2006年01月24日

メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」レビュー

2e8acdc3.JPGメガハウス「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」のレビューです。
魔改造屋が「∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ」とかいいそうな勢いのメーカー品ですw
というかデフォルトでここまでやっていいのかしら?とか思いますが、OKなんだから出たんでしょうねw
あと、話題先行で脱衣とオッパイだけに注目されがちですが、顔の作りや、体のライン、着衣と脱衣状態でバランスが崩れていないなど、それ以外の点でも、ものすごいものなのです。まあ、とにかく見てみましょう〜
こより 01こより 02

こより 03こより 04

こより 05

顔がすごく丁寧な作りこみです〜

こより 06こより 07こより 08

ゴーグルや髪の毛の流れとかも細かく作りこまれています。とくに唇まわりの表現が秀逸です。
ヽ(´ー`)ノ

こより 09

オッパイはいうまでもなくド迫力w

こより 10こより 11こより 12

B地区も若干ういているというか、実際その奥にあると思うだけでエロ度が数十倍違いますなw

こより 13

袴の腰からお尻のラインもかなりエロース。
(ノ´∀`*)

こより 14こより 15

一応ローアングル〜
さすがにこのままじゃなんも見えないですw

こより 16

で、パッケに入っている状態はこんな感じでした。
ビニールが袴から飛び出してる・・・?

こより 17

ちょwww完全防備杉wwww

こより 18こより 19

というわけでちゃっちゃと脱衣しましたw

こより 20

衣服はばらすとこんな感じ。
オッパイがあたる部分に、ちゃんとB地区用のくぼみがあったのはワラタw

こより 21こより 22

こより 23こより 24

4面図。なんつーかスバラシスw
(ノ´∀`*)

こより 25

この角度だと、素っ裸に見えなくもない・・・?
( ゚∀゚) 念のためいっておくと「魔改造」じゃないですよ?w

こより 26

そして、大迫力のオッパイ!!
B地区の塗装も、グラデ処理とかものすごく気合が入っていますw
(修正しちゃったけどね・・・)

こより 27こより 28こより 29

なんつーか、メーカーものでここまでやれる日が来たか!
とある種の感動さえ覚えました。

こより 30

そして、素晴らしいことに、肌の部分にめだつつなぎ目、分割線がないという、もう本当にすごいとしか言いようがない作りなのです。

こより 31

オッパイばかりに目が行きがちですが、背中のラインは筋肉の動きなど、とても美しい表現と塗装がされた造型は、とにかく秀逸のひとこと。

こより 32こより 33

感無量のローアングルw

こより 34

ねじりフンドシ?というのかな?とにかく布の面積が少ない素敵ふんどしw

こより 35こより 36こより 37

後ろから見ると、お尻の割れ目とかも見えちゃってもう大変なことにw
分割位置がうまくかみ合わず、若干浮いてしまっているのが唯一残念なところです。
ま、コレは個体差かもしれませんが・・・

こより 38

ま、それさえも、この素晴らしいお尻の前では些細なことですNE!
( ゚∀゚)b

こより 39

やはりベストアングルはこうやって見上げる視点でしょうね〜
しかし第1弾にしてアクセル全開飛ばしまくりの「エクセレントモデルCORE」ですねw
今後のラインナップも期待しちゃいますな〜
司淳氏のイラストはとても好きなので、戦国ブレードのユーニスとかも出来れば出してほしいものですね〜。(無論この脱衣ギミックでw)

GJ!GJ!メガハウス!( ゚∀゚)=3 て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

■関連記事■
メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売
B地区あるどころか塗装もされてる「こより」のサンプル展示
WHF有明12レポ 〜その1〜 コブラ会さんの新作 「戦国ブレード こより」


