2006年03月27日

超思いつき企画「ぱんちゅでQ!」

TOP超思いつき、いい加減企画!その名も「ぱんちゅでQ!」
もうこの時点でアレですが・・・まあ、いままで自分がレビューしてきたぱんちゅ画像を見て、それが一体誰のぱんちゅなのか当てよう!という、実にくだらない企画です・・・w
一応簡単なものから、これわかんねえ〜って難易度のものまで用意してみましたので、暇つぶしがてらどうぞ〜!
最後に正解数に応じたパンツァー度チェックも(超個人的、しかもいい加減に)作成してみたので、是非照らし合わせてみてくださいねっ
( ゚∀゚)b というわけでレッツスタート! →
難易度 易
ま、これは分かるでしょうってやつですな。

ぱんちゅ01

これは簡単すぎw
ちなみに種類まで特定しなくても、キャラがあっていれば正解とします。

正解はコチラ

ぱんちゅ02

コチラもこのシワのこだわり、そしてスカートの色・・・ヒントは1/6。もうお分かりですよねw
そう、あの人ですw

正解はコチラ

ぱんちゅ03

これも特徴的。肌の色もヒントですね。

正解はコチラ

ぱんちゅ04

これもかなり特徴的なお尻。しかもココまで極端なポーズはそうないですからね。

正解はコチラ

難易度 中
ちょっと難しいかな?

ぱんちゅ05

このこりにこったぱんちゅw
あえて最大の特徴であるあの部分は隠しています。その部分があれば一瞬で難易度易になってしまうくらいの特徴です〜

正解はコチラ

ぱんちゅ06

このスージーさんはある原型師の特徴が出ているわけですが・・・それが分かれば。
それじゃ難しいかな?ヒントはメイドさん。さてどのメイドさんかな・・・?

正解はコチラ

ぱんちゅ07

これもある意味特徴的なぱんちゅ。
分かる人はすぐ分かるかな?

正解はコチラ

ぱんちゅ08

コチラはかなり長い間人気のレビューのぱんちゅ。
腰の隙間や、ぱんちゅの形に特徴がありますね。

正解はコチラ

難易度 難
これは難しいはずw

ぱんちゅ09

正解はコチラ

特徴的といえば特徴的ですが。ぱっと出てくる人はほとんどいないんじゃないかなあ・・・
ヒントは大分古いフィギュアです。

難易度 極
多分無理w

ぱんちゅ10

無理ってか選んだ自分もなんだっけ?と考えてしまうものw
特徴的な縞ぱむではありますが、いかんせんかなりマイナー・・・

正解はコチラ

というわけで全10問すべて終了。
さてあなたは何問答えられたかな?
正解数に応じたパンツァー度は以下の通り〜

正解数0〜1:真人間
偶然ここに迷い込んでしまいましたね?そっと閉じてまじめに生きてくださいw

正解数2〜4:新入りパンツァー
まだまだこの世界にはいったばかりですな?w

正解数5〜6:一般パンツァー
標準的なパンツァー度。適度に興味があり、適度に知識もありますね。
ここから重度はまっていくか、はたと気がついて足を洗うかの選択の時期ですね。
ちなみにこの先に行くと「もう戻れない」のでご注意。

正解数7〜8:ハイパンツァー
ココまで着たあなたはかなりのぱんちゅ中毒者w
なんというかようこそ同士w

正解数9:パンツァーエース
買ったらとりあえず顔よりぱんちゅの出来をチェックしているあなた!
いいお友達になれそうですねw

正解数10:パンツァー師範
ぶっちゃけ漏れも上回るパンツァーさまとお見受けした!
先生!これからもヨロシクオネガイシマス!!

とまあ、どう見てもその場で適当につけたチェック結果ですが・・・w

ま、別に当たらなくても人生まったく困らないので気にせずに〜(するやつはいない)
ヽ(´ー`)ノ

どっちかというとぱんちゅ画像10枚ゴチ!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50423413
この記事へのトラックバック
<a href="http://blog
超思いつき企画「ぱんちゅでQ!」 ※15禁【小ネタBlog??純情派【宿り木】】at 2006年03月28日 09:55
この記事へのコメント
7つ当たりましたが、人としてマイナス方向全力疾走な気がしてなりません。
フィギュアを買ったこともない素人だった私をここまで育て上げたこのブログがいけないと思います。
Posted by null at 2006年03月27日 10:48
殺伐とした年度末に、楽しい息抜きをさしてもらいました。

正解は2個でした。持ってるのに分らなかったのが3個もありましたw
こんどはオッパイやふくらはぎ等も是非。
Posted by 型付 at 2006年03月27日 11:23
ぱんつァエースの称号を得た。
人として歩んではいけない道に踏み込んでいる気がするよ。ハハハ・・・
つうか、極が分かって難がわからんとはこれいかにw
Posted by 秋葉777 at 2006年03月27日 11:29
そのうち、管理からアダルトに移動せよなんて来ないと良いのですが。

冗談です。
Posted by 某S at 2006年03月27日 11:49
ハイパンツァーであり当てた7つを所持していますた
Posted by 人形男 at 2006年03月27日 11:52
一般ツァーでした
まだまだ修行が足りんようです

