2006年03月25日

コトブキヤ「To Heart2 十波由真」レビュー

08d7383d.JPGコトブキヤ「To Heart2 十波由真」のレビューです。
コトビキヤのToHeart2シリーズの第4弾となる由真も、今までと同じく、安定したクオリティで安心ですね〜
ポーズ的にはいろいろとあるかもしれませんが。
まあ、エロければいいじゃない!
由真 01由真 02

由真 03由真 04

意外とぱんちゅ見えそうで見えないですねw
計算していたならスゴスw

由真 05

由真 06由真 07由真 08

かおはとてもカーイクできています♪
似ているかどうかは別問題w

由真 09

意外とあるオッパイですが、やはりリボンの影響であまり目立たず。

由真 10由真 11

ローアングル〜

由真 12

由真 13由真 14由真 15

ローっていうか、ちょっと下から覗くだけでもうちらちら見えまくりですよw
スージーさんはありませんでしたが、チラリズムなエロスを存分に堪能できます。
正直一番右下のチラッと見えてるのが一番エロイかもw

由真 16由真 17

そしてスカートはずし。
比較的簡単といえば簡単ですが、やはり接着が結構しっかりしているので、マイナスドライバーを差し込んでかなりぐりぐりしてはずしました。
途中で足も付け根から取れましたし・・・w

由真 18

展開図。苦労した割には腰の部分が狭くなってとても不自然な体系になるので、正直外すのはオススメできませんw
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくw

由真 19由真 20由真 21

ま、でもせっかくなんで、スカートがあると取れない角度から・・・
このあとそっと接着したのは言うまでもありませんw

その姿想像するとちょっと哀愁漂うな・・・!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします人気ブログランキング


【関連レビュー】
ToHeart・ToHeart2レビュー一覧
ToHeart/ToHeart2レビュー一覧

【関連記事】
コトブキヤ「To Heart2 十波由真」発売
コトブキヤラジオ会館、秋葉原店にて、コトブキヤ「To Heart2 十波由真」のサンプル展示
コトブキヤラジオ会館にて、「姫百合瑠璃」のサンプル展示
コトブキヤ「To Heart2 姫百合珊瑚」発売
コトブキヤ「To Heart2 姫百合珊瑚」のサンプル展示
ワンフェス2006冬レポ コトブキヤブース
ワンフェス2006冬レポ チェリーブロッサムブース
タマ姉が黒ニーソ絶対領域でお出迎え

【他サイト様の同レビュー】
コトブキヤ ToHeart2 十波 由真千川オタク御殿さん)
コトブキヤ『十波 由真』(ToHeart2)常時リソース不足さん)


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/affilive/50430180
この記事へのトラックバック
コトブキヤ To Heart2 十波由真たんですよ〜 コトブキヤのこのシリーズ、今まで外してないだけに 今回はどんなもんでしょうか? いってみましょ〜
コトブキヤ To Heart2 十波由真たんですよ〜( ・∀・)つ【ぺろたんの日本橋的ヲタクライフ】at 2006年03月25日 16:32
ToHeart2 十波由真 再入荷♪ アソビット・キャラシティにて、3月25日「To Heart2 十波由真 完成品フィギュア コトブキヤ版」が 入荷されていました。 なお、一緒に 姫百合珊瑚&ルーシー・マリア・ミソラが一つずつありました。 イエローサブマリ...
今ならまだ間に合うぞ?!ToHeart2 十波由真 再入荷〜♪【萌え系情報サイト「ねともえどっとこむ」】at 2006年03月26日 18:35
ToHeart2 向坂環 少女Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型限定 白服ver. さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR]無料レポートランキング<ギャンブル>...
ToHeart2 向坂環 少女Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 宮沢模型限定 白服ver.【いろいろあるとおもうんだ】at 2007年07月01日 19:27
この記事へのコメント
さすがはエロイン、期待を裏切らない仕上がりだ!
ところで黄色い子は?その予定はありませ(ry
Posted by UMA at 2006年03月25日 15:35
まだわからんよ!w
Posted by もんぷち。 at 2006年03月25日 15:42
似てるか?、と言われれば
…ですが、なぜかカワイイですな。

