2006年01月08日

セガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXアフロディーテフィギュア」レビュー

56f2235c.JPGセガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXアフロディーテフィギュア」のレビューです。
いや、決して剥けるから速攻買って来たわけでは・・・(;´ー`)

アスカ

アスカ 01アスカ 02

アスカ 03アスカ 04

台座がすごく小さいので、自立がちょっとむずかしめ。

アスカ 05

顔の塗りはいまいち。まあ、だからこそスルーしていたのですがw

アスカ 06

ここだけ見るとバスタオルにも見えますね〜

アスカ 07

大きく開いた背中に、色っぽいお尻のライン。
これはこれでイイのですが・・・

アスカ 08アスカ 09

剥かなきゃ買った意味がねえ!
( ゚∀゚)b

アスカ 15

というわけでこんな感じで服は丸ごとはがせます。
ヽ(´ー`)ノ
アスカは接着あととかも少なく、比較的らくに剥がせますが、服自体の接着面の接着は激しく硬いので、かなりの力と根気が要ります。
正直素人にはオススメできないw

アスカ 10

胴体に穴開いちゃいますしね・・・
あ、一応書いておくと、修正してるけどB地区はありません。

アスカ 11

アスカ 12アスカ 13アスカ 14

ま、苦労した割にぱんちゅは結構普通。
でもレア度と言う点ではかなり貴重かも?w

レイ

レイ 01レイ 02

レイ 03レイ 04

レイ 05

コチラも顔は似ていないような・・・まあ、似ていないだけで変ではないのですが〜

レイ 06

アスカより小さいオッパイ〜

レイ 07

お尻とかもアスカにちょっとボリューム負けしているかな?

レイ 08レイ 09

そして脱衣!

レイ 10

ただ、レイの脱衣はものすごく大変でした。
本体の胸の部分にも接着剤が流し込まれている上、脚部も接着されている徹底ブリ・・・(;´Д`)
仕方なく瞬間接着剥がしを使用しましたが、材質的に長時間つけてると本体も解けちゃうし〜

レイ 11

しかもやはりおなかとせなかに穴が。レイはさらにこの付近にも接着剤がつけられていたため、剥がした時点で結構傷が入ってしまいました。
しかも苦労する割には、ぱんちゅと足の分割位置が中途半端だし、土台から外そうとしたら指折れたし・・・(;´Д`)
ぶっちゃけレイは剥がさないほうがいいですw

レイ 12

そして右太ももの一部が平らだしw

レイ 13

レイ 14

ま、人柱としては役に立つかな?w
いじれる人には裸素体としてはよいものかも・・・?

剥けるとわかってすぐ買って実行するも前さんのオバカ加減に1票くれてやる!( ゚∀゚)っ て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■関連レビュー■
新世紀エヴァンゲリオンレビュー一覧
新世紀エヴァンゲリオンレビュー一覧


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50312304
この記事へのトラックバック
萌えよ!アキバ人ブログさんのセガプライズ「新世紀エヴァンゲリオン EXアフロディーテフィギュア」レビューによると最近出たセガプライズのレイ・アスカのアフロディーテフィギュアは衣装が剥けるらしい。で、さっそく剥いた姿のレビューがされているのだが・・・
むけるEVAレイ・アスカ アフロディーテフィギュア【フィギュア注意報】at 2006年01月08日 21:57
この記事へのコメント
速攻の剥きレポートお疲れ様です〜ヽ(=´▽`=)ノ
何が良かったって、ブログの記事の順番と
レビュー最初の台詞ですね。

モニターの前で爆笑ですよ。

ご忠告の通り私は剥かないで飾る事にしますw
お疲れ様でした。
Posted by ぐるるん at 2006年01月08日 13:26
自主規制の意味がわかりました〜。
私も、笑わせていただきました。
いつも、ありがとうございます。

Posted by angel-max at 2006年01月08日 13:36
> 決して剥けるから速攻
これぞもんぷち。さんのクオリティー!w
Posted by marboo at 2006年01月08日 13:52
某サイトさんによれば
どう見てもお腹が貯金箱ですw
本当にあり(ry
Posted by 感動です at 2006年01月08日 13:53
>ぐるるんさん

お役に立てたなら本望ですw

>angel-maxさん

ま、あれないと穴丸見えですからねw

>marbooさん

( ゚∀゚)b

>感動ですさん

ああ、見えなくもないかもw
Posted by もんぷち。 at 2006年01月08日 14:28
剥きの玄人吹いた。
Posted by 型付 at 2006年01月08日 14:43
やっぱり剥けるから買ったんですねw
まぁ、結果は微妙だったみたいですが…(´・ω・`)
Posted by ホウキ at 2006年01月08日 18:34
>型付さん

とりあえずやってみるのがデフォですw

>ホウキさん

アスカはそれなりなんですけどね〜
レイのほうは・・・w
Posted by もんぷち。 at 2006年01月08日 20:55
可愛そうね、でも〜
腹と背中にある穴が怖いだよ!(°д°);
Posted by りな at 2006年02月15日 07:28
そこがなければよかったんですけどねw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月15日 14:23