2006年01月18日

キャラシティにて、「ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル」のサンプル展示

4c0ba165.JPG1月17日、キャラシティにて、今まで発売されたシードヒロインズから、ホーク姉妹(ルナマリア、メイリン)のみを集め、新規造型もくわえた、バンダイの「ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル」(RA)のサンプル展示が「シードヒロインズ 第7弾」と共に開始されていました。
ので、主に新規造型のものを中心に撮って来ましたので、よろしければどうぞ〜
ヽ(´ー`)ノ
アソビット01

ルナマリア4種、メイリン4種の計8種で1BOX8個入り。
バンダイの良アソートを考えると、1BOXできっかり全種類そろうってことかな?
アソビットには1月31日頃入荷のようです。

ルナマリア(新規造型)

アソビット02

アソビット03

アソビット04

アソビット05

アソビット06

かなり肌がつやつやのご様子。造型的には普通・・・かな?

アソビット07

もちろんブルマw

メイリン(新規造型)

アソビット08

アソビット09

アソビット10

アソビット11

アソビット12

髪を下ろしたメイリン。勝ち組の余裕かw

アソビット13

服には分割線。POPでは「新造形のメイリンの服の分割線気になりますよね?買ってからのオタノシミ」と、同じ日に似たようなフレーズを見た気もしますが(・ε・)キニシナイ!!

アソビット14

アソビット15

シードヒロインズ6のなぜかズボンの一部が脱着式なルナマリアは一部仕様変更されていました。

アソビット16

シードヒロインズ3と4のお座りペアも1シリーズで出来ますな〜
塗装もかなりがんばっているみたいで、グラデとかかなり細かい様子。

アソビット17

アソビット18

ベストでもでたので、都合3回目のカラバリとなるこのシードヒロインズ5の二つも塗装がかなり変わっている感じ。全体的につや消しの塗装ですね。

アソビット19

ああんピントがずれてる・・・(;´Д`)
ま、コレはあまり変わりなかったのでイイカ(ぉ)

アソビット20

パッケはこんな感じ。
なんか思ったよりよい感じなので、さくっと1BOX購入だなコレはw

漏れも1BOXだな!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■関連レビュー■
ガンダム系レビュー一覧
ガンダム系レビュー一覧

■関連記事■
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ 第7弾」のサンプル展示
「アクションルナマリア」結構見かけた。とか、1/17のアキバ
メガハウス「プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾」発売
メガハウス「アクションフィギュアコレクション ルナマリア・ホーク」発売


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50329029
この記事へのトラックバック
2006年2月9日(木)  ガンダムSEED DESTINYのフィギュア、ついに ルナマリアとメイリン姉妹だけ特化した フィギュアシリーズが出ました。「シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル」この二人が超人気だからなぁ〜ボクもルナマリアの大ファンです(//∇//(//∇//(/...
メイリンホーク もはや犯罪です!【表まさひろ日記】at 2006年02月09日 17:56
ガンダム芸って? がんだむ講談会 「地球のみなさんこんにちは、我々はジオン公国です」という前説で始まるのが、
ガンダム おもしろ ニュース ☆ ガンダム 新着 情報【生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活】at 2007年08月26日 18:51
この記事へのコメント
これは、買い決定ですな!( ̄∀ ̄*)
Posted by アフロ at 2006年01月18日 13:26
新型メイリンはなんか妊婦みたいですね。
Posted by もょもと at 2006年01月18日 15:06
メイリン!メイリン!!

髪を下ろした姿の彼女を待っていますた。
Posted by ぼうや at 2006年01月18日 15:47
新規ルナはスカート外して体操服で飾れ!とのバンダイのお告げが聞こえてきますw
Posted by ベアー at 2006年01月18日 15:56
>アフロさん

とりあえず自分も箱買いしますわ〜

>もょもとさん

服がやけに大きいですよね・・・やはり体型崩さないようにかなw

>ぼうやさん

人気ありますからね。落し髪メイリン。
自分はツインテールも好きなんですがw

>ベアーさん

ですなw
Posted by もんぷち。 at 2006年01月18日 17:15
ルナの顔は思ってたより酷い…('A`)
でも予約してますし、楽しみではありますが。
Posted by ホウキ at 2006年01月18日 17:51
ルナの顔は3の座りポーズが
一番好きなんだけどな〜。
Posted by angel−max at 2006年01月18日 21:10
とりあえず、前列の2つは欲しい!
あとは、すでに持ってるのだし・・・
パラボラアテンナのルナは、微妙。
Posted by 百式 at 2006年01月18日 21:26
>ホウキさん

それもある意味いつもどおりw

>angel−maxさん

たしかにアレはいい顔してますね〜

>百式さん

ま、出たばっかりの焼き直しなんでバリエーション変えたかったのかもしれませんね。
Posted by もんぷち。 at 2006年01月18日 22:45
1BOXじゃ揃わないと思って2BOX予約してしまった・・・
1BOXでコンプしたら泣きます。
Posted by 菫子 at 2006年01月19日 23:32
・・・(;´Д`)ん・・・まあ・・・
イキロと・・・
Posted by もんぷち。 at 2006年01月19日 23:42