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50338961
この記事へのトラックバック
イラストレーター司淳さんが巫女服を脱がせた画像を掲載したことからネット通販が予...
「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」は24日になんとか購入できた人も【せなか:オタロードBlog】at 2006年01月24日 23:55
メガハウスのエクセレントモデルCORE戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより【AA】が、23日に発売になった。しかし楽画喜堂さん経由イラストレーター司淳 氏が、巫女服を脱がせたフンドシ姿を掲載されたこともあってか、ネット通販予約は軒並み終了...
「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売→瞬殺【アキバBlog(秋葉原ブログ)】at 2006年01月25日 05:18
23日発売のメガハウス エクセレントモデルCORE戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより【AA】が、23日入荷分が瞬殺されていたアソビットC、コトブキヤラジオ会館に続き、24日には、ソフマップにも入荷した。しかし予約のみの販売だった。アキバ...
メガハウスの脱衣機能付き「巨乳暴れん坊巫女こより」、アキバは壊滅ぽい【アキバBlog(秋葉原ブログ)】at 2006年01月25日 07:29
メガハウス「エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」レビュー:萌えよ!アキバ人ブログ むぅ,着る人とてないのに自立する緋袴・・・ 凛々しくその存在感を主張する。
緋袴【Kyan's BLOG II】at 2006年01月25日 19:36
荒木レミ 「イマドキ 中出し娘」 カリビアンコム [無修正サンプル動画] 荒木レミ イマドキ 中出し娘  もっと見たい方はこちら! >> 期間限定!お早めに! カメラの前に現れたのはかわいい女学生の荒木レミちゃん。しばし談笑の後に乳首を服の上からクリクリ。...
荒木レミ カリビアンコム【2無修正動画サイト】at 2007年05月17日 00:32
カリビアンコム [無修正サンプル動画] 坂本優 ロケットおっぱい  サンプル動画はこちら! 脚を思いっきり開かせカメラにドアップのマングリクンニで頬をピンクに染めてアクメに達する優ちゃん、かわいいです。十分に気持ちよくしてもらった後はお返しタイム!無...
坂本優 カリビアンコム【10アダルト無修正動画の宝庫】at 2007年05月18日 08:56
赤西仁 語学留学と偽った事務所側のヤラセの全貌! 昨年10月の休業宣言から半年が経ち、4月19日夕方、ロサンゼルスから帰国した赤西仁。翌20日にはメン バー6人揃っての復帰会見が行われ、ツアーへの参加を発表。チケットには予約が殺到し、その存在感を 改めてアピールした...
赤西仁 語学留学と偽った事務所側のヤラセの全貌!【丸見え無料動画配信中】at 2007年05月19日 11:10
昨日に引き続き乳輪さんの出番です。乳輪でかくてもファンデーションで まわりを塗れば普通の巨乳ちゃんになるって事がリサーチの 結果分かりました。なめられたら苦いってゅわれるだろうけどね! 乳輪でか1 乳輪でか2 乳輪でか3 乳輪でか4 乳輪でか5 乳輪でか6 乳輪でか7...
乳輪でかっ!??【南青山で働くOLはこんなに淫乱です】at 2007年05月28日 04:27
巨乳 女子高生情報満載!
巨乳 女子高生【巨乳 女子高生がやってきた!】at 2007年06月02日 13:29
巨乳情報満載!
巨乳【巨乳王国!(元祖)】at 2007年06月05日 00:00
詳しくは......
DVD-X編集部を訪ねてきたM女性たち VOL.1【DVD-X編集部を訪ねてきたM女性たち VOL.1】at 2007年06月08日 10:57
【篠原涼子の結婚前のごっつええ感じに乳首ポロリ!】
【篠原涼子!!結婚前にごっつええ感じに乳首ポロリ!】【【篠原涼子の結婚前のごっつええ感じに乳首ポロリ!】】at 2007年06月24日 10:25
【森下千里!!おっぱいポロリ。乳首見えちゃった。】
【森下千里!!おっぱいポロリ。乳首見えちゃった。】【【森下千里!!おっぱいポロリ。乳首見えちゃった。】】at 2007年07月02日 19:01
この記事へのコメント
インパクトは2005年の乳神様に匹敵しますね!
シルエットのバランスと腹筋の造形も素晴らしい(*´д`*)ハァハァ
Posted by なっつ at 2006年01月24日 13:12
もんぷちさん、ありがとう(つД`)

