでも水がたまるので、水抜きとして穴が開いているそうですよ。
もともとは事務的なデザインのはずなんですが・・・w
Posted by もんぷち。 at 2006年01月03日 21:41
これは…かなりかわいい出来ですね。
服をはずしても飾れそうなコンセプトに涙。

何気に箱が背景になるというのもいい感じですね。
Posted by やたいのおでん at 2006年01月04日 01:56
もともとスク水がテーマですからね〜
やはりメイド服もいいですが、スク水で飾るのがよりよい選択なのかも?w
Posted by もんぷち。 at 2006年01月04日 02:10
実家から戻ってきたばかりなので
これから組み立ててみようっとw
Posted by 感動です at 2006年01月06日 03:47
やはり最後はスク水になるのですよw
Posted by もんぷち。 at 2006年01月06日 14:11