2006年01月13日

キャラシティ、ソフマップ本店にて、グッドスマイルカンパニー「マビノギ ナオ」のサンプル展示

c0d70cd0.JPG1月12日、キャラシティ5Fと、ソフマップ本店4Fにて、グッドスマイルカンパニーの、人気MMO「マビノギ」のナビゲーターのナオを立体化した、「マビノギ ナオ」(AA)のサンプル展示が開始されていました。
早速激写してきましたので、よろしければどうぞ〜 ヽ(´ー`)ノ

アソビット01

1/8サイズで、全高約19cm。原型製作は緋路氏。1月下旬発売予定で、Amazonによれば1月28日発売予定。コトブキヤのPOPでも1月27〜28なので、その辺に出るのは間違いなさそうですね。

アソビット02

アソビット03

アソビット04

アソビット05

顔もかわいいし、髪の毛の造型もよい感じです。
何よりツインテール(ツーテールとかいうやつは素人だ!w)がスバラシス。
(ノ´∀`*)

アソビット06

おっぱいの形はボディペインティングか?てくらいそのままでてますw

アソビット07

B地区も確認!
( ゚∀゚)b

アソビット08

何気に杖の造型も細かかったり。

アソビット09

そしてこの半透明のスカート。イラストでも半透明でやきもきしたものですが、コレは外せるのだろうか・・・?
ま、買ったら実験しますw

ソフマップ01

ソフマップ本店4Fでも同日、サンプル展示を開始していました。

頼むぜボゥイ!!( ゚∀゚)b て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■関連レビュー■
グッスマ「フルメタル・パニック? ふもっふ 千鳥かなめ  水着Ver.」レビュー
グッスマ「スクールランブル 塚本八雲」
グッスマ「ガドガード 篠塚アラシ」


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50320865
この記事へのトラックバック
ナオのフィギュアの事を調べてて、[http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50320865.html:title=萌えよ!アキバ人ブログさんの01/13]に… 顔もかわいいし、髪の毛の造型もよい感じです。 何よりツインテール(ツーテールとかいうやつは素人だ!w)がスバラシス。 (ノ...
[模型]素人でした【Spawning Pool】at 2006年01月15日 14:27
この記事へのコメント
あみあみのサンプル写真だともっとBのぽっつり具合が凄まじかったんですけど、
ちょっと控えめになってる印象でしょか?
ま、いずれにせよスケさんカクさん(ぽっちw)揃えて顔がこんだけカワイイと
買っちゃわざるをえないですねぇ。
あー、まぁた元ネタ知らないフィギャーが増えていく……w
Posted by U.M.E at 2006年01月13日 13:25
ちょwwww 透けてる。

何気に、去年一番のお気に入りはイリーナだったので、
これにもギミック仕組まれていてほしいなぁ・・・
レビューに期待です。
俺もモトネタ知らないフィギュア増殖してます。

Posted by 型付 at 2006年01月13日 15:10
買わないつもりだったのに…
これなら買うしかないじゃないか!
Posted by ほいほい at 2006年01月13日 15:37
>U.M.Eさん

自分もいっぱいありますよ。もとネタ知らなかったりうろ覚えだったりw

>型付さん

デフォで外れるといいんですけどねw

>ほいほいさん

自分も買う気なかったんですが、サンプル見て購入することにw
さらばエクリール資金・・・w
Posted by もんぷち。 at 2006年01月13日 16:56
造型の可愛さと、前に服が透けてるって言ってたから購入リストに入ってますよw

けしてコレの影響で始めたワケではないですよ・・・・えぇw

Posted by marboo at 2006年01月13日 23:27
このキャラかわいいっすよねー

えろくてかわいい・・・エロカワイイ!
最高のひびきぢゃないですか。

かなり売れそう。
Posted by えあーざっぱー at 2006年01月14日 11:45
>marbooさん

ニヤニヤw

>えあーざっぱーさん

一応マビノギやった人は必ず最初に会いますしね(OBの時点での話ですが)
まあ、知らなくても買うでしょうなこれはw
Posted by もんぷち。 at 2006年01月15日 00:21