HOBBY STOCKで予約できなかった時は「もういいや。」って諦めてたけど、
先日の司淳先生公式HPでの完成品サンプルを見て、速攻で
ネットで一つだけ予約受け付けてたのを(ちょい少し割り高だけど)予約してよかった。

通常値段で再販されようがこのレビューを見たら後悔なんてしてない。
せーの!!!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
Posted by モソプチ at 2006年01月24日 13:14
わたしは昨日買えました〜
さすがに褌姿では飾ってませんが(;´Д`)
箱の裏の「対象年齢18歳以上」は伊達じゃないっすね(・∀・)b
Posted by かめ at 2006年01月24日 13:42
造型・分割・塗装全てパーフェクト!
ついに完成品もここまできたか・・・という感じの
素晴らしいフィギュアですなぁ・・・
Posted by 型付 at 2006年01月24日 13:48
今回はアッガイたんが友情出演していないのですね
それにしても工口いですねw
Posted by popo at 2006年01月24日 13:49
自分は昨日アソビットで購入しました。
家に帰ってすぐさまスッポンポンにしましたw
Posted by 感動です at 2006年01月24日 13:57
こいつは、スゲー。
ええい、メガハウスの作るフィギュアは化け物か…。
と、少佐風に言ってみました。
Posted by アフロ at 2006年01月24日 14:09
分割線が気になる人は袴だけ装着してみると、これはこれでテラエロスw

ミーアやナミさんのスカートが装着出来たら・・・太めだからムリカナ?
Posted by spas at 2006年01月24日 14:09
レビューブログひと通り見ましたが
個体差も目立たない様で安心しました
接合部隙間まで安定しなくていいとは思いますが。w

自分のは発送準備中らしいっす
艶々の唇見て見たい。
はやくこい〜w

Posted by ぐるるん at 2006年01月24日 14:50
(*゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい!

あみあみから入荷メールもきたから楽しみ〜
で、エクセレンはまだかね(´・ω・`)同梱なんだ・・・
Posted by (*゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい! at 2006年01月24日 14:59
>なっつさん

今年は最初から乳ベストオブイヤー候補が出ちゃいましたねw

>モソプチさん

例の店ですな・・・まあ、本人が納得しているのであれば全然OKですがw

>かめさん

楽勝でPCの横に置きましたが・・・w

>型付さん

このクオリティは中々でないですよね。
ホントにすごいですメガハウス。

>popoさん

アッガイたんからませたら、あまりにやばかったのでカットしましたw
ギャグの部類ではなくなるのですよ・・w
Posted by もんぷち。 at 2006年01月24日 16:27
>感動ですさん

基本ですねw

>アフロさん

化け物ですねw

>spasさん

スカート付け替えは試さなかったですね〜
かなり肉感的なので入らないかな・・・?

>ぐるるんさん

あ、やっぱ隙間開いちゃうんですねw

>(*゚∀゚)o彡 おっぱい!おっぱい!さん

そういえばエクセレン・・・どうなったんだw
Posted by もんぷち。 at 2006年01月24日 16:29
やっぱりメガハウスはこのサイズではいい仕事しますね♪
乳以外の部分の塗装や作り込みも素晴らしいですね。
ところでマチコ先生も剥けるのでしょうか・・・?
Posted by ためえもん at 2006年01月24日 16:43
マチコ先生、某店の店員さんに聞いた話では、完全脱衣はできないとの話でした。スカートくらいは外れるとは思いますが・・・追加情報待ちですね〜
Posted by もんぷち。 at 2006年01月24日 16:45
どこか商品あまってませんかね?予約してたのにキャンセルにあってしまいました。
Posted by 勝坊 at 2006年01月24日 17:37
これが1万以下で買えるからいい世の中になりましたねw
Posted by @ at 2006年01月24日 17:46
スルー予定だったけど確保しちゃった(*゚д゚)・・・
Posted by neat-blog at 2006年01月24日 19:23
こりゃスゲエ!
ウチもあみあみ&ウサギ堂から入荷案内がきました
こりゃ到着が楽しみだぜ!と思ったらエクセレントモデルと同梱だった罠(T_T)