いいんちょ6月、
黄色い子も今夏発売予定になってましたよ。
HJに原型出てましたよ〜(けっこうかわいいかも…)

このままの勢いで、さーりゃん&まーりゃん、イルファ+2を
出して下さい、コトブキヤさん。
Posted by angel−max at 2006年03月25日 16:17
上半身と下半身とスカートは
接着接着剤を付けない方が良かったですねw
できは悪くないのですが接着剤は余計でしたね。
後、このキャラは白いおぱんちゅではなく
縞々おぱんちゅではなかったですか?
Posted by popo at 2006年03月25日 19:11
デフォで保護パーツは剥がせないんですねぇ!( ̄∀ ̄*)
黄色い子もフィギュア化されるんですから、
是非ともさーりゃん&まーりゃん先輩もフィギュア化して欲しいッス
Posted by アフロ at 2006年03月25日 19:38
いつもスカート外していただいてありがとうございます、参考になります。
ぶっ壊れた経験はやっぱりありますか?w
Posted by (・∀・)イイ! at 2006年03月25日 20:07
>popo様
ゲームでは主人公に一時「白パン女」と呼ばれていたので純白おぱんつがデフォだと思われます。ただ、当方『XRATED』未プレイにつき、そっちは未確認なのであしからず。横レス失礼しましたm(__)m
Posted by 私も買いました at 2006年03月25日 21:04
>angel−maxさん

あ、そういえば黄色い子でてましたw(ぉぃ)
ささらもいいですがちゃるとよっちーまでいってくれると漏れは信じてる。(無理)

>popoさん

ま、その辺はイロイロと都合があったのかもw
コトブキヤはできはいいのですが、ぱんちゅはまず白ぱんちゅなのがちとネックなところでもありますな・・・w

>アフロさん

その辺も出るような気がしますが、個人的にはちゃるとよっち(ry

>(・∀・)イイ!さん

壊れるというか、引き抜けずにちぎれたことは数回ありますね。
でも別にさせるように加工するだけですから、フィギュア自体ダメにしたことはないですね。
Posted by もんぷち。 at 2006年03月25日 22:05
あ〜やはり顔が…
瞳の大きさや前髪のボリュームなんかで
みつみデザインになってないんでしょうね…
まぁかわいいっちゃあかわいいですがw

でも一番の問題は
Hシーンの時の水玉ぱんちゅか、ブルマずらしの時の
縞パンにしてないところだな、うん。
Posted by konbu at 2006年03月26日 03:57
多分PS2準拠なんですよw
Posted by もんぷち。 at 2006年03月26日 14:49
>水玉ぱんちゅか、縞パン
PS2版が出る前にユージンから出てたガシャポンだと、緑の縞ぱんでしたっけ。(和風玩具堂のは薄いピンクでした)
本編でも白パンの女ってなってるのに〜、とか思った記憶が。
実際に手元に置いてみていると、こういう顔も悪くないなと。

黄色も出るらしいですけど、ホビージャパン記事にあった『教祖様』って、どこのピンクのお姫様ですか。むしろ彼女はツン抜きの涼宮ハ(以下自粛

さーりゃん&まーりゃんはまずガシャポンから。
Posted by SーJ at 2006年03月26日 18:28
とりあえずどっかで立体化はしてくれるでしょうねw
Posted by もんぷち。 at 2006年03月26日 20:19
スカート外れるんですか うむ〜 ルーシーも欲しいんですがこちらもなかなかですな。このポーズだと、これで勝ったと思うなよ〜というセリフを思い出しますね。
Posted by さる at 2006年03月27日 13:38
外れますが、かなり無理やり外します。正直加工とかする気がないならオススメしませんw
Posted by もんぷち。 at 2006年03月27日 14:10