2006年02月16日

エグゾースト「Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ」レビュー

ecdcbf10.JPGエグゾースト「Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ」のレビューです。
ついにあの究極癒し系アイテム「へたれセイバーさん」に続く第2弾の「やさぐれ凛」がやってきましたよ!
そのやる気のない顔もそのままな感じで、かなり良いですねw
まあ、とにかく見てみますか〜
ヽ(´ー`)ノ
やさぐれ凛 01やさぐれ凛 02

やさぐれ凛 03

やさぐれ凛 04やさぐれ凛 05

目はもちろんつくりものじ氏書き下ろしなのでいうことなし。
リボンは縫い合わせてあるので頑丈にくっついています。
後頭部の内側も、ちゃんと髪の毛になっています。
タバコはマジックテープで脱着できるので・・・

やさぐれ凛 06

こんなとこでも装着可能w

やさぐれ凛 07やさぐれ凛 08

一応ローアングルw

やさぐれ凛 09やさぐれ凛 10やさぐれ凛 11

ぱんちゅというか短パンというか・・・それ以前に前後の区別がつきますか?w(ちなみに左が前、真ん中が後ろ)
絶対領域だけ写すと、ちょっとだけえちぃ・・・?w

やさぐれ凛 12

服はもちろん脱衣可能なんですが、右手に引っかかるので、脱がした後着せられるかどうかは不明。
自分は怖いので断念しましたw

やさぐれ凛 13

ま、せっかくなんで、セイバーにもやさぐれてもらいましたw
アホ毛かくして黒セイバーと言い張るのもありかも・・・?

やさぐれ凛 14

凛にセイバーのスカートとストッキングをはかせたり。本当は上着も変えて、言峰綺麗が見たかった(?)凛を再現したかったんですけどねw

やさぐれ凛 15

うちの癒し系グッズ。
ああ癒される〜
ヽ(´ー`)ノ

やさぐれ凛 16

「凛・・・」
「なに?」
「近いです・・・」

やさぐれ凛 17

「なにが?」
「タバコ・・・」
「え?なに?」
「タバコ近・・・あ、あついあついあつい・・・」

イヤサレタ!( ゚∀゚)b て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング

【関連レビュー】
Fate/stay nightレビュー一覧
Fate/stay nightレビュー一覧

【関連記事】
エグゾースト「Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ」発売
コミケ69レポ「遠坂凛ぬいぐるみ」のサンプル展示、おまけに桜ぬいぐるみの画像もw
とらのあなで「へたれセイバーさん」が大量に再々入荷。もうこぼれ落ちそうw
とらのあなで「へたれセイバー」再入荷とか、12/7のアキバ
エグゾースト「へたれセイバー ぬいぐるみ」発売 とらのあなでは亀甲縛りにw
コミケレポ「ヘタレセイバーぬいぐるみ」のサンプル展示。ムービーあり。

「Fate/stay night トレーディンググラス」のハズレ券「次回にチャレンジ・・・」
イエローサブマリンG-shopにて、60cmドールセイバー展示
とらのあな1号店の桜POP「許せない。許せない。許せない。」
キャラシティ遠坂凛祭りに巨大POP追加「信じられない・・・わたしが残っているなんて?」
「Fate Unlimited Guide」「コンプティーク2月号」発売「こんにちわ。日本フェイ党です^^。」

【関連リンク】
凛ぬいぐるみ エグゾースト版発売、とら1号は当日完売アキバblogさん)
へたれ凛がマジカルルビーを持ってさっそくセイバーを縛り上げていたせなか:オタロードBlogさん)

【他サイト様の同レビュー】
エグゾースト Fate/stay night 凛 ぬいぐるみハロバカ日記さん)
エグゾースト Fate/stay night 凛 ぬいぐるみHobby Dogさん)
エグゾースト Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ怪人の集会所さん)
エグゾースト「Fate/stay night 凛 ぬいぐるみ」で遊ぶ!中指こそ!モノを言う!さん)


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50376453
この記事へのトラックバック
昨日は、帰りにとらのあなに寄って、ケロロ軍曹の第12巻(限定版)が売っていたので買いました。 限定版という響きは危険です。 限定とか付くと、無性に欲しくなるんですよねぇ それで、家に帰って夕飯食べて、軽くネットをやって、ケロロ読んでと順調(?)にゴロ....
21時から24時まで思いっきりバクスイ…zzz【アフロの日記】at 2006年02月17日 01:53
この記事へのコメント
根性焼きはキケンキケン!

…でもポッキーゲームにも見えなくもない
それはそれでゆりんゆりんでいいかもw
Posted by いづきたけみ at 2006年02月16日 14:54
根性焼きとはヒドスww燃える萌えるw
Posted by 感動です at 2006年02月16日 15:14
でもこの二人だとこういったシチュしか思い浮かびませんw
ぜったいセイバーいぢられやくにw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月16日 15:14
>感動ですさん

やさぐれですからw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月16日 15:16
この調子でタイガと桜とランサーを是非、リリースして貰いたいですな〜♪
つうか、英雄全体揃えてミニゲームの再現だ!!

となるとマスターも全部いないとダメだよねー
Posted by 秋葉777 at 2006年02月16日 18:33
セイバーがいじめられてるー(笑。
この2体を並べると楽しそうですねぇ。
アッガイたんと並べると癒されますねぇ!( ̄∀ ̄*)
Posted by アフロ at 2006年02月16日 20:13
>秋葉777さん

アーチャーやキャスターとかもいりますね〜
でもどうせなら全部出してほしいですねw

>アフロさん

まさに無条件で癒されますw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月16日 21:05
癒されました。ありがとうございますww
Posted by ちーかま at 2006年02月16日 21:23
そういっていただければ嬉しいですねw
ヽ(´ー`)ノ
Posted by もんぷち。 at 2006年02月17日 17:24
あついあつい言ってるセイバーさん可愛いですw
癒される〜
Posted by きづ at 2006年02月21日 20:33
ふとひらめいて適当にやった割には好評で喜ばしい限りですw
Posted by もんぷち。 at 2006年02月21日 22:18
w。。エッチです。。。
Posted by ヴァン at 2006年03月07日 14:00
-w- フフ
Posted by もんぷち。 at 2006年03月07日 14:48