状況次第でキャンセルしようと思ってたアマゾン分逝っちゃうかなぁ(まだ入荷してないけど)
Posted by ななし at 2006年01月24日 20:01
ななし様、キャンセルしないで私に譲って。
Posted by 勝坊 at 2006年01月24日 20:11
なんつーかもう…気が早いですが2006年のフィギュアの中でもベスト10な完成度かと。今後発売されるマチコ先生以降も期待して間違い無しかもしれませんね。脱衣できるできないに関らずで(^^;)
そういやホビージャパンでのシルエットを見た限りではもしかすると『マシンロボ クロノスの逆襲』のレイナ・ストールが第三弾なのかな?と推測しちゃいますが…もしそうなら即予約を考えてますね、ええ。
Posted by び〜まっくす・つぅ〜 at 2006年01月24日 21:21
エロ・フィギュアコレクター(自称?)としては、
今回は、調査不足で予約できなかったため残念ながら
再販を待たせていただきます(泣)
なんで、発売日に抜けられない仕事が入るんだ〜。
ちょっと愚痴ってみました。
Posted by angel-max at 2006年01月24日 21:48
もう!凄いコメントの数!
某掲示板では祭り状態ですからね!
しかし、出来が良いですね!!
ちなみに私は買えませんでした・・・orz
でも、このレビューのお陰で買った様な気分でいますw
この出来で、着脱のギミックが付いて、このクオリティー!
メガハウスよくやった!しか言えませんw
さすがに、これは再販しないだろうなぁ〜。
Posted by 百式 at 2006年01月24日 22:09
>勝坊さん

急に注文が伸びたみたいでショートしたみたいですからね・・・

>@さん

ほんとですねw

>neat-blogさん

スルーしようと思ってたちみがダメダメw

>ななしさん

向こうはなんか情報がないですね〜
なし崩しに2月に延期になったかもしれませんね。

>び〜まっくす・つぅ〜さん

とりあえず今後のこのシリーズは期待ですねw

>angel-maxさん

これだけ人気があれば再販するかもですね〜

>百式さん

ここまでやったらいくらでも作りそうですけどねw
じっさいどうなんでしょ?
Posted by もんぷち。 at 2006年01月24日 22:50
何も言うことはございません・・・w
Posted by とらふぃーな at 2006年01月25日 01:12
>もんぷちさん

例の店、今さっき値段確認してきたら高ぁーーーーっ!!!!
自分が予約した時はこんな高くなかったすよw
Posted by モソプチ at 2006年01月25日 06:13
>とらふぃーなさん

感無量ですねw

>モソプチさん

独自ルートですから・・・w
ま、いいんですけどねw
Posted by もんぷち。 at 2006年01月25日 15:45
楽天で売ってましたよ。
Posted by ニートぷー at 2006年01月25日 16:33
魔改造モデラーから一言、∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ。
Posted by ノゲイラ at 2006年01月25日 19:54
>ニートぷーさん

例の店ですか?
それとも通常価格ですか?
通常価格で売ってたならほり出し物ですね〜

>ノゲイラさん

でしょうな、これメーカーで出ちゃった日には・・・w
Posted by もんぷち。 at 2006年01月25日 21:25
ついに出ましたねー、こより
つかなんですかこのクオリティーはw
是非再販して欲しい作品です
もう一体是非欲しいので(;´Д`)
Posted by AKI at 2006年01月25日 21:37
質問ですが各ショップともに高額な値段で販売してるけど違法にはならないのですかね?10000円で売ってる店とかあるし、オークションでは高値で取引されてる。
Posted by 勝坊 at 2006年01月25日 21:53
昨日、秋葉原のとら1号店で入手できました。まだ開封はしておりませんが今からとても楽しみです。
各店舗とも聞いても売り切れ、予約分のみで、メーカーに問い合わせても、再生産の予定はないと言われてキャンセル待ちを待つしかないかと覚悟しておりましたが偶然入手できて本当に嬉しいですね。
Posted by ZAN at 2006年01月26日 01:25
できれば、入手できなかった方々為にも再生産して頂きたいものです。
メーカーさん、ぜひ再検討して下さい。
Posted by ZAN at 2006年01月26日 01:29
>AKIさん

