2005年12月31日

〜お知らせ〜

モエ太郎news3このサイトを立ち上げて、試行錯誤を繰り返して、やっと形になって・・・今年は、自分自身にとって、本当に激動の年となりました。ここまでこのサイトが成長したのも、リンクしてくださったサイト様や、記事を紹介してくださったサイト様。そして、やはり、見に来てくださる方々のお力添えがあればこそだと思っております。本当にありがとうございました。来年もがんばっていきますので、どうか「萌えよ!アキバ人ブログ」をよろしくお願いします!それではまた来年。良いお年を〜
ヽ(´ー`)ノ(12月31日〜2006年1月3日頃まで旅に出るので、コメントなどにレスが出来ないことをご容赦ください。3日までは、レビューなど、記事をいくつか仕込んでおきましたので、お楽しみに〜)

追記:萌漢祭発表は18:00です!!
今回もすごい力作ぞろいですよ〜




この記事へのコメント
もんぷちさんへ>

今年は本当にお世話になりました。ありがとうございます。

あなたのおかげで、新たなフィギュアの世界(笑)も見せて
いただくことができました。
来年もきょぬ〜、尻マニア、エ○全開でがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ぼうや at 2005年12月31日 11:22
毎日の更新お疲れ様でした。
旅行で、1年の疲れを癒して、良いお年をお迎えください。
Posted by 型付 at 2005年12月31日 12:01
今年1年、楽しませて頂きました♪
来年も読み応えある記事をヨロシクお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by PK at 2005年12月31日 12:10
このサイトにお世話になるようになって4ヶ月くらいだと思います。
毎日の更新お疲れ様です。
年末年始はゆっくりして下さいです。

来年もよろしくお願いします。
Posted by アフロ at 2005年12月31日 14:42
今年は、お世話になりました!
毎日の更新ご苦労様です。
ゆっくり休んで疲れを癒してください!!

来年もヨロシクお願いします。
Posted by 百式 at 2005年12月31日 14:57
自分も今年はもんぷち様には大変お世話になりました。
細かな更新とコメントがどんなに役に立ったことでしょう。
来年も引き続きお世話になりたいと思いますw

では、よいお年を〜☆
Posted by 感動です at 2005年12月31日 15:05
今年一年はこのブログにいろいろと刺激を受けて楽しませていただき、本当に有難う御座いました。

フィギュアを忘れるくらい静養してくださいw

また来年もよろしく。
Posted by marboo at 2005年12月31日 16:25
今年1年お世話になりました。
特にフィギュアのローアングルレビューwww
来年も期待しておりますので、宜しくお願いします。

おまけ:
こちらでのソフマップで、リーフ&アクアプラスの
スティックポスターバインダー(みつみ美里 再販)と
スティックポスターバインダー七尾奈留)と
スティクポスターvol.1の予約が開始されてました。
Posted by 秋桜 at 2005年12月31日 18:12
今年一年お疲れ様でした〜
拙者は(ネカフェ通いなので)たまにしか見れないのですがやはり毎日の更新に常に驚きと感動を受け止めました。
2006年もまた素晴しい更新を楽しみにしたいと思います。
それでは良いお年を〜!!
Posted by び〜まっくす・つぅ〜 at 2005年12月31日 19:07
1年間ご苦労様です。
思えばフィギュアにハマってからいろいろなサイトを見てきましたが、
1番見ていて面白いのがここでした。
来年も体調に気をつけて頑張ってください。
Posted by ryu at 2005年12月31日 20:24
初めまして。
「今年一年ご苦労様でした〜♪」
とてもナイスなフィギュア満載で♪
いつも目の保養にさせて貰っております!(笑)
これからも遊びに来ますね〜♪それでは。
Posted by ゆう at 2005年12月31日 22:53
あけおめでっす!ヲタク初心者のyouでっす!いつもTB失礼させていただいております。そしてブログ参考にしていまっす!新年のご挨拶に参りますた!今年もよろしくお願いします。
Posted by you at 2006年01月01日 00:16
あけおめ…で、あります。
本年もよろしくお願いします。
今年は、体に気をつけて頑張って下さいね。
Posted by angel-max at 2006年01月01日 01:08
コメントいただいた皆さん。ありがとうございます〜
個別にお礼できなくてすみません〜
なんせ帰ったらコメント80個とか・・・w
Posted by もんぷち。 at 2006年01月03日 21:04