2006年02月14日

コトブキヤラジオ会館の「こみっくパーティー 高瀬瑞希 水着Ver.2」サンプル展示

51e89ca7.JPGコトブキヤラジオ会館では、コトブキヤ秋葉原店同様、4月、5月のコトブキヤ再販フィギュアのサンプルを並べて展示しています。
その中に、コトブキヤ秋葉原店にはなかった、2004年2月中旬に初版が発売された、コミックスの巻末で描かれたビキニ姿を立体化したという、「こみっくパーティー 高瀬瑞希 水着Ver.2」(AM)のサンプルも展示されていたので、一通り撮ってきました〜
とにかくそのきょぬーっぷりは圧巻でしたw
コトブキヤ01

コトブキヤラジオ会館では、コトブキヤ秋葉原店同様、4月、5月のコトブキヤ再販フィギュアのサンプルを並べて展示しています。
スケールは1/6で、全高約160mm。原型製作はアティ先生(参考レビュー)や、HJ限定いずみ(参考レビュー)、2月発売予定のグッスマ私服セイバー(AM)などの原型もされているYOSHI氏(how(s))。
あみあみの解説によると

各メディアで様々な展開を見せる『こみっくパーティー』より高瀬瑞希がPVC製塗装ずみ完成品で再登場。コミックスで描かれたビキニ姿を立体化。
体を動かすことが好きな彼女の、しなやかで迫力のあるボディーラインを艶やかに表現。腰をつき、挑発的な左手の仕草は今までの彼女とは違った一面を見せてくれます。
箱から出すだけで簡単に飾ることができ、PVC製ですのでお気軽に手にとってお楽しみいただけます。

というもので、2004年2月中旬に発売されたもの。再販予定は今のところ2006年5月。

コトブキヤ02

コトブキヤ03

コトブキヤ04

コトブキヤ05

コトブキヤ06

ほほの処理が昔っぽいですが、今見ても十分遜色のない出来ですね〜

コトブキヤ07

腰まわりもかなり色っぽい感じ〜
ヽ(´ー`)ノ

コトブキヤ08

Vゾーン辺りについつい目がいってしまうアングルですなw
(ノ´∀`*)

コトブキヤ09

そして何よりこのオッパイ!
きょぬーにもほどがありますよ!
( ゚∀゚)=3
初版のときは存在すら知らなかったからなあ・・・今回の再販は本当にうれしい限りですわ〜
(´ー`)・・・もちろんゲットしますよ?

漏れも!( ゚∀゚)=3(てか今日こんなオチ多いな) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

【関連レビュー】
Hobby JAPAN 誌上限定通販「これが私の御主人様 沢渡いずみ」
コトブキヤ「サモンナイト3 アティ」
コトブキヤ「ワンダーフェスティバル2004夏限定 牧村 南 水着Ver.」
コトブキヤ「コトブキヤ こみっくパーティー 長谷部彩 寝巻版」


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50373194
この記事へのトラックバック
<50%OFF> こみっくパーティー 1/8 芳賀玲子 【コトブキヤ 玩具 美少女フィギュア】 玩具:美少女フィギュア:こみっくパーティー:コトブキヤこみっくパーティー 1/8 芳賀玲子 【コトブキヤ 玩具 美少女フィギュア】 ** 商品紹介 ** 舞台は同人即売会!? 悪...
こみっくパーティー 1/8 芳賀玲子 【コトブキヤ 玩具 美少女フィギュア】【美少女フィギュアコレクション@美少女フィギュア通販BOX 】【美少女フィギュアコレクション@美少女フィギュア通販BOX】at 2007年05月20日 11:39
この記事へのコメント
オラも初版のときは存在すら知らなかったですよ。
なので購入決定です。てかもう予約済み!( ゚∀゚)
Posted by びん at 2006年02月14日 14:10
そうですか〜w
とりあえず買っとかないとみたいな感じですよねw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月14日 14:43
Ver.1の重力に逆らったオパーイと
覗き穴仕様の箱も大好きですよ〜、、

でも、やっぱりVer.2もぃぃですね!
Posted by ぼうや at 2006年02月14日 16:54
これは確か以前から飾られてましたな。
夏コミ・冬コミの帰りに寄ったときに、SOULD OUTのポップ付いてるのを見た記憶がありますから。
あのときは「再販しないのかなぁ」と思いながら見てました。
あ、もちろん予約しましたよ、えぇw
Posted by ryu at 2006年02月14日 17:16
頬の処理を見ると、もしかして再販の瑞希は初期のものと同じじゃ?
自分は既に初期のver.2瑞希を2個所持しているが
どうせ出すなら頬が薄くなってる改良版を再販して欲しかった
・・・・まぁ、言って見た所で買わないんだけど・・・・・

このフィギュアの見所は (確認中) 下乳と背中のライン、
股間のふっくら感でしょうかw   むちむち瑞希僕もお勧めします!
Posted by 秋葉777 at 2006年02月14日 17:31
コミパをプレイしたのって何年前だろ(笑)、
これ凄いっスねぇ!( ̄∀ ̄*)

今度アキバいったら予約しよ!
Posted by アフロ at 2006年02月14日 19:30
>ぼうやさん

そっちは再販ないでしょうねえ・・・

>ryuさん

サンプル自体はかなり以前からありますね。
再販決まったということもあって、興味ある人も増えただろうし、ということで撮ってきましたw

>秋葉777さん

これ自体は、おそらく初版版のものですね。
ただ、再販で仕様変更というのはあまりなかった気もしますので、おそらくこのまま出ちゃうでしょうね〜

>アフロさん

是非ゲットですよw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月14日 21:01
ふふふふっ。
でんねこはこれは持っているので余裕で見送りです。(笑)
Posted by でんねこ at 2006年02月14日 23:52
いいなあw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月15日 14:16