何気に2体予約してましたよw

>勝坊さん

希望価格が確かオープン・・・?まあその辺は良くわかりませんねえ・・・

>ZANさん

いまのとこ再生産の予定なしですか〜
是非再販してほしいですねえ〜
Posted by もんぷち。 at 2006年01月26日 15:05
レビューGJ!(*´∀`)
こよりエロいねぇ





ってNO!B地区隠すのはいけませんYO!
Posted by nanashi at 2006年01月26日 17:58
うちのサイトの最後の良心ですから・・・w
Posted by もんぷち。 at 2006年01月26日 22:36
すげーなぁ!やべーなぁ!
(仮面ライダー6号)の転売屋の価格・・・ちょーぼったくりw。
転売屋の力は、借り〜んw!
ちなみに1/25日、楽天で\4,320で売ってますた。ぶるぽshopだったかな?
Posted by ほびー・おろろん at 2006年01月27日 00:31
>もんぷち。さん

メーカーの受付の人がはっきりおっしゃってましたね。
これだけ人気が出れば再販してもいいはずなのですけど…。
とらで24日に問い合わせてみても、再入荷分がいつ入るか判らない状態だったなかで、よく手に入ることが出来たなと思います。
Posted by ZAN at 2006年01月27日 01:23
>分割位置がうまくかみ合わず、若干浮いてしまっているのが唯一残念なところです。

開封してみますと、確かに分割位置がうまくかみ合わないですね。
私のほうですと、正面から右側が少し隙間が開いちゃってますので、各個体差はあります。
Posted by ZAN at 2006年01月27日 01:34
>ほびー・おろろんさん

情報どうもです〜
しかしすごい人気だw

>ZANさん

再販の情報出さない(あるいは無い)のは、さすがにものがモノだけに混乱を避けるため・・・かな・・・w
でも出ないとなるとどんどん高騰してしまいますねえ・・・

やはり浮いてましたか、まあ、許容範囲ですけどねw
Posted by もんぷち。 at 2006年01月27日 14:24
再販はしないんですかねー、う〜ん。
早速オークションに出品されているのは
見かけましたが。
Posted by ぽろ at 2006年01月27日 14:56
オークションではまだ微妙に高い程度ですが、この先高騰しちゃうのかなあ・・・
Posted by もんぷち。 at 2006年01月27日 20:36
Amazonもちゃんと入荷したようです
と言っても予約分のみっぽいですが
とりあえず現在発送止めてるんですがW、どうしましょうかね?>勝坊さん

エクセレントモデルはとりあえず31日頃入荷予定になってますね(ウサギ堂がそう言ってました)
ま、実際に入荷するか不明ですが

あと、そろそろアキバに藤沢やよいも並ぶのかな?
昨日あみあみから入荷案内来たし、Amazonも入荷したっぽいし〜(ってこれまた発送止めてますがW)
ちなみにおいらはあみあみにエクセレントモデルが入荷してこない限りこよりもやよいも送られて来ない罠
いや、どっちもAmazonで発送出来るようにしちゃえば良いだけなんですけどね
Posted by ななし at 2006年01月27日 21:15
こより昨日(1/26)ヨドバシアキバでようやくゲットしました。
9時半開店と同時に入店、入荷数は40個ぐらいでしょう。買えてヨカッタ。
1/26はゲーマーズでも午前中店頭売りがあったそうです。
その後アキバ各店での店頭売りは無いみたいですね。
Posted by フィギュア初心者 at 2006年01月27日 23:08
完全に出遅れた私・・・1/27の今日の夕方、池袋の知っている店を回りまわってくたびれた私わネカフェでコメントを読んでいます・・・まだポストホビー別館(場所わからず)には行ってませんが都内は全滅なのでしょうか?
本拠地(笑)の埼玉西武沿線も望み薄そうだし・・・
Posted by maturi at 2006年01月28日 00:57
>ななしさん