つーか自分が持ってるのくらいわかれ(極とか)w
Posted by いづきたけみ at 2006年03月27日 11:52
>nullさん

フフ・・・ -w-

>型付さん

オッパイは服装とかで分かっちゃいますからねえ・・・
ふくらはぎは多分わからなすぎw

>秋葉777さん

ま、難はかなり変化級ですからね〜
逆でもよかったかな?w

>某Sさん

ぱんちゅ程度なら大丈夫ですよ〜
いまどき少年漫画でもじゃんじゃん全開ですしね〜
とか一応答えておいたりw

>人形男さん

持っているものが多いと当たりやすいですよね〜

>いづきたけみさん

持っていれば当たりやすくはなりますが、逆に所持数多いとどれがどれだか・・・結構分からなくなるものですよね〜w
Posted by もんぷち。 at 2006年03月27日 14:16
自分の持ってるフィギュアだとずぐにわかりますね〜
私は買ってどこ見取るのか?
Posted by 萌え坊主 at 2006年03月27日 14:31
ぁぁ・・・


極がイパーツでわかってしまったw(←ぁたりまえ)
Posted by ぼうや at 2006年03月27日 15:12
なんて素敵な企画!!
もんぷちさんのアイデアはさすがですねw
とはいえ3つしか分からなかった私はまだまだのようですw
Posted by ベアー at 2006年03月27日 15:17
この企画はだまにblogで見たりするんで、服ごしのてぃくびモールドでやってみてはwwwww
あくまで先っぽとわずかな周辺だけしか写さない方向でw
Posted by むにゅ at 2006年03月27日 15:28
1問しかわかんなかった。でも人として勝利!

企画第2弾「スージーQ」をお待ちしております。
Posted by DADA at 2006年03月27日 19:00
4門しか正解しなかった…orz
所有してないのも含まれてますが修行不足を痛感しましたヨ。
再挑戦したいのでまた企画してくださいね〜
Posted by king-leo at 2006年03月27日 19:29
自信満々で臨んだものの、0問ですた。
ってことは真人間なのかっ!(・∀・)
Posted by (・∀・)イイ! at 2006年03月27日 19:53
新入り?、そんなはずでは…。
Posted by angel-max at 2006年03月27日 20:56
>萌え坊主さん

それはそれで正しいと思いますよw

>ぼうやさん

ま、そうでしょうねw

>ベアーさん

ありきたりといえばありきたりなんですけどねw
意外と好評なのでやってみてよかったです〜

>むにゅさん

それも面白そうですねw
でもそこまで接写できるかどうかが。。。w

>DADAさん

うまいなあw
それは思いつかなかったw

>king-leoさん

そのうちまたやってみますw
ぱんちゅではないかもしれませんが〜

>(・∀・)イイ!さん

一番最初のは分かったのでは・・・?w

>angel-maxさん

(´ー`)y─┛~~ まだまだひよっこってことさ・・・(ぉ)
Posted by もんぷち。 at 2006年03月27日 21:04
2問正解。
新入りパンツァーですねぇ。
これからも精進します(笑。
Posted by アフロ at 2006年03月27日 21:15
私も2問正解。
そのうち、私も後戻り出来ない世界へ突入かw
Posted by 百式 at 2006年03月27日 21:49
トリミングすればいいジャマイカw
Posted by むにゅ at 2006年03月27日 21:51
6問しか正解できませんでしたが
縞々おぱんちゅが好きな
私は最後の問題がものすごく
簡単でしたw
Posted by popo at 2006年03月27日 22:24
3つめのレビューを見つけた時から、この世界に迷い込んだ私。
とりあえずの4つ正解でした。
Posted by 通行人A at 2006年03月27日 22:44
私は「これが私の御主人様 沢渡みつき」のSuesieが思い切りが良くて好きです。

またぱんちゅ特集やって下さい!楽しみにしてます(癶_癶)
Posted by    乙女    at 2006年03月27日 23:47
1問めしか分からなかった'`,、('∀`)'`,、
自分は真人間だったんですね!初めて知りましたwww
しかし種系女子が多かったらやばいところでしたw
Posted by dreamy☆ at 2006年03月27日 23:56
5問・・・ちょっと悔しいw
これはもう、ぱんちゅアーカイブスを作るしかですよ。
Posted by まちゅ at 2006年03月28日 00:30
私は3問正解でした^^; 
一問目は見た瞬間わかりましたよww
自分はまだまだ甘いですね〜(;´д`) 
Posted by 匿名 at 2006年03月28日 14:19
>アフロさん&百式さん

そのうち半分以上分かるようにw

>むにゅさん

マンドクセw
まあ、次もなんかやってみますw

>popoさん

極は一部の人には簡単だったかな?

>通行人Aさん

なかなかですねw

>乙女さん

ぱんちゅかは分かりませんが、似たような企画はやってみようと思います。
なんか恒例!月間ぱんちゅクイズ!見たいなのもいいかもナアw

>dreamy☆さん

ま、−トレフィ多すぎるのではまず外して、一応偏らないように、イロイロな物を選んでみましたw

>まちゅさん

そこまでがんばるつもりはないですが、まあ結構楽しんでくれているみたいなので、また似たようなことやってみますw

>匿名さん

ま、3問でも十分一般人とは隔離され・・・ゲほゲほ・・・!w
Posted by もんぷち。 at 2006年03月28日 14:49
(;・`д・´)こ、これは・・・!!!
なかなか奥深い世界ですね
Posted by kana at 2006年03月28日 17:24
ルナマリアに一票いれとくわ
ハイクオリティーですねーw
Posted by 瀧田 at 2006年03月29日 12:48
ですね〜
Posted by もんぷち。 at 2006年03月29日 14:59