2006年01月18日

キャラシティにて、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ 第7弾」のサンプル展示

07fb1f70.JPG1月17日、キャラシティにて、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ 第7弾」(RA)のサンプル展示が、「ホークシスターズスペシャル」と共に開始していました。
いつものように一通り撮って来ましたので、よろしければどうぞ〜
ヽ(´ー`)ノ
アソビット01

内容は、カガリ、ラクス、ルナマリア2種、マリュー、タリアの全6種で1BOX8個入り。
発売はPOPによれば2月下旬のようです。

カガリ

アソビット02

アソビット03

ラクス

アソビット04

アソビット05

ルナマリア(上着脱衣)

アソビット06

アソビット07

アソビット08

デカス(ノ´∀`*)

ルナマリア(上着着衣)

アソビット09

アソビット10

アソビット11

ヘルメットも付け替えで装着できるみたいですね〜

マリュー

アソビット12

アソビット13

おや?うっすらBちk・・・?

タリア

アソビット14

アソビット15

アソビット16

パッケはこんな感じ。個人的にはイマイチぱっとしないラインナップなきもしますが・・・でもルナは押さえておきたいなあ・・・

無論上着脱いだやつだな!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング
-w-b

■関連レビュー■
ガンダム系レビュー一覧
ガンダム系レビュー一覧

■関連記事■
「ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ ホークシスターズスペシャル」のサンプル展示
「アクションルナマリア」結構見かけた。とか、1/17のアキバ
メガハウス「プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3弾」発売
メガハウス「アクションフィギュアコレクション ルナマリア・ホーク」発売


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50329075
この記事へのコメント
ガシャに続きルナマリアの胸が凄い事になってますね。
バンダイではルナ巨乳化計画が進行中とか?w
Posted by トレーヌ at 2006年01月18日 15:41
ルナマリアよりもカガリの顔のデキが
とてもぃぃのが微妙・・・ですね。
Posted by ぼうや at 2006年01月18日 15:50
確かに、最近のルナは巨乳化しているような気がします。
タリア艦長ってもっとキョヌーじゃなかったっけ?
Posted by アフロ at 2006年01月18日 15:52
ルナはしっかり胸がある子なんですね。
かっこいいパイスーの下もきっとブルマでしょう(*´∀`*)
Posted by ベアー at 2006年01月18日 15:53
カガリの顔の出来具合はどんな感じだったんですかね?この画像見る限りじゃ結構いい感じ?
Posted by 波平 at 2006年01月18日 16:04
>トレーヌさん

いいか悪いかは別にして、間違いなくでかくなってますねw

>ぼうやさん

全体の造型はいつもどおりって感じですね。
ま、悪いわけではないですが〜

>アフロさん

ルナマリアのオッパイは、個人的には別におっきくてもいいかなとは思いますけど、設定はもう無視されてますねw

>波平さん

悪くはないです。ただ、過剰に期待はしないほうがいいかな?
そんな感じですね〜
Posted by もんぷち。 at 2006年01月18日 17:18
ラクス以外はけっこういい感じ…?
6のサンプル見たときよりは期待が大きいです(´Д`)
Posted by ホウキ at 2006年01月18日 18:06
ルナはもうおなかいっぱいなのに…
パイロットスーツがつぼ過ぎる。
Posted by 型付 at 2006年01月18日 18:43
これは、箱買い決定かなw
ルナが、また良い!
Posted by 百式 at 2006年01月18日 21:28
>ホウキさん

個人的にはスカートカガリもいいかなとは思いますが、やはりルナは外せないかなと。でもメイリン勝ち組の割にあまり立体化されませんね〜
全然ないってわけじゃないですがルナマリアと比べると圧倒的に少ない・・・w

>型付さん

おなかいっぱいでも別バラなんですよw

>百式さん

こっちはばら買いかも・・・でもセット安かったらセットで買っちゃうかな〜
Posted by もんぷち。 at 2006年01月18日 22:47
今回のは色無しサンプル見た段階で、マリュー以外に欲しいのが無かったので、箱予約をスルーしたあちくしです。

・・・・まあ本音言うと種はもうイイヤってことで投げただけなんですが。
なにせ鷹姉妹が余って(5セット)仕方ない状態だったのでヽ( `Д´)ノ
正直スルー正解だったかなと言う気がしますた。
Posted by むみ at 2006年01月19日 11:19
>むみさん

たしかに短いスパンででまくりますからね〜
Posted by もんぷち。 at 2006年01月19日 14:05