2006年01月01日

コミケ69レポ コスプレ 色々なコスプレさん その1

01top今回は友人に協力してもらって、たくさんコスプレイヤーさんを撮らしていただきました。写真のアップ作業に追われてコメント少ないですがお許しください。
掲載を快諾して下さった皆様ありがとうございます。
(基本順不同で、名刺をいただいた方はお名前を載せさせていただきました。)
ではどうぞ〜 ヽ(´ー`)ノ
コスプレ01-01

コスプレ01-02コスプレ01-03コスプレ01-04

コスプレ01-05コスプレ01-06コスプレ01-07

コスプレ01-08コスプレ01-09コスプレ01-10

まいこさん (まいくぉのしっぽ
コスプレ02-01

コスプレ02-02コスプレ02-03コスプレ02-04

如月 美緒さん みれーゆさん (M’s+Blog
コスプレ03-01

コスプレ03-03コスプレ03-04コスプレ03-02


コスプレ04-01

コスプレ04-02コスプレ04-03コスプレ04-04


コスプレ05-01

コスプレ05-02コスプレ05-03コスプレ05-04


コスプレ06-01

コスプレ06-02コスプレ06-03コスプレ06-04


コスプレ07-01

コスプレ07-02コスプレ07-03コスプレ07-04


コスプレ08-01

コスプレ08-02コスプレ08-03コスプレ08-04


コスプレ09-01

コスプレ09-02コスプレ09-03コスプレ09-04

コスプレ09-05コスプレ09-06コスプレ09-07

コスプレ09-08コスプレ09-09コスプレ09-10

コスプレいいね!おかわり!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング
明日もう2本あがりますよ〜ヽ(´ー`)ノ

■コミケ69レポ■
企業ブ-ス
コミケ69レポ 01 企業ブ-ス
いろいろ
ソリッドシアター
コミケ69レポ 02 ソリッドシアターブース
「ニトロプラス」
トイプラ
コミケ69レポ 03 こんねこ
「こんねこ」
エグゾースト
コミケ69レポ 04 エグゾーストブース
ぬいぐるみ

■コミケの収穫レビュー■
09 エルザ ノーマル版
ニトロプラス
エルザ
10 「プラム&ぽてねこ」
プラム
&ぽてねこ
11 「ますかっと・びおれちゃん」
ますかっと・
びおれちゃん
12 「プリーシア」
プリーシア
ピンクカンパニー「とらぶる・うぃんどうず いぬてぃ&にゃーけー」
いぬてぃ&
にゃーけー

■コスプレ■
コミケ69レポ 05 コスプレ パピヨンローゼ
パピヨンローゼ
コミケ69レポ 06 コスプレ 色々なコスプレさん その1
その1
コミケ69レポ 07 コスプレ 色々なコスプレさん その2
その2
コミケ69レポ 08 コスプレ 色々なコスプレさん その3
その3



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50299890
この記事へのコメント
可愛い女の子が一杯〜〜!!

誰か、当工房の売り子さんとしてスカウトしたいっす♪


Posted by たかおいちゃん(あにさん工房) at 2006年01月01日 13:30
もんぷちさん、あけましておめでとうございます。
うはッwこれは、いい写真群だw
ひゃっほう、リナリィー!リナリィー!!(`∀´)
Posted by カノコロ at 2006年01月02日 01:02
コミケ懐かしい〜
中学生のとき友達につれてかれました。
当時ハンター△垢でしたんです。
Posted by ららな at 2006年01月03日 19:28
>たかおいちゃん(あにさん工房)さん

実際頼めばもしかしたら・・・w

>カノコロさん

あけましておめでとうございます〜
よろこんでいただけたようで何よりです〜
ヽ(´ー`)ノ

>ららなさん

ハンターxハンターですか〜
序盤は読んでましたが、今どうなってるのかな?
Posted by もんぷち。 at 2006年01月03日 21:38
えっとあたしはマンガを中途半端に買う人なんで、16、17、18巻もってましたよ(・∀・)
去年アニマックスはいるようになって高校入ってから毎週かかさずってわけじゃないですが、見逃してたことが多々ありましたが最終回みましたょ(●´∀`●)
ジン(お父さん)に会えたっぽいです(*´∀`)ノ
フィギュアお好きなんですか?

Posted by ららな at 2006年01月04日 00:28
>ららなさん

おーそうですか。よかたよかた。
フィギュアは好きでなければこのサイトが存在しませんよ〜w
Posted by もんぷち。 at 2006年01月04日 01:57
あっなるほど! 確かに(*´∀`)ノ
フィギュアよりもフィギュアスケートのほうが好きです。ぇ
クラピカのフィギュア見つけたら教えて下さいませんか(⊃'^`。)

あっ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。新年好。
Posted by ららな at 2006年01月04日 20:01
あけましておめでとうございますw
Posted by もんぷち。 at 2006年01月04日 21:57