2006年01月23日

とらのあな1号店の桜POP「許せない。許せない。許せない。」

32373622.jpg1月22日、とらのあな1号店2Fに、アルターの4月の新作である、「Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver」(AA)のPOPがあることに気がつきました。
いろいろと文章が書かれていましたが、商品の説明とかではなく、いろいろ「許せない。」みたいです・・・
発注担当者いわく「ホントに怖くなってきた・・・」ともw
とらのあな01

1月22日、とらのあな1号店2Fに、アルターの4月の新作である、「Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver」(AA)のちょっと変わったPOPがあることに気がつきました。

とらのあな02

そのPOP。ほぼ全面にびっしりと文章が書かれていましたが、商品の説明とかではなく、いろいろ「許せない。」みたいです・・・w

なにがどう「許せない。」のかは、コチラに拡大画像を補完しましたのでご覧くださいw

右端には、「発注担当者コメント」として、「ギャグのつもりで作ったPOPですが、ホントに怖くなってきた・・・お願い・・・予約して・・・」と書かれていましたw

慎二がいけないんだ!((((;゚д゚)))ガクガクブルブル て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■関連レビュー■
Fate/stay nightレビュー一覧
Fateレビュー一覧

■関連記事■
キャラシティ遠坂凛祭りに巨大POP追加「信じられない・・・わたしが残っているなんて?」
「Fate Unlimited Guide」「コンプティーク2月号」発売「こんにちわ。日本フェイ党です^^。」
アニメ「Fate/stay night」のオープニングムービーの店頭放映開始とか、1/9のアキバ
コミケ69レポ「遠坂凛ぬいぐるみ」のサンプル展示。おまけに桜ぬいぐるみの画像もw


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50336923
この記事へのトラックバック
http://app.blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/50336923 黒桜コワイヨー(´Д⊂グスン
[その他]黒桜日記((((;゚д゚)))ガクガクブルブル【FG「愛の劇場」】at 2006年01月24日 21:56
この記事へのコメント
ちょww桜www怖ぇwwww(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
予約したので許してください。アワワワ ヽ(;´Д`)ノ

Posted by びん at 2006年01月23日 09:07
やっぱ虐げられて、溜まってるものあったんですね・・・。
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
既に予約済みだけど、もう一個逝っといたほうが、ええかなぁ?
Posted by 偽JEDI at 2006年01月23日 10:09
発注担当者、自縄自縛ですなw
罰として自分で100個買ったら
許してもらえるかも

てなこと言ってる俺も
買わなかったら酷い目にあうんでしょうか(((( ;゚Д゚)))ガクブル
Posted by いづきたけみ at 2006年01月23日 11:37
黒桜フィギュア出るときに使えそうな文章ですねw(出るのか?)

・・・オイラはモチロン予約済みデスヨ?だって怖いかr(ry
Posted by ryu at 2006年01月23日 13:17
桜怖いなぁ…。
確かに、他のヒロインに比べたら扱いが…。
これ以上は怖くて言えないっす(笑。
Posted by アフロ at 2006年01月23日 13:31
>びんさん

自分まだ予約してないわ・・・w

>偽JEDIさん

次の桜フォギュアのためにもw
でも2個はいらな・・・ぐぼぁ!・・・

>いづきたけみさん

別に買わなくてもだいじょう・・・ぶげら!

>ryuさん

予約しなくても桜は各店舗で暖かく迎えてくれ・・・うわなにするやめ・・・

>アフロさん

なぜか扱いが悪・・・クルシイクルシイイタイイタイ・・・ア、キモチイイ・・・
Posted by もんぷち。 at 2006年01月23日 14:48
私はぬいぐるみだけですよw
だって顔g( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
Posted by marboo at 2006年01月23日 17:28
でんねこも予約済みなので安心です。(爆)
Posted by でんねこ at 2006年01月23日 18:18
………こ、こんなPOPがあったとは…
見てしまっては予約しないとヤバイかも(^^;)
Posted by び〜まっくす・つぅ〜 at 2006年01月23日 19:43
>marbooさん

許せない。
-w-

>でんねこさん

シバラシスw

>び〜まっくす・つぅ〜さん

下手に説明されるより予約増えるかもしれませんねw
Posted by もんぷち。 at 2006年01月23日 20:44
桜のPOP見てきましたw
これは、怖いです・・・。
Posted by 百式 at 2006年01月23日 21:10
思わず拡大画像の内容を読んでしまいました。
怖いです……だけど笑えます。
桜の黒い部分をこういう風につかう辺りでPOP職人だな、と。
売れて欲しいですね。
※恥ずかしいので私は拝むだけに留めておきます。
※呪われたら怖いな。
Posted by nego at 2006年01月23日 22:01
上手いですねぇ…笑えるけどたしかに恐いわ(^^;;
Posted by optimist at 2006年01月24日 08:49
>百式さん

うまいですけどねw

>negoさん

店頭で見かけたら買わないと・・・w

>optimistさん

ですねw
Posted by もんぷち。 at 2006年01月24日 16:08
HGモデラーのワタシも予約しますた、フォーーーーーーーッ!!
Posted by ノゲイラ at 2006年02月03日 21:02
おめ!・・・?w
Posted by もんぷち。 at 2006年02月03日 22:42