2006年02月12日

タマ姉が黒ニーソ絶対領域でお出迎え コトブキヤラジオ会館のバレンタインイベント

69d791e7.JPGコトブキヤで「タマ姉チョコ」プレゼントイベント告知でお伝えしたとおり、2月11日から、コトブキヤの店頭限定のイベント、「タマ姉バレンタインチョコプレゼントイベント」が開始されました。
コトブキヤラジオ会館では、黒ニーソの絶対領域も完全再現した、タマ姉のコスプレをしたレイヤーさんから手渡しで、「タマ姉チョコ」をもらうことが出来ました。
コトブキヤ01

アキバblogさんも記事にされている通り、コトブキヤで「タマ姉チョコ」プレゼントイベント告知でお伝えしたとおり、2月11日から、コトブキヤの店頭限定のイベント、「タマ姉バレンタインチョコプレゼントイベント」が開始され、アキバでもコトブキヤラジオ会館秋葉原店にて配布が開始してました。
コトブキヤラジオ会館では、黒ニーソの絶対領域も完全再現した、タマ姉のコスプレをしたレイヤーさんから手渡しで、「タマ姉チョコ」をもらうことが出来ました。

コトブキヤ02

この日タマ姉のコスプレをしていたのは、五月かなるさん。お昼ごろまではもう一人いたみたいです。
ダブルタマ姉見たかったなあ・・・w

コトブキヤ03コトブキヤ04コトブキヤ05

黒ニーソに絶対領域がまぶしい〜!
(ノ´∀`*)
偶然居合わせた常時リソース不足さんも「結構年甲斐も無くドキドキしてしまいました。」とのことです。

コトブキヤ06

ちなみに、先日お伝えしたときは金色とお伝えしましたが、チョコの包み紙の色は全部で4種類みたいです。

イベントは11日(土)〜14日(火)の4日間で、コトブキヤラジオ会館のコスプレでのチョコ手渡し配布は、13日を除いて実施されるみたいです。
12日(日)は夕方4時まで、14日(火)は逆に夕方から手渡し配布の予定。
なお、チョコの配布自体は開店時から行われるそうです。
手渡しでもらいたい人はその時間に行くべし!

てかもういったけどな!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

【関連レビュー】
ToHeart・ToHeart2レビュー一覧
ToHeart/ToHeart2レビュー一覧

【関連記事】
コトブキヤの「タマ姉チョコ」プレゼント用のシールとチョコ
コトブキヤで「タマ姉チョコ」プレゼントイベント告知
「ジェタマ姉(勝手に命名)」も。ハビコロ玩具3号店の看板娘が3体に
ブログ開設1周年記念企画 タマ姉コレクション

【関連リンク】
「タマ姉からのバレンタインチョコ」 タマ姉コスプレでチョコ手渡しアキバblogさん)


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50369453
この記事へのトラックバック
タマ姉からのバレンタインチョコでお伝えしたように、コトブキヤの店舗限定で、2000円以上買い物をすると、「タマ姉からのバレンタインチョコ」が貰えるキャンペーンが、2月11日から始まった。アキバではコトブキヤラジオ会館とコトブキヤ秋葉原店で実...
「タマ姉からのバレンタインチョコ」 タマ姉コスプレでチョコ手渡し【アキバBlog(秋葉原ブログ)】at 2006年02月13日 04:19
この記事へのコメント
さっそくレビューきましたね〜。もんぷち乙です〜。

確かにもう一人居ましたよ〜。開店直前から並んでたのでバッチリ拝見させていただきました。
その人はタマ姉コスではなかったような気がします。
髪が肩につくかつかないかぐらいだったので・・・誰のコスだったのかな〜?

ま、なんだっていいです!w
ダブルタマ姉どころか、ダブル黒二ーソ&絶対領域を朝から見させてもらったので、もう・・・何も言うことはない。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Posted by びん at 2006年02月12日 10:46
確かに、いいコスでしたねぇ!( ̄∀ ̄*)
自分は、青色のチョコでしたよ
Posted by アフロ at 2006年02月12日 12:59
>びんさん

いいのうw

>アフロさん

自分は金色でしたw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月12日 13:58
逝ってきました秋葉原。
まずはコトブキヤ秋葉原店でモエタロウシール4セット…のつもりだったんですが、ハロカプシャアコレクションがあったんで、シール2セット&シャア2個に変更w
オイラは青いチョコでした。
その後ラジオ会館へ直行、タマ姉コスプレを堪能いたしましたw
手渡しでチョコもらいたかったけど、ラジオ会館で欲しい物が無かったので…orz
Posted by ryu at 2006年02月12日 20:47
おつかれさまw
まあ見れただけいいではないですかw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月12日 21:03
4色全部頂きました! ふぅ〜、タマ姉のチョコは格別なんだってばよ!
タマ姉コス2人もいたんですか・・・? (゚д゚;) 気がつかなかった・・・
だ、だってニーソと絶対領域に夢中だったんだもん!
Posted by 秋葉777 at 2006年02月13日 09:43
4色ってことは8000円アッパーですかw
すごいなw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月13日 14:58
衣装がToHeart2じゃなくてToHeartの方じゃないですか!
かなるさん詰めが甘いなあ(^^;
Posted by かっぽれ at 2006年02月15日 04:57
おなかあたりのすそのラインの有無ですな。
まあ。なかったのかも?

Posted by もんぷち。 at 2006年02月15日 14:22