2006年02月14日

見よ!右乳とブラの間を! キャラシティにて、トイズ・プランニング「燐月 緋月鮎美」のサンプル展示

b1b50e22.JPG2月13日、キャラシティの5Fにて、トイズ・プランニング「燐月 緋月鮎美」(AM)のサンプル展示が開始されていました。POPには「見よ!右乳とブラの間を!」とかかれていていました。右乳とブラの間に隙間があるみたいです。もともとぱんちゅ全開だし、これはエロイw
まあ、イイ位置にあったのでかなりの枚数撮ってきましたので、よろしければどうぞ〜
ヽ(´ー`)ノ
アソビット01

これは、Selenの、原画、カワギシケイタロウ氏、主題歌はI’veが担当したマルチストーリー・マルチエンディングアドベンチャーゲーム「燐月-リンゲツ-」(AA)のヒロイン「緋月鮎美」を立体化したもの。
全長約170mm。原型製作はsyu氏。

アソビット02

アソビット03

アソビット04

アソビット05

アソビット06

アソビット07

アソビット08

アソビット09

全体的にそつなく、かなり丁寧に作られている印象ですね〜

アソビット10

アソビット11

アソビット12

そして文字通り、スカートはいてないw
外すとかそういった次元じゃないですな〜
(ノ´∀`*)

アソビット13

そしてこのブラの隙間の表現。
細かいw
取り付けられていたPOPでも「トテモ自然なブラがキター!」「見よ!右乳とブラの間を!」「みえそ〜!!みたーい」と絶賛(?)していますw

アソビット14

アソビット15

「(+α)パンツがしめっているのもきになる・・・」とPOPに書かれているぱんちゅ。
お尻に食い込んでいる表現とかかなり(゚∀゚)イイ!!
(´ー`)・・・というわけで購入大決定ですよ奥さん・・・w

漏れも!( ゚∀゚)=3 て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


【関連レビュー】
トイズ・プランニング「こんねこ 南野七海」漢ならこうあれ。3種類レビュー
トイズ・プランニング「ホワイトブレス フィギュアコレクション」
トイズ・プランニング「これが私の御主人様 沢渡みつき」

【関連記事】
トイズ・プランニング「Canvas2 -茜色のパレット- 萩野可奈」のサンプル展示
トイズ・プランニング「Canvas2 -茜色のパレット- 美咲菫」のサンプル展示
トイズ・プランニング「Canvas2 -茜色のパレット- 鳳仙エリス」のサンプル展示


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50373087
この記事へのトラックバック
燐月ファンにはもう知っているかもしれませんが、トイズ・プランニングさんからこの 緋月鮎美塗装済みフィギュアが4月末に出るぅ。 燐月ファンじゃなくても欲しい方も大勢いるはず。。。 もんぷちさんのサイトにはサンプル展示の写真が盛りだくさん^o^/
緋月鮎美【Danny Choo】at 2006年02月18日 10:54
この記事へのコメント
イイ!
ぱんちゅスキーとしては行くしか!

Posted by konbu at 2006年02月14日 11:56
下着のクオリティー高・・・
何気に靴下がいいw
Posted by 型付 at 2006年02月14日 12:03
元になったゲームじゃ鰊までしちゃうから
ぱんつ程度ではまだエロさが足りん!w

とはいえ散財リスト入りは間違いないですが
Posted by いづきたけみ at 2006年02月14日 12:19
最近の新作は、
どんどんエロくなって
行きますな〜。
大歓迎ですが…
欲しい物が多すぎて
資金が…
Posted by angel-max at 2006年02月14日 14:31
>konbuさん

いくしか!w

>型付さん

部分フェチも満足できそうな感じですよねw

>いづきたけみさん

このくらいのほうがフィギュア的にはいいと思うんですよw
こよりは別格としてねw

>angel-maxさん

ま、それはそれ、これはこれw
出るに越したことはないですw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月14日 14:42
う、やっぱカワエエ(*´Д`)
顔が好み、ポーズの空間把握が良いということで、
予約しておいたのですが、2個買いします。
レビューごちそうさまですw
Posted by 物欲皇帝 at 2006年02月14日 16:04
とりあえず1個買います。
こういう記事は本当、参考になるからありがたいw     39!
Posted by 秋葉777 at 2006年02月14日 17:03
これは、いいフィギュアですねぇ!( ̄∀ ̄*)
瑞穂とともに両方ともゲトォですねぇ。
Posted by アフロ at 2006年02月14日 19:32
>物欲皇帝さん

ゲットしたらもっとこう・・・えぐりこむようにやりますよw

>秋葉777さん

参考になったなら幸いです〜
ヽ(´ー`)ノ

>アフロさん

ですねw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月14日 20:58
スルーしようかと思ってましたが、この記事見たらクリックしている自分を発見。(爆)
Posted by でんねこ at 2006年02月14日 23:49
スルーなんて許されませんよw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月15日 14:16