アフィリエイトの初心者は、無料のブログで稼ぐためには、ボリュームサイトを作っても稼げません。そんなにアマ優しいもんじゃない。

広告次第で無料ブログが削除されるリスクもある。ボリュームサイトを作っても無駄になるんですよね。

でも、ホームページとか作れないしと思う初心者のアフィリエイターはシリウスを使うといいよ。仕事なんかで時間がない初心者のアフィリエイトでもブログ感覚で作れるし、私の場合はシリウスを使う事で月に7桁いきました!!!

ま、シリウスは効率的にブログ感覚で作成できるツールです。

私が作成したサイトではないですが
シリウスはこんな感じで。。。


プロミスWEB完結/


ヘッダー写真素材や記事内のイラスト素材がついてくるから
いちいち探す必要がないしSEOもすごくいい感じ

もしも、サテライトサイトが作成できないなら
無料で被リンク入れられる。

ブログ的なPINGもあるしね。

アフィリエイト初心者のツールとしては、シリウスはまじでおすすめ。
ま、私が月に7桁いくんだから絶対だよ。





アフィリエイトの初心者が、アドセンスでアフィリエイトを始めたいと言う方がいますが今は無料ブログで審査が通らないんですよね。

そしてアドセンスの審査も昔と比べたら厳しくなってるんです。仮に審査に通過しても、ある程度アクセスがあるサイトを作らないといけないですし、クリックしやすい場所に貼らないと儲かりません。。。

でも、クリックしやすい場所とかは大手の会社サイトや稼いでそうなアドセンスサイトを参考にすればいいかな。アクセスが入るサイト作りがこれまた初心者には難しい。。。あまりレアなネタだとアクセスが集めにくいし、誰でも書くような人気なネタは競争が多いしね。

そんなんで、私はアドセンスサイトをキッパリとやめました。

主に広告はASPを使ってます。

1件2万とかの広告があったりするので、アドセンスと比較すると効率がいいんですよね。クリック単価が50円としても400人にクリックしてもらわないといけない。






今年は何だかんだと、今までで最高にアフィリエイトで稼ぐ事ができました。

昨年の倍は稼げるのでは?と6月位に思っていたんですが、その過信があだとなって倍には届かなかったです。。。はい、その頃、私調子にのってました。7桁は余裕でしたが、そのあとのびしろがなかった。

取りあえず、節税のためと来年に向けて新たなアフィリエイトサイトの準備に新たなサーバーを借りたり、記事の購入もしているところなんですが、如何せん日本のサーバーは数が少ない。。。

英語が堪能なら海外サーバーでも借りたいところだけれど、英語のスキルがまるでない。

私が使っているサーバーリスト

Xサーバー     高いのにIP分散ができない 軽い
ロリポップ     初心者には使いやすい 安いか高いかわからん
さくら        割と普通のローカルな株式会社のサイトに利用されてる 上がりやすい
コアサーバー   設定がへぼい 初心者に向かない 
ファイヤーバード それなり 
ミニバード     ファイヤーバードと一緒に管理できる
クイッカ       設定がへぼい


使ってるサーバーの半分位ですが、なんせサーバーに対して不満が多いんですよね。ま、安いところを使っているからしょうがないとは言えますが。

かつて、アクセスが沢山くるブログをワードプレス&さくらで作った事があったんだけど、サーバーがダウンしまった経験があるからそこは気を付けた方がいいですね。




↑このページのトップヘ