エクセレンも入荷しだしたみたいですし、もうすぐ出荷されますねw

>フィギュア初心者さん

おめでとうございます〜
あきばでももう見かけないですね〜

>maturiさん

がんばってくださいとしかいいようが・・・(;´Д`)
Posted by もんぷち。 at 2006年01月28日 14:16
探し回って手に入らなかったので
諦めてたんですが、奇跡的に昨日
購入することができました!
出荷は五月雨式なんでしょうかねぇ??
でも店頭にでたら瞬殺ですからもう運ですよね
Posted by ぽろ at 2006年01月29日 11:48
おお〜おめでとうです〜
もしかしたら蔵出し、というか在庫かき集めてきたのかも?
なんにしても入手困難であることは間違いないですね〜
Posted by もんぷち。 at 2006年01月29日 15:26
今日2個目が届いたので一個開封。
そしたら、分割部分がかなりぴったり!!
(けっこう強くいれましたけど)
“当たり”なのか!?

それと、前に書いてあったナミさんのスカート、先に上半身につければなんとかはかせることができました。
ただし、少し位置が高くて、後ろから見るとたいへんなことに…
Posted by いちにー at 2006年01月29日 19:14
お。ぴったり合いましたかw
あたりっぽいですね〜
こより、RAHルナマリアVer.2のスカートもはかせられました。
結構スカートの形の流れが似合いますが、これも後ろが大変なことにw
Posted by もんぷち。 at 2006年01月29日 21:59
噛み合わせには個体差があるかもですねー。
私のはイマイチだったので、ドライヤーで
やわらかくしてから、広げて合わせました。
かなり上手くいきましたよ。
Posted by ぽろ at 2006年01月30日 12:07
ほー。うちもドライヤー買おうかな・・・(ぉ)
Posted by もんぷち。 at 2006年01月30日 14:25
こちらもようやく手に入りました。1000円割高でしたが6000円で購入しました。
これで安心です。
Posted by 勝坊 at 2006年01月30日 19:09
おめでとうですw
まあ、現状では仕方ないですね・・・
どうも再販は今のところしないみたいですし・・・
Posted by もんぷち。 at 2006年01月30日 21:37
昨日、このレビューを再読してて不安になったというか、はよ見たいというか、
思わずアマゾン先生で予約してたぶんを分割発送にしてしまいましたよ。
マックスFのアルと同梱にしたもんで4月発送っていうんですもん。
そんなに待てないっつーか、もし予定も立ってない再販分にまわされて結局、
入荷しませんのでキャンセル扱いとなりますみたいな楽天仕様だと泣くに泣けない。
不安に駆られたというのは、そういうことで。
店頭で出回ってるのは見たことないので、まずは実物が見てみたいですよ。
Posted by 物欲皇帝 at 2006年02月01日 15:41
無事に来るといいですね〜
実物の迫力。それはもうすごいですw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月01日 16:02
Taiwan can't buy this one

also can't order

Does this will re-made again T_T?

thanks everybody T_T
Posted by T_T/ at 2006年02月07日 13:29
Because it is likely not to appear on the market in Taiwan and Hong Kong easily, it sleep gets it ・・・ An overseas mail order is also difficult, and hold out, please though it might be variously serious.
Posted by もんぷち。 at 2006年02月07日 13:54
Does it will RE-made or RE-sell again QQ?
Posted by T_T/ at 2006年02月15日 16:53
To our regret, the resale schedule is not today.
Posted by もんぷち。 at 2006年02月15日 19:44
Wow !!! What's the name of the sailer ?!
Posted by Olitoth at 2006年03月16日 23:52
she is a Koyori.
Posted by Monpuchi at 2006年03月17日 15:08
Thanks Monpuchi ! Looks awesome too : http://www.cerberusproject.com/2004hp/chara/KoyoriMain.htm
Posted by Olitoth at 2006年03月17日 22:17
Heal and say. ^^
It is almost the same forming beauty though here is Garage kit and a different thing.
Posted by Monpuchi at 2006年03月18日 14:37
She's for sale on ebay (^-^)
Posted by Fan at 2006年03月21日 01:30
It is true or is exhibited.
Posted by Monpuchi at 2006年03月21日 14:08