2006年01月05日

希有馬屋「トゥアレタフィギュア最終版」緑カラーレビュー

85814546.JPG希有馬屋「トゥアレタフィギュア最終版」緑カラーのレビューです。
以前夏コミのときに出た、トゥアレタフィギュアのリメイク版となります。
変更点はかなり多く、バージョン2.0といってもいいくらいですね〜
本当は赤カラーもほしかったのですが、買いにいった時には残念ながら品切れになっていました。まあ、緑は緑でなかなかいいものではありますが〜
トゥアレタ 01トゥアレタ 02

トゥアレタ 03トゥアレタ 04

トゥアレタ 05

今回は制帽になり、ある意味ゴージャスな感じに。

トゥアレタ 06

もちろん接着する必要もありません。そのまま脱着が可能です。
それと大きな変更点として、肌色が塗り肌から肌色成型に変わったこと。
これはかなり大きな部分ですね〜。やはりPVCならではの肌色成型ですからw

トゥアレタ 07

それとメガネがエッチングパーツに変更されました。
普通に買えばコレだけでも、うん百円思想なので、かなりのお得感が〜
しかも合計10個もあります。サイズが合うものならもちろん使いまわしも出来ますし、コレは嬉しい特典ですね〜
ヽ(´ー`)ノ

トゥアレタ 08

自分はやはりこのザマスメガネを選択してみましたw

トゥアレタ 09

わざわざ新造形したという、このオッパイはさすがのこだわり。
以前のものも迫力がありましたが・・・

トゥアレタ 10トゥアレタ 11トゥアレタ 12

トゥアレタ 13

なんていうか、実際コレで動いたら100%ポロリしますwええしますとも!
むしろするべき!!
( ゚∀゚)=3

トゥアレタ 14

今回は装備も一新されていて、ナタがメインウエポンの位置づけ。

トゥアレタ 15トゥアレタ 16トゥアレタ 17

コンバットナイフやナタに開いている丸い穴は、太ももに取り付けるためのもので、デザイン的によい感じに〜
そのコンバットナイフや、前回同様付属のハンドガンはもちろん持たせることが可能です。
ちなみにグローブとブーツは赤のものと違い、前回のものと共通になっているようです。

トゥアレタ 18

後ろから見るとこんな感じ。
完全装備の割に肌色部分多いですなw

トゥアレタ 19

やはりコノアングルが素敵ですな〜
(ノ´∀`*)

トゥアレタ 20トゥアレタ 21

トゥアレタ 22トゥアレタ 23

さて、お次は手足すげ替えで、軽装に〜

トゥアレタ 24

肌色率アップで、ますますすごい感じのオッパイに!
( ゚∀゚)b

トゥアレタ 25トゥアレタ 26

ローアングル〜

トゥアレタ 27


トゥアレタ 28トゥアレタ 29トゥアレタ 30

胸に合わせて、ぱんちゅも新規造型になっています。
以前より露出度が多少低くなっていますが、気になるほどではないですなw

トゥアレタ 31

十分ちっこいぱんちゅですw

トゥアレタ 32

個人的にはブーツだけはかして、では素手の状態がいいと思うのですよ〜

トゥアレタ 33

なんとなく、「U.C.アームズギャラリーVol.1 ジオン軍実弾兵器開発史」のザクマシンガン持たせてみたりw
サイズ的に結構合ってたものでw

このオッパイはとても(゚∀゚)イイ!! て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50307559
この記事へのトラックバック
●同人誌内容:2005年夏の事件の 真相漫画+レポート漫画総集編(A5サイズ 76ページ 全年齢OK) トゥアレタ最終版
「赤+HOW to BUILD同人フィギュア・トゥアレタ赤」レビュー【Orange Empire -blog-】at 2006年02月06日 14:06
この記事へのコメント
やっぱり作りがイイですねぇ。特にナタのグリップw
Posted by marboo at 2006年01月05日 15:34
第一弾よりもグッと製品として洗練された感じですね。
こういう遊べるフィギュアに弱い俺・・・
Posted by 型付 at 2006年01月05日 15:55
>marbooさん

武器のデザインはかなりかっこいいですよね。
サイズ的にもMIAとかGFFとかには流用できそうですし〜

>型付さん

組み合わせで結構遊べますからねw
前回のやつの装備も流用できますし、なかなかいぢりがいはあります〜
ヽ(´ー`)ノ
Posted by もんぷち。 at 2006年01月05日 16:12
実家から戻ったらポストに、赤カラーの代引き金払えとの催促がww
Posted by 感動です at 2006年01月06日 03:42
最速で支払いましょうw
Posted by もんぷち。 at 2006年01月06日 14:10
こちらの商品みてから欲しいけど、どうしょうとこんな時期まで
悩んでましたが、とらのあなさんで今日丁度受け付け開始されてたので
色も赤がいいなと考えてたので、購入してしました。
金髪に弱いんで今からたのしみです。
Posted by ひか at 2006年01月15日 19:20
出来はごらんの通りなので、期待してイイと思いますよ〜
Posted by もんぷち。 at 2006年01月15日 21:23