2006年03月16日

〜ニュースピックアップ〜

TOPランブルローズ」・「舞乙-HIME」の紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます〜!
■ 何回かお伝えしていた、白乳神様のリペの赤乳神様、無事完成しました〜
ヽ(´ー`)ノ なんだかやけに好評みたいなので、近日中にレビューします。
今回は2枚だけ公開ということで・・・w
■ あみあみにて、バンダイ「Fate/stay night トリコレ!」(AM)の画像が追加されています。これはいいかも〜
■本日のニュースは→

赤かすみ何とか完成
赤かすみ完成01

というわけで、一応完成しました。
まあ、まだ結構あらとかあるのですが、もう限界w

赤かすみ完成02

この中はそのうちw
つってもあんまり過剰に期待されても困りますけどねw

ニュースピックアップ
■ 『鋳薔薇』 オリジナルサウンドトラックCD(フィギュア付)、再販決定。みだれうちさん)
■ PS2「ファイナルファンタジーXII」発売新宿と有楽町には若干の行列。新宿ではチョコボが登場
■ スクウェア・エニックス、PS2「ファイナルファンタジーXII」渋谷で早朝の発売カウントダウンイベントを開催
■ FF12発売 渋谷は徹夜も
■ 有楽町ビックカメラ店頭でアンジェラ・アキが『FFXII』挿入歌を熱唱!
FF12 攻略サイトリンク集
ピンキー真紅&水銀燈
パスワード付きZIP圧縮ファイルを解析するフリーソフトあれこれ(以上3つ、ふぃふmemoさん)
■ SCE「プレイステーション3」の発売を春から11月に延期
ギャグで作ったはずのエロエロな紙幣が、正式な通貨として通用
ファイナルファンタジーXII(FF12)発売前夜のアキバ(以上2つ、駿河電力-スク水.jpさん)
■ ズゴック型ガンダム
■ 寝ている親に気付かれずにゲームができる? クリック音がしないというUSB光学式マウス
■ ウィニーに衝撃、芸能界困惑…住所、電話番号流出
■ いぬようびハァハァマスコットキャラ大賞決定です!!
大体予想通りでしたが、アフロが選ばれていないのはどういうこと!?w

ランブルローズを紹介して下さったサイト様
kansaiteiさん、天羅Blogさん、中指こそ!モノを言う!さん、I LIKE 玩具!さん、怪人の集会所さん、ちょまコレクション道場さん、すとろべりーいんぺりあるさん、konohana factoryさん、ハロバカ日記さん

舞乙-HIMEを紹介して下さったサイト様
kansaiteiさん、天羅Blogさん、中指こそ!モノを言う!さん、I LIKE 玩具!さん、怪人の集会所さん、ちょまコレクション道場さん、日々の生活さん、すとろべりーいんぺりあるさん、konohana factoryさん、ハロバカ日記さん、アフロの日記さん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)

各サイト様の新レビュー
ひなたちきさん
かりん 8巻限定版 真紅果林 フィギュア
tasteさん
マックスファクトリー DEAD OR ALIVE 霞 C2ver.
常時リソース不足さん
MAXファクトリー『アル アジフ』(斬魔大聖デモンベイン)
天羅Blogさん
ファイナルファンタジー アドベントチルドレン
千川オタク御殿さん
Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛
斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ
CUT A NEWSさん
BOMEコレクション No.11 ジャングル・エミィ
やまやま話さん
MSM-07 Z'GOK/MSM-07S Z'GOK [MSM-08 ZOGOK] [EMS-05 AGG]
怪人の集会所さん
海洋堂 BOMEコレクション第11弾 ジャングル・エミィ
ちょまコレクション道場さん
コトブキヤ ToHeart2 1/8スケール 姫百合 珊瑚
日々の生活さん
コトブキヤ ToHeart2 姫百合 珊瑚
konohana factoryさん
メイドカフェコレクション 〜秋葉原編〜/BANPRESTO
ハロバカ日記さん
海洋堂 MON-SIEUR BOME COLLECTION Vol.11 ジャングル・エミィ

気になる事柄
bnr-aliceMOE
みさくらなんこつさんが1人で作っているゲーム。がんばってほしいですな〜
3月3日、「キャラクター・みさくらぽんこつ、自己紹介なの!?」「トップ、連載記事スタートしますニュース♪告知☆」「ストーリー、紹介開始★」追加。名前が・・・w
キミキス Amazonで予約が開始!発売日は5月25日。
アキバ系ワンクリック詐欺サイトに注意!→年間6億の悪徳産業

お知らせ
レビュー倉庫つくってみましたのでよろしければどうぞ〜
らいとせいばぁオフ」延期させていただくことになりました・・・(;´Д`)ゴメンナサイ・・・


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50417813
この記事へのコメント
おー、ついに完成しましたか!
黒タイツがエロくて良いですね(*´д`*)
Posted by fifnel at 2006年03月16日 17:02
完成おめでとうございます〜。(´▽`)

もんぷちさん、(´∀`)b グッジョブ!!です。
Posted by びん at 2006年03月16日 17:03
おめでとうございま〜す
作業早いですねぇ、見習わないと。

ボイスアイドルがようやく買う価値のあるものになったようです。
ルナの手の位置にちょいエロ想像。
ああ、剥いて試したい
http://www.noda-ya.com/html/syohin/figure/02001028.htm
Posted by konbu at 2006年03月16日 18:07
完成おめでとうございます。
黒いソックスがいいですねぇ!( ̄∀ ̄*)
Posted by アフロ at 2006年03月16日 19:37
完成おめでとうございます!!
エロエロを想像してましたが、
完成を見ると、アダルトな感じで、
エロカッコイイです(´∀`)b
とにかく、GJ!!でーす!!!
Posted by 百式 at 2006年03月16日 21:37
>fifnelさん

一応明日レビューとしてアップ予定です〜

>びんさん

ありがとうございます〜
ま、たいしたことはしてないですけどね・・・w

>konbuさん

ありがとうございます。
Voice I-doll Superior 「ルナマリア・ホーク」「ラクス・クライン」
かなりよさげですね〜
最初からこの値段で作ればいいのにw
しかし比較用の以前のボイスアイドル・・・カワイソスw

>アフロさん

ニーソはやはり黒かなと、まあ正確にはジャーマングレーですが・・・w
Posted by もんぷち。 at 2006年03月16日 21:39
>百式さん

ありがとうございます〜
まあ、思ったよりうまくまとまったかなと思いますw
Posted by もんぷち。 at 2006年03月16日 21:48
アフロの作者は、1番目の方と同じ方なんですわな・・・。
知ってましたら、すいませんです。(´・ω・`)
Posted by いぬようびの作者 at 2006年03月16日 22:37
お疲れさまです。グッジョブ!素敵に仕上がったかんじですね。
自分もがんばるです。
Posted by ちち at 2006年03月17日 11:58
>いぬようびの作者さん

どうも〜
同じ作者さんなのは知ってますよw
作者さんでなくて、あのアフロ(つまりイラスト自体)が選ばれなかったのが・・・w

>ちちさん

今日レビューアップしましたので、よろしければどうぞw
Posted by もんぷち。 at 2006年03月17